痩せたいのに 

January 23 [Mon], 2006, 22:19
なかなか痩せられません。

食欲旺盛で、食べても食べても足りません。

私の脳みそにも脂肪がついてしまったのでしょうか。

ちょっとショック療法的なダイエットをしなければ。

空腹のお供 

January 18 [Wed], 2006, 13:27
カゴメの野菜生活
ほんのり甘くて飲みやすい。
野菜不足は肌荒れの元。痩せても汚肌にはなりたくないので

マクロビ 

January 17 [Tue], 2006, 10:02
昨日フジテレビの番組「スマスマ」でマドンナ様にSMAPのメンバーがマクロビな料理を作ってました。
ずいぶん前に新宿伊勢丹のマクロビレステランで食事をしたことがありますが、お砂糖やお肉、刺激物を使わないのに非常に美味しかったと記憶しています。
しかし・・・やはり物足りなさは感じました。
私が20kgも太ったのはきっと、舌がお砂糖や油脂の美味しさに麻痺していたのかもしれません。

飲んでいます。 

January 02 [Mon], 2006, 22:07

やはりダイエットには食物繊維!こんにゃく畑のスープです。
会社のデスクに常備して飲んでみてます。
仕事が始まったらこれを朝食替わりに飲もうと思っています。

彼に3月ごろに両親に紹介しようと思っていたのに、まだまだ痩せる気配ないから一人で帰省するつもりだ、と言われてしまいました。
3月までにどうにか人並みになりたい。

12月31日現在 

December 31 [Sat], 2005, 10:13
この1週間の暴飲暴食のせいか、あまり減りませんでした。
昨日は1食でしのいだので、若干体重減です。
来年こそペース上げて頑張ります。
いろいろなダイエットや運動に挑戦するぞ!
だって、私には賞味期限ではなく、消費期限が迫っているんですもの

どうぞよろしくお願いします。

現在のスペック

体重:68.2kg

体脂肪:43%

増減−400g

引越し完了 

December 24 [Sat], 2005, 21:48
痩せたら結婚するよ


付き合い始めて5年目の彼にそう言われてしまったのでダイエットします。



とりあえずの目標は年内に−3kg!

の食事や運動、ありとあらゆるダイエットに挑戦して痩せてみせます。

デブデブにょし子のダイエット挑戦ブログです。



まずは相当恥ずかしいのですが、嘘偽り無く体重を公開してみます。

かなりヤバイです。どうか引かないでください。



私の現在のスペック

年齢:30歳

身長:160cm

本日の体重:68.6kg

本日の体脂肪:45.6%
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyoshico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる