こっそりー 

January 11 [Sun], 2009, 16:30
去年からこっそり貢ぎ続けてー
先日ようやくー
いただきましたぁ・・・

最上級茶の湯セットー


ただー
貰えたのはいいんですけどー

この補正の酷さ・・・orz

むー
最高級茶の湯セットはー
Cri補正が1~4あるみたいなのでー
今度Cri補正が見れる課金アイテムで見てみよかなぁ・・・

Cri補正4あれば使えますしー

あけましてー 

January 05 [Mon], 2009, 18:18

遅めですけどー
あけましておめでとございます<(_ _)>
今年もよろしくお願いしますー

今年は丑年って事もあってー
もしかしたらー
うしくんの乗り物本当に出そう・・・
・・・

出たら出たでちょっと邪魔ですけど

年末くらいの出来事まとめー 

January 05 [Mon], 2009, 18:02
むー
年末くらいの出来事まったく更新してなかったのでー
簡単にまとめて更新ですっ

まずー
23日にGMイベントがありましたー
14時〜18時の間に各鯖ごとにー
GMが現れるみたいです。

オル鯖は14時過ぎてすぐにイベント開始しましたー

これはその時のナルビクの様子ですー
ツリーたくさん出ましたけど・・・
ツリーから貰えるアイテムはキャンデー系で課金箱から
出るツリーと一緒でした・・orz

ツリーが消えた後ー
エルティボにGMがいるみたいなのでー
ちょっと行ってみましたっ

前にもこんなイベントあってー
その時はマスターズギフトってアイテム貰えたのでー
今回も貰えるのかなぁ・・・って思ってたらー
貰えた物は・・・

花火10個、パーティー花火20個・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

こんなのいらないからぁ
今回はGMが見れただけでもよしとしておきましょ・・・



篭りましたぁ・・・ 

December 19 [Fri], 2008, 18:56
むー
ダイアモンドリングを作るために
久しぶりにー
篭りましたぁ・・・

最初の方はクリムゾン弐号機が怖くて
必死に逃げてましたけどー
慣れてくると眠くなってきて
何回かお亡くなりになってましたぁ

そんなこんなでー
なんとかー
ダイアモンドリング作れました

合成1で耐久8あるのでそれなりに良品でした


ただー
クマッタことに┐(´ー`)┌
肝心な渡す人が最近inしてないんですよねorz

なのでー
最近、誕生日だったふーぽんにあげちゃいました
本人は叫ばれるのがいやで
誕生日秘密にしてたみたいですけどー
私は叫ばないので言って欲しかったです
(PTのボリスさんは叫びそうですけど)

むー
ふーぽんにリングあげちゃったからー
また篭りましょ・・・orz






悲しい出来事・・・ 

December 15 [Mon], 2008, 19:57
今日はちょっと悲しいお話です・・・

先日PTのあるテチさまがアカウントハック
の被害にあってしまいました・・・

その方は数日前にしあわせのくつ、モナ水晶の天使
に購入したばかりでー

私は、
「モナ水晶のMRした方がいいかな?」って相談受けてたりしてましたー

それなのにー
今回の事で装備がほとんど無くなってしまったそうです・・・

PTの方がこうゆう被害にあってしまう事はとっても
悲しい事です
それにー
未だにTWにこんな事をしてる方がいる事がとても残念です・・・

モナ水晶の天使は露店で見つけた
知り合いの方が買っておいたみたいですけどー
他の装備は間に合わなかったみたいです・・・

しあわせのくつは無理ですけどー
ダイアモンドリングなら作れそうなのでー
作ってあげょ・・・
これで少しでも元気になってくれたら嬉しいです

にゅふー♪ 

December 12 [Fri], 2008, 18:34
こんなレア出ちゃいました・・・

竹笠です・・・

実はこのレア出したのはー
隣のハ〇ゾーさまなんですけどー
ちょっと装備させていただきましたー

ハ〇ゾーさま竹笠2つめ・・・

ハ〇ゾーさまいつも同じ装備してて
あまり気が付きませんけど・・・
実は結構ぶるじょわさんですよねー

私も今度竹笠狙ってみようかなぁ・・・
装備してもあまり意味ないですけどー



HappyHourEvent 

December 10 [Wed], 2008, 18:48
HappyHourEventが終わってしまいました・・・

イベント期間はー
レア2倍みたいなのでー
影の塔で「ハンマー、錬金石出るかなぁ・・・?」って
狩ってましたけどー
出たのはサファイア原石だけ

あとー
クラブのマキシさまが怠惰の石必要みたいなのでー
紅4に篭ってみましたけど・・・

トマトのヘタと115武器しか出ません・・・

む・・・
レア2倍・・・
私にはまったく関係なかったのかもー

次のクリスマスイベントに期待しましょ

ランダム染色は危険な・・・ 

December 05 [Fri], 2008, 18:50
前回のアップデートで今度はEP1のキャラで
ランダム染色出来るようになりましたー


今だけお試しで0ポイントで出来るのでー
さっそくー
使ってみました

・・・
ランダム染色・・・
想像以上にひどいです

効果が1日で消えるからいいけどー
これで30日はちょっと無理ですね

TWにあのお方ー♪ 

December 01 [Mon], 2008, 18:39
TWにひさしぶりにあのお方が来ましたー
全然来てくれなくて寂しかったよー

ひさしぶりに見るあのお方・・・

私のピンとちょっと色が違うけど・・・
似てる雰囲気があります

むー

あの方にー
もっとTWにinしてほしいけどー
マビに最近inしていない私には・・・
人の事言えません

影の塔ー 

November 30 [Sun], 2008, 10:07
今回のアップデートで
影の塔の第一待機室に
ワープで移動できるようになったのでー
試しに行ってみましたー

精錬ハンマーや錬金石が出るみたいなのでー
頑張ってみましたー
17階・・・
18階とー
次々と
上の階に昇っていきー
31階に着いた時ー
ハンマーが出ちゃいました・・・

武器削れるのはやいよー
すぐ削れちゃうから
もうパチキありません
なので何もレア出ないまま帰りましたorz

あとから分った事なんですけど・・・
ハンマー出るのもっと上の階でー
第一待機室からワープで
第二待機室に行かないとダメみたいでした

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のあ
読者になる
まったりTWlife・・・
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
;
最新コメント
アイコン画像このか
» こっそりー (2011年11月21日)
アイコン画像えくす
» こっそりー (2009年01月20日)
アイコン画像のあ
» にゅふー♪ (2008年12月24日)
アイコン画像ひめう
» にゅふー♪ (2008年12月19日)
アイコン画像のあ
» 最上級までもぅ少しー? (2008年11月27日)
アイコン画像のあ
» まびー? (2008年11月27日)
アイコン画像えくす
» 最上級までもぅ少しー? (2008年11月24日)
アイコン画像みぃ
» まびー? (2008年11月20日)
アイコン画像のあ
» まびっまびっ!その3!! (2008年11月20日)
アイコン画像みぃ
» まびっまびっ!その3!! (2008年11月18日)
カテゴリアーカイブ
ブログパーツエステ