のどが痛い 

March 30 [Wed], 2005, 15:33
なんか喉が痛いんですけどww
なぜだろう?
昨日飲んだからかな?
愛汁を←死ね
やっぱりあれはどう考えても苦いよね。
甘い人いたらおしえてください。

昨日は結構きたね。激しさが・・・(ぇ?

てゆーかくんniやってもらたーよ。
うん。
よかった
グッジョブマイダーリン

そんなこんなでラブラブな二人です。。



あたまがやわら 

February 19 [Sat], 2005, 12:41
インフルエンザだー

そうだよ私生まれて初めてインフルエンザになりました。
冷やし中華なりました。

すげぇー!学校2かもやすんだYO0000(?!)
でも休みには入りません。いえー。
テストマエなのにアワワ。

キター 

February 13 [Sun], 2005, 21:33
生まれて初めて液飲んだ。

苦い・・・・・←正直な感想。

本気であんな苦いものがうまいと感じる人はどうかと思った。
人によってやっぱり味は違うのだろうか?

最初は・・・、舌がヒリヒリして後からのどがヒリヒリして最終的に苦いって感じ。
でも・・・彼氏ダイスキだからまずくは感じない。

・・・フェ・・・嫌いな人もいると思うけど私はダイスキなんだ!
「変態だ」と言われてもかまわない。
なんで好きなのかって聴かれるとちょっとわかんないけどね。
無理やり「やれ」っていわれるわけでもなく好きでやってるんだから。
だから好きになったのかも。

やってる感じは。
太めのソーセージを口の中で出し入(ry
そんでやられてるときの彼の顔でイケる自分!!(笑

でも今日は女の日(3日目)だったから・・・。
しんどいっちゃーしんどかったけど楽しかった!
チョコも受け取ってもらえたし。

それにしても苦かったなー。
甘くなる日ってあるのかなぁ??

nえむい 

February 06 [Sun], 2005, 21:44
やばいばばいー。
宿題がー。
っていうか今日は新越谷言ってきました〜!!!!!
はやく打っているので誤字脱字簡便ですけど(マテ
それよりなによりバレンタインの季節ですよねぇ〜!
皆さんはもう何作るか決めていますか?私はもちろんもうガッツリです!!
生チョコとトリュフを少々作ろうかと・・・なぁーんておもっていたりましますが何か?

今日はそのラッピングのためにわざわざ遠いところまで逝ってきました!!
疲れたけど面白かったー。
ドラムやりまくり。
ゴスロリのお店にも行きました。
わたしは全然ゴスロリのゴの字もファッションセンスナッシングですけどNE★(いばるな
でも本当に可愛かったです。
でも高いのが難ですね。せめてもう少し安かったらナァ。
そんなわけで・・。
今週は彼氏と会えなかったーーーえーん。
っていうかまぁ毎日学校で会ってるけどね。アハ。では。

今日はいえ 

January 31 [Mon], 2005, 21:49
なんかもぉヤバイですよ。
付き合うってこんなに大変なことなんだと改めてオモタ。
なんだかなぁ。
付き合うって本当に大変だねぇ。
幸せなときは幸せだけど。
「キスした?」
「してないよぉ〜w」

・・・うそですから!残念!


もうキスなんかとっくのとぉですからあああぁっぁぁぁ
あああっはっはっは(マテ)

こんな乙女心わかってYO.

6日に北越谷イキマス。
7日は上野!!(部活で)
あぁー。めんどぃ。





またもや 

January 29 [Sat], 2005, 8:52
今日も部活があってそこから打ってます。
ていうか家で打ってないなぁ自分(汗

明日は遊ぶんだぁ〜!あっはは。結果を待ちなさいそこの君。
よろしく。

またまたがっこ 

January 26 [Wed], 2005, 12:00
また学校で打ってるよコイツ。
ていうか今技術の時間なんだけど・・・。


こんにちゎ。ぉともだちの友里です☆ょろしくっw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さすがに学校ではあんな話できないので普通に打ちます。
でも打つことが・・・な、ない!


きみゎ過激だもんねー。。。。^^









昨日は塾だっただよ。疲れた。
帰ってきてからさぁ、・・・・風呂入ろうと思ったけど寝付けずですよ。
そしたらアレだよ。気づいたら1時30分だったよ!
遅いね寝るの!って自分でツッコミ入れた。

しばらく 

January 23 [Sun], 2005, 19:35
やほー。元気してたかみなのしゅー。
私は元気です。あいあむふぁいんですぽ。
今日はプリキュア見てしまったメポー。中学二年のみるモンじゃないのは
よくわかっている〜(母国情緒なノリで)
お祭り騒ぎ良いですよ、ね?私は好きだよ。
あいらいくりっすんとぅーみゅーじっく。

今日はねぇ。彼氏と遊んだよん。おいらのお家メポー(影響激し。
んでまぁ色々やっちゃったわけね。
ヤッてはないですよ???もっちろん★
フェ・・・を。そしたら顔にかかったYO!!!!顔射ああぁぁあぁぁぁあ?!
ありえねェ。
目に入りましたよん。
ありえねェ。

もう1時間くらいは痛くて痛くて。。
イヤン。
皆さん気をつけましょう、っと。
おかしくなりそうだった。狂いそうだった。旨かった。
ペロリ★(きも

手と頭動かすの疲れたよぅ;;
手なんかもう、、、500回くらいやった気がしたよ。
アイタ。

つーわけでエロ日記。

こんば 

January 17 [Mon], 2005, 21:40
いえー。みずめでっせ。
誰も読んでいないような気がしますがとりあえず打ちます。
もう彼氏可愛すぎだよう!
タメなのになぁ〜。可愛い。。。
っていうかもうあんなことやこんなことしまくり。あ、ヤってはないですよ。
ヤるって、どんな感じなんでしょうか???
一応彼のアレはみたことあるようなアハハハハハハ
やだもう瑞芽さんたら。

私兄弟がいないんでアレ見たとき新鮮でした
あぁ、こんな形なんだぁって(笑)
それから雑誌を1冊買って研究してフェ●したり(笑)

私はエロくないですYO
いまどきの中学二年生ならだいたいこんなところとっくに通過してる?んですよね。
怖いわぁ。

今日はメールじゃなくて電話しました。
ここ最近メールばかりでしかも学校では話さないので久し振りに話せて嬉
きゃあぁぁ〜。可愛い。
私の彼氏はカッコいいけど可愛い。
俺ショタコンですから!残念笑。

もう溺愛です。
キスなんて序の口さコノヤロー。
校内でも有名なバカップルな私たち。
私のどこに惚れたのさダーリン




はじめま 

January 16 [Sun], 2005, 15:05
瑞芽っていうものですこんにちは。
友達のブログにあこがれてウインナーを口に頬張りながら
打ってちゃいけませんかコノヤロー
というわけでこんにちは(何)

みずめは中学二年です。
このブログではまぁエロい話を中心に日記や彼氏について語ろうと。
あ、彼氏持ちです一応。
半年ですぜ?すごくねすごくね
俺すごくね
つーわけでよろしくね。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyororo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる