(無題) 

2007年01月31日(水) 0時41分
やっべww
やさすぃー ←
あえて名前出さないわ〃ο(≧∀≦)ο〃仲良くしたいな♪
専ニクとかいいねいいね、きてるぜ!(黙
てかGLAYのビデオつけっぱでネサフしててどこまで見たかわからん(汗)
あ、あったあった(笑)
根神以外のG4ファンはなんていい人ばかりなのだ、神よ(´.∀,`)

授業 

2007年01月11日(木) 11時22分
暇〜


席換えして前から2番目;orz;
寝れない…
まあねるけどね ←

寝巻きW 

2007年01月10日(水) 19時04分
僕の今(笑)
でっかいリラックマ(≧∀≦)
着ぐるみマンセ〜!!

今日撮ったプリ 

2007年01月09日(火) 22時00分
尚鰤のプリだったからとても恥ずかしがりながら撮りましたW
ポーズとか何?!!
みたいな〃ο(≧∀≦)ο〃
今から亀でしたがレス返したいと思われます((汗;
ハリポタとDSに夢中になりすぎなければ!!

(無題) 

2007年01月09日(火) 15時24分
シド狂の篠原と尚鰤の御遊びW
あとでプリとるぞーっ☆
撮ったら多分うpしる(b・`u・)
てか放置サイトだな(涙
どぉすればいいだろo′`;
暇がない…

無題 

2007年01月07日(日) 0時39分
今日は飲みでした〜。
みんなやばい酔っ払いW
キス魔
ゲロ魔
愚痴魔
暴れ魔
…そんな人を介護した自分!
偉すぎてなける(つД`)
てか、5人中3人がゲロゲロゲローっと(・∀・;,':+,)
布団でゲロ
トイレで寝ゲロx2人
暴れまくって毛布と喧嘩
最高だ(ToT)

そんななか皆がシラフん時
尚鰤の煙草登場。
最初結構軽めのセッタ*ライト?吸ったら…
不味すぎて鼻、もげかけた(汗)
そのあと躊躇しながらもセッタ登場。
こっちのがウンメ〜wW
美味すぎて中毒… ←
けど親友は
[煙草吸い始めたら親友やめっからな!!]
って…。
まずお前何樣だ(@∀●)
って聞きたくなるぜー
どぉしよ><皆に言わずに吸おっかな;;
別に"悪"になりたいわけではないのだが(x_x;)迷いどころだよ,,
でも、親と賭けてるかんなー(素 ←
しかも体力…ガー(■Д■)ーン


はぁ(´Д`)(ぇ

変な独り事メイン日記終了W
あ!!やべぇ、今日HP行くの忘れてた(爆)

ご飯wW 

2007年01月05日(金) 18時09分
友達、がっついてる〃ο(≧∀≦)ο〃
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyoropi
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる