大人の女?ばとーん 

July 05 [Sat], 2008, 16:43
大人の女!?バトン
Q1 彼氏に・・・俺と仕事(もしくは趣味)どっちが大事と言われたら?
彼氏っていうかなー(・ω・)
Q2 彼氏が仕事ばかりで、全然会えない。。何て言う?アクション起こす?
我慢するー!
Q3 最近”愛の言葉”がない。。こちらから求めたりする?
何気なく求めてみると思う、笑
Q4 彼氏のメールOR電話がぶっきら棒・・・どうする?
会ったときに普通だったら大丈夫☆
Q5 無性に、会いたい。。。そんな時どうする?
電話で我慢する!
Q6 辛いこと。悲しいことなどがあったとき。。相手に涙を見せてしまうコトがある?
泣き顔は見られたくない(`ω´)
Q7 彼氏の嫌なところ。本人に指摘する??
なんとくね、うん。
Q8 Q7言っても直してくれない・・どのような対処をする?
あきらめる。笑
Q9 彼氏と本気で別れを考えたことはある?
彼氏が今、いませんけど!(;O;)
Q10 自分にとって彼氏とは?
心の支え?
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31