PREAGE 

April 24 [Tue], 2007, 0:27
最近バイトの後に残ったケーキとかパンを食べてしまって全くダイエットになりません…
でも夏休みにビキニきたいし、ちょっとでも元の体重に戻りたいー!
ということで
あとBキロ痩せます!
そのために〜(`・ω・´)
@朝はフルーツかフルーツジュースかやさいじゅーす
A脂質のもの控える
Bご飯は1/3残す
C水分たっぷりとる

これをとりあえず守る☆

新学期 2週目☆ 

April 17 [Tue], 2007, 9:24
今日は火曜日
今日だけ唯一学校がお昼からーー

今回の時間割は3回生なのに結構忙しめ・・・
月曜&金曜 @限に英語の少人数クラスで欠席できないし

土曜日も社会調査実習という授業で学校あるし・・・!

まだまだ始まったばっかりだけど挫折しそう

はじめまして 

April 16 [Mon], 2007, 7:54
ブログを初めてみることにしました!
仲良くしてくれたらうれしいです

春から大学3回生になりました
去年の秋学期にカナダ留学していたので、3回の今年もきっちり学校に行くはめに笑
でも、あんまり興味のない社会学を極めたいと思います

今年の夏休みは、ハワイに行きたいので、バイトもがんばりたいなぁー



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴょんマミ
読者になる
食べるの大好きです・・!
今はまってるのはサンドイッチ!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる