ご飯 

July 24 [Sun], 2005, 22:27
今日のぉ昼ゎダーリンの両親と中華食べてきました(*´3`*)
なかなかおぃしかったけど、キライなもの多くていっぺん死んだらイィとか思いながら生きる恥を味わいました

でも両親もとてもイイ方達で、特にお母さんなんてオオボケかましてくれちゃって
来月、旅行行ったら世話になるから今日ゎ本当にダーリン頑張って素敵な時間を過ごしました
でもダーリン具合悪くて寝てる。。。今日ゎホントにありがchu〜


地元ゎ昨日から祭りなんだけど、行きたかったなぁ〜。。。ママンにたこ焼きとか食べたいってメールしたらさっき帰ってきて、ママンゎさっき仕事が終わったみたぃ。だけど出店見て来てくれるって言ってた最近ママンがやたら優しぃ。。。。ナゼ(゚ω゚)??
パパンとゎこの頃顔合わせてない。つーか会う時間とゆーかすれ違い?あたし帰ってくると寝てたりとか。。。寂しいのねん
でもあたしも20歳ですしっ!!信じてくれてるのかなっ


あ、なんか夕方ぐらいまた地震あったみたいね?寝てて気づかなかった。たぶんこっちそんな揺れなかったんだろぅなぁ〜。

地震!地震!!地震!! 

July 23 [Sat], 2005, 22:23
震度5弱の地震がきたよヽ(`Д´)ノウワァァァンン
まぢ怖かったぁぁぁ
今日は体調悪くてバイト休んで彼氏と一緒だったからそんなに怖い思いはしなかったけど、本当に怖かった(((;゜Д゜)))ガクブル
家族とかに電話したけど、繋がんなくてわぁぁぁぁってなってたらママンからかかってきてよかった
みんなはだいじょーぶだった?
家は平気?
棚のものとかいっぱい落ちて大変だった。。。
本棚とかグラグラ揺れて怖かった。あの耐震用の金具付けた方がいいなぁ〜とか思った

わぁ〜。。。。 

July 22 [Fri], 2005, 22:22
バイト終わったよー
なんか今日は調子悪い感じ。。。
ダメ子ちゃんです

てか明日は学校行くよー絶対頑張る

学校サボり。。。(-д-;) 

July 21 [Thu], 2005, 22:20
昨日の夜、電話で彼氏とモメた。
いっぱいわけわかんなくなって、いっぱい泣いた。
彼氏の頭ん中は旅行の事でいっぱいだったのが気にいらなかった。
あたしの誕生日プレゼントの事もちゃんと考えてほしかった。
でも考えてるって言ってた。でももうすぐ旅行に行くのに飛行機のチケット取ってなくて彼氏も焦ってて、わけわかんなくなってた。なんか、そんな彼氏を困らせてるようなことをあたしが言ったって言われて腹立った。あたしは悲しくなって泣いた。自分でも何がなんだかわかんなくなってた。ヤダとキライしかあたしは言えなくてずっと泣いてた。でもアイツは一言もキライもヤダも言わなかった。たまにゴメンネって言ってた。

仲直りしたのは今朝の4時。
ゴメンネって言って、あたしも言って、電話を切った。涙でグシャグシャになった顔を何度も手で擦った。
起きたら目が腫れてて学校に行けるような顔じゃなかった。
学校ズル休みした。今日で2日目になっちゃった。
明日はちゃんと行くよ。

なんかわけわかんない日記書いちゃった。。。(・ε・` )

ヴィヴィアン熱 

July 21 [Thu], 2005, 22:14
もぅねっ!ヴィヴィアンが欲しくてたまんないの

てかお財布注文しちゃったよ2万3千円。。。。

ヴィヴィアンに囲まれて暮らしたい。。。無理だゴラァ




てか、最近オススメアーティスト☆タカチャソノサキニ
いい曲


「その先に見えたのは 夢でも希望でもなくて 頑張って 頑張って 築き上げた宝物



とにかく歌詞がいい曲はレゲェっぽいつーか、ムーミンぽいけど、とにかく元気になれる曲

のんちょにオススメ

7月19日 

July 19 [Tue], 2005, 14:11
MY HAPPY BIRHTDAY
やっと20歳になりました
たくさんいろんな人に迷惑かけながら、世間一般的な大人の第一歩を踏みました悪いことしたら写真と名前がのってしまう嫌な歳です。。。何もしないことを誓ぃますこんなあたしだけど、みんなこれからもよろしくね

昨日ゎ横浜に誕生日プレゼントを探しに行ったんだけど、横浜じゃアクセサリーゎ取り扱ってなぃようだったので断念。。。また今度になってしまった欲しぃなぁ〜ヴィヴィアン。。。買ってもらうけどね

コレが欲しいのよぉ〜
2万9千8百円なりダーリン本気で買ってくれ。。。



仕方ないのでとらやの残月買って帰ります。。。あぅ

やっと見たよ!! 

July 17 [Sun], 2005, 14:18
STAR WARS

すーごいおもしろかったよぉこれゎ絶対見るべきっ
アナキンが、パドメが、ジェダイが、暗黒面が、そしてダースベイダーの秘密がぁぁぁあ

グッズゎほぼ売り切れでした
誰かあたしにチューバッカみたいな方を紹介してください

チューバッカ

刻一刻と。。。。 

July 14 [Thu], 2005, 13:47
私めの誕生20年記念日が近づいてまいりました
あと5日です。。。。んふー

今日寝坊してしまって、ついでに優音寝かせてから学校来たよあたしは平成の「おしん」かっつーの

でもタワレコ寄ってCD買えたからよかしー電気グルーヴ×スチャダラパーとフーバーオーバー買ったよおかげ様で金欠でござるがねたぶん電気グルーヴ×スチャダラパーゎのんちょ好きだと思うよーのんちょって誰。。。。?

うたううあ 

July 12 [Tue], 2005, 9:53
OoドレミノテレビoO
ついにCD買ってしまいましたなんて素敵
ううあは何であんなに声きれいなんだろか。。。

てかシンガーソンガーちゃんと聞けてないのにCDばっかり買って。。。明日はフーバーオーバーのミニアルバム発売だし。。。

昨日水着買ったんだけど、着てみたら腹が。。。。つか体がまじヤバイ。。。本気でダイエットするぅぅぅぅ


ドレミノテレビのサイトだよもし興味あったら見てAhttp://www.nhk.or.jp/doremi/index2.html

マジありえん。。。。 

July 09 [Sat], 2005, 1:15
今日バイトほんとに忙しかったぁぁ〜
足がね、痛い、の。。。。今日からスターウォーズ始まってて見に行きたかったしぃ明日はダリン仕事だから遊べねし。夕方には帰ってくるって言ってたけどね。

なんかもっと楽しいこといーっぱいしたい
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像にょろす
» 7月19日 (2005年07月22日)
アイコン画像ゆかり
» 7月19日 (2005年07月19日)
アイコン画像のん
» 刻一刻と。。。。 (2005年07月19日)
アイコン画像るみたん
» うたううあ (2005年07月14日)
アイコン画像にょろす
» 刻一刻と。。。。 (2005年07月14日)
アイコン画像PussyCat
» うたううあ (2005年07月14日)
アイコン画像ゆかり
» 刻一刻と。。。。 (2005年07月14日)
アイコン画像にょろす
» うたううあ (2005年07月14日)
アイコン画像るみたん
» うたううあ (2005年07月14日)
アイコン画像pussycat
» 寝坊して遅刻 (2005年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyororonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる