テスト 

March 06 [Tue], 2007, 15:53

Σ 

February 23 [Fri], 2007, 0:15
今日は学校が終わってから友達がきましたぁ
んで 浜の町行きました。。。

NANA買いにいったんだけどねw

16巻まで全部w  いやー まだ読んでないんだけども

最近 メールにハマってっていうか メールはやめたいときにやめれないよなorz

ゲームしてーって思ってもやめられないのがあるんだけど

やめたくない人としてるって時もあるゎヶで

今日はなんか途中から思考回路が麻痺して変なメールばっかだったけどw

久々 

February 18 [Sun], 2007, 23:35
最近、SF始まった瞬間落ちてて完全に萎えたので

WarRockやってました あれはあれで難しく面白いって感じです。。。

なにが難しいって MAPが広いからいつどこで敵に会うかわからないし戦闘機とか操作ありえんorz

でも最近直ったらしいと聞きSFいったらAKなんか使いやすくなった気がしてたけど

長い時間やってたらやっぱりAKって反動あってやりにくいなああああああ

っていういつもの自分への言い訳へと変わっていきましたゎ

M4もしてみたけどダメダコリャってね

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

話し変わるけど最近 NANA にハマってしまってですね

今頃とか言うなよ!!  面白いぃ っていうかあれってまだ続いてるんだねぇ

なんか今日10巻見てたらどっかで見たことあるなぁって思ってたらアニメで見たっぽいですね

明らかにシンが一番カッコイイです ハイ     タバコ吸うなよ

なんでみんなあんなにピアスが多いんだろうって思ったり

奈々はどうなるんだってね  10巻までしか買ってねーっつーの 

古本屋がつぶれたから結構遠くまでいかないと買えないんだよなぁ〜 メンドクサ



ぁ、 そういえば話題B

最近 学校で 気絶ごっこ ハヤってますね

あれ絶対先生にバレて集会ですよ  ハイ

今のうちにやめろってね  ハイハイ 分かりましたよっと

でも1回したら麻薬みたいに何回もしたくなるよ〜ん 気絶って聞いて興味持った人は

どうぞ 気絶ごっこ でググってくださいなb

限度っちゅーもん考えてしないと 死ぬ ょ〜q

以上 今日のチラ裏 でしたぁ

2月ですねー 

February 01 [Thu], 2007, 1:16
今日は2軍vsゲスト戦しました。。。
衛星とか最初のうちは勝ってたんだけど

途中からキャンプでやられるようになり AKがM4に勝てませんでしたゎ〜
キャンプの青側からみて左をどう守るかよく分かりません。。。
M4が突っ込んできて殺されて突破されるのが今日多かったです

それから衛星も駄目になったので一時解散

そしてオレはM4を買って使ってみました〜

やっぱりいい銃です〜 連射速度速いし反動がAKより少ないのがいいですね 
リコイルコントロールしやすく正確度もあっていいですねー
でも時々弾が右にずれっぱなしになるんですよね それが駄目なところです
あと威力も問題ですが中距離から座ってぶっ放すと結構殺せます
M4のうまい人を見習いながらやっていきたいです〜

AKはちょっと置いといて・・・

でも昨日ゆっきぃさんのプレイ見ましたけどやっぱりすごいです
敵があっという間にいなくなりますから  憧れます。。。

今日 

January 27 [Sat], 2007, 2:23
最近 SOLのゲスト戦によく参加してます。。。

2軍でやってるんですがまぁ1軍の人も1~2人ぐらい混ざっていつもやってます

今日はかしゅとろさんが指揮をとってくれてとてもやりやすかったです

指示されるととってもしやすいのでいいですね〜

紹介 

January 27 [Sat], 2007, 2:14
武器の紹介でもしますか


AK74・・・ まず初心者向きではない 基本はしゃがみうちでスナには走ってバースト?
       近距離→フルでうちっぱな 反動が大きいからリコイルコントロールを意識して
       中距離→バースト 3発ぐらいずつでバースト ちなみにオレはこれ課題です(ぁ
       遠距離→単発 あたるか当たらんかって感じ 微妙



M4     最近流行ってきた武器 中級者用?基本走りうち?出会い頭はしゃがんで撃ったりしてたけど
       近距離も中距離もフル 照準が右とか左とかにズレる 



K2     初心者用武器 最初は絶対K2推奨 集弾率がいいので使える
       全ての距離においてフルだが 近距離は撃ち負けるケースが多い
       中距離で戦えればok  HSを狙って撃てばK2はつおい


スナイパ  遠距離から撃つ    スナはよく分かりませんwww



えー 微妙な説明ですが 使ってみての感想みたいな感じで書いてみました。。。

今はAKの中距離でバーストの練習中です。。。 今頃!?って感じでしょうがw
フルで撃つ癖がついたみたいでAKにしてから成績も伸びません〜

SOLのゲスト戦とかモロ足手まといになっていて 早くうまくならないとっていつも思ってますw

うまい人のスキルを拾うのが一番早い方法なので早く死んでうまい人をじっくり見たいと思います。。。

SF 

January 25 [Thu], 2007, 9:18
ハンゲのSF(Special Force) にハマってます。。。

ID:‡PATRIOT‡
武器:AK74
CLAN(?): SOL

ほとんどSOLと練習してますが 時々野良ってます。。。

まだAIM・立ち回りともにダメダメなんで

ゆっきぃさん手本に頑張ります。。。

イニD? 

August 25 [Fri], 2006, 13:06
この頃イニDから三国志大戦ぇとハマっているものが変わりました。。。

っていうかその三国志大戦が高いのなんのって

イニDでも痛いけど三国志大戦は1プレイ300円ってなんなんですか。。。。。。。

でもやっちゃう自分orz

・・・・・・・オイ 

July 02 [Sun], 2006, 23:25
今日はRX-7(Y)と一緒に2時にジプトへ
その後GT-Fさんと合流。。。

タイムアタックで碓氷やりましたー GT-Fさんの指導のもとやったら
2:52:7**でした・・・ (遅

っていうか 3700円も使ってんじゃん!

馬鹿か俺orz

25日に大村ジョイフル行くみたいです。。。 俺いけるかな・・・

ついに〜 

June 30 [Fri], 2006, 22:47
明日はジプトリニューアルオープン当日です。。。
俺達はありえなく気合が入ってますよ!!!

友達のYなんて1時〜3時まで部活なのに朝から来るとか言ってるしw
100円になってないかな〜 イニD・・・

今日はお小遣いばもろうたとです・・・
使いまくろっとw

んじゃ カードの画像でも貼っときますか 明日更新するけどねwww
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像620
» 2月ですねー (2007年02月12日)
アイコン画像620
» イニD? (2007年01月23日)
アイコン画像620
» イニD? (2007年01月10日)
アイコン画像Doyoyon
» ついに〜 (2006年07月02日)
アイコン画像にょろ
» ついに〜 (2006年07月01日)
アイコン画像
» ついに〜 (2006年07月01日)
アイコン画像Doyoyon
» メイプルストーリー (2006年04月11日)
アイコン画像Doyoyon
» 卒業式Part2!! (2006年03月19日)
アイコン画像あゆみ
» 卒業式Part2!! (2006年03月19日)
アイコン画像にょろ
» いやー (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyoro_kazu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる