(無題) 

April 20 [Mon], 2009, 0:03
お久しぶりです。


最近ユーミンテレビ出すぎ!
そして同じことしゃべりすぎ!



よっぽど新曲力入れてんだね。カラオケ行きてぇ!

眠くないのよー 

March 10 [Tue], 2009, 1:32
寝れん!何故!


2日連続で入眠2時すぎなんですけどー。
どうして?なんで?
体が疲れてないからなのかなぁ。1日があっという間に終わってくし。


学校着く→作業→あれもう昼?→ご飯だ→実験→あれもう5時?→おやつ→実験続き→帰宅

っつうルーチンができあがってるんですが、これがまぁ体の使わないことといったら。


昼休みにバレーでもやるかね。
研究室対抗球技大会とかあるらしいし…いやいやうちめっちゃ文化系ですやん。

吹奏楽+マンドリン+無所属。勝てる見込みが砂粒ほどもない!

(無題) 

March 04 [Wed], 2009, 16:27
そういえば最近


映画よく見る


みたいな


私は貝になりたいとか


マンマミーアとか


見た


みたいな


マンマミーアは


案外微妙だった


次は


チェンジリングとか

…見たいな

先生はインディアンじゃない! 

March 03 [Tue], 2009, 21:41
いやいや

最初9時5時だった研究室ですが


日を重ねるごとに長くなり


1週間たった今となっては9時9時です

先生が昔言ってた12時間労働は真実でした



インディアン、嘘つかない!


いやいやいや


あまりの驚きでケータイ小説並に改行しちゃいました



ていうか


ケータイ小説といえば


「アタシ彼女」


意外と面白かった


みたいな


ケータイ小説って絶対誰か死ぬと思ってたけど


そうでもなかった


みたいな


むしろちょっと泣けた


みたいな

(無題) 

February 26 [Thu], 2009, 5:30
寝れません。
なぜなら昨日18時間寝たからです。
このまま研究室行って大丈夫か!寝られないぞ!


どうでもいいけどこのマウス、首2つあるみたいに撮れた。
かっこいい!

ソフトが気になるところ 

February 20 [Fri], 2009, 14:09
今合宿に向かう電車の中なんですが、

向いの若い男がワンダースワンをやってます。


ワンダースワンて!何世代前だよ!

(無題) 

February 13 [Fri], 2009, 22:40
3年が終わってしまった…。
つうことで飲んできました。お疲れ会。


前期のレポートラッシュとか大変だったけど、楽しかったな。3年生。
実験も楽しかったし。やっぱ班に恵まれたねー。みんな実験上手かったし、待ち時間がどれだけあっても喋ってられた。


来年はどうなんのか!非常に先行き不透明ですが頑張るしかないねー。後には引けないねー。

再々履とかやだよー 

February 12 [Thu], 2009, 11:16
こわい!テストこわい!


結果が先生に委ねられるって怖いよねー。
微妙なとこなんだ…欠席3回だし!
どれもこれもすべて定期前の公欠が悪い(えっ)

うっすら赤い 

February 12 [Thu], 2009, 2:13
アルコールパッチテスト1回目。

微妙!真っ赤ではないが…みたいな。

かなりのお値段するらしい…空輸だし 

February 08 [Sun], 2009, 13:33
あーこりゃ花粉だ。
この目のかゆみは確実に!KAFUN!ジャニーズっぽく表現するとKAF-FUN!


このバラなんですけど、こないだの定期んときに家庭教師のジャンプから届いたバラで。
ヨーロッパのどっかの国の企業が作ったらしく、この花弁の色の付け方は企業秘密なんだって。

すごいとは思うけど、なんかねぇ。自然の色じゃないし。
そんなこと言ったら金のラッカー吹き付けたら金のバラだし。


そしてこのバラを演奏会の差し入れに選ぶジャンプのセンス!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyou2nd
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カイミ
» うっすら赤い (2009年02月16日)
アイコン画像あゆ
» うっすら赤い (2009年02月14日)
アイコン画像カイミ
» かなりのお値段するらしい…空輸だし (2009年02月12日)
アイコン画像かとぅ
» かなりのお値段するらしい…空輸だし (2009年02月11日)
アイコン画像カイミ
» こんなに近くにいるのに、みたいな (2009年01月26日)
アイコン画像はらゆき
» こんなに近くにいるのに、みたいな (2009年01月25日)
アイコン画像カイミ
» (無題) (2008年12月03日)
アイコン画像☆ネル☆
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像おかる
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像ぴろりん
» 結局 (2008年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる