夏休み 

August 24 [Sun], 2008, 22:24
子どもの夏休みが今日で終わる。

気温も何だか急に低くなったりしている。

暑い夏が終わる…

嬉しいような寂しいような、複雑な気分。

ネ、ネムイ‥メヲ、ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ 

February 01 [Fri], 2008, 22:38
最近、眠くて眠くてツラい〓
それほど寝不足じゃないと思うのだけど、とにかく眠い。
今も目が半開き状態〓

こんな時は素直に寝るのが一番だ…多分〓

明日の朝は少し寝坊出来るので、ゆっくり休みます〓

あけましておめでとう 

January 03 [Thu], 2008, 1:35
2008年

今年は、どんな一年になるのかな?

今年の目標は

「一歩前へ前進する」

とでもしておきます


皆が健康で元気で毎日を過ごせますように…。

もう、こんな時間… 

December 21 [Fri], 2007, 1:15
何だか眠気が何処かへ行ってしまった

早く寝ないと、朝起きられない。
でも眠くない。

困ったな。
取りあえず布団にもぐることにします。

お弁当、作れるかな…

今年も終わっちゃうのね。 

December 16 [Sun], 2007, 23:57
気が付きゃ師走

少しだけ前向きになれた一年だったかも。

自分にしちゃ、大きな成長だよ。

来年は、更に進まなくちゃならないな。

頑張るよ、多分

さて、今年中に終わらせるものは終わらせよう。

無事終了 

April 19 [Thu], 2007, 8:18
ヤプースからの移行ができました。
ギリギリにならないと出来ないのは、学生の頃から変わらず(´・ω・`)

のんびり進むとするか…。

やっつけ 

March 30 [Fri], 2007, 11:41
ギリギリに移行してます。
上手くいくのかよ。

おやつ 

November 30 [Sun], 2003, 21:48
とりあえず並べてみました。

10円の幸せ。

いただきま〜す。 

かわいいぞ! 

August 26 [Tue], 2003, 23:01
コンビニで見つけて思わず買ってしまった。

『プリン』と『ケーキ』のチョコレート。

開けるのが楽しみです。

ねむりネコ 

August 09 [Sat], 2003, 8:02
偶然みつけた。

暑い昼間、涼しいトコを見つけて満足顔。

おとなしく動かずに撮影に応じてくれました。

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:がんきち
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
雪の降る所で生息中
好きなお肉は「鶏のもも肉」です
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる