すくすくと(゜∀゜) 

January 31 [Sat], 2009, 1:01
成長していますw




寝仔娘がLv.47になりました(*・ω・)ヒャホー

画像デカス…( Д )





Lv.40くらいから
ワンたんを狩っているのですが、


わりとサクサク上がってくれるので
嬉しぃです(^ω^)
暖風は強すですねッ!
ちゃんと「」を使って狩りをしているんですが
タイリギも使えば
楽〜に倒せます(^ω^)

でもでも
寝仔娘はVITもAGIも低いので、
攻撃は当たりまくるし
体力も直ぐに減っちゃいます(ФωФ;)ニャー
なので、
大量に倉庫にある
初心者用ポーションを使いまくってます^^;





あっ!
せぇふく愛好家はLv.68になしましたっ!
…SS撮り損ねたってゅ―…でてぃゅorz





*ぬこ*を早くレベル上げさせたい今日この頃です(・∀・)/
テスト期間中に何やってんだか!\(^O^)/






おたすみなさい…(−ω−)zzz

つくっちゃった(*ノωノ) 

January 27 [Tue], 2009, 22:31
べっ、別に他のキャラに飽きたわけぢゃないんだからねっ!///;
















ア(´∀`)ヒャ


つくっちゃいました^Ρ^





名前は『寝仔娘』です(^ω^)

(多分)4・5日前につくった娘なのですが
現在
BaseLv.39
JobLv.26
ですw

ヌクモリスト(Boss型?)にしようかなぁ
と思っています(゜゜*)ホクホク








頑張るぉー!!

ででででででた!!! 

January 24 [Sat], 2009, 14:57
懲りずにバドンカードを探していた寝仔です(^ω^)









つつつついに!!!



バドンカード出(*´Д`*)た!!!







あまりにも嬉しすぎて海底神殿3階(かな?)まで行ってきました(゜∀゜)




ソードフィッシュに囲まれたりしましたが
通りすがりの心優しいチャンプさんがヒールを下さいまして…!!
その上ブレスと速度まで…!!!
あああありがとうございましたッorz




さて…
今度はフェンカードでも取りに行こうかな(゜゜)

バドンて美味しいの? 

January 24 [Sat], 2009, 1:46
伊豆ダンジョン(海底神殿)に行ってきました!



バドンカードが欲しくて行ったのですが
目当てのカードはまったく出ずorz





しかし!!














パパパパッパパ〜!!(笑)

レベルが上がた―!!!(゜Д゜*)


STR低くて早く上げたかったので嬉w
とりあえず80くらいまで上げたいなぁ〜…









そしてさらに!!



目当てのバドンカードではありませんでしたが、
ククレカードをGET!しました(^ω^)ホクホク

エルニウム原石も出たし、大満足の狩りでしたv










それにしてもSS撮るの下手だな…orz

キャラクター紹介です 

January 23 [Fri], 2009, 16:16
現在使用中のキャラクターです(^ω^)





名前:*ぬこ*
職業:Knight
BaseLv.58
JobLv.27

AGI・両手剣型です(゜∀゜)
最近スキルを覚え、
ペコペコをブイブイと乗りまわしています^Ρ^










名前:せぇふく愛好家
職業:Priest
BaseLv.67
JobLv.31

支援っ子です(゜∀゜)
マニピをよくきらせます^Ρ^








今はこの2キャラで遊んでますv
マターリ狩りをしてたり
そこら辺をうろうろしてたり
ポルセリオと戯れたりしているので
お見かけになれば
『ぬっこぬこにしてやんよ!!(゜Д゜)』
等など
からかってやって下さい(^ω^)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:寝仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Bal鯖でマターリ活動中
@初心者

只今
Lv.67 プリースト
Lv.57 ナイト
で頑張ってます(*^ω^*)
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。