うぎゃーーーーーー!!!!!!

November 26 [Sat], 2011, 3:03
私の青春が帰ってきてたーーーー!!!!
私はバカ過ぎる・・・
半年も前に一日限定復活かよ・・・
知らんわーーー!!!
てかブログ見たの2年ぶりだしよ!!!
もうちょっとちゃんとチェックしてれば絶対ライブ行ったよ!!!
一人になるだろうけど行ったよ!!!
うわーーー悔しい!!!
CDも出してたーーー!!!
一番好きな人達だったのに・・・

あ 誰だか興奮し過ぎて書いてないやw
シュヴァルツシュタインです^^
Kayaたんのソロも最初は行ってたけど、なんかちがくて・・・段々離れてって2年もブログ見ないという><

えー辛いわ!!もう一回復活してくんないかなー?
無理よねー一日限定って書いてあるし・・・うわー後悔はんぱないわ!!

とりあえず、CD・DVDは買うべきよね!数量限定だし・・・

いやーまじ自分が大嫌いだわ^^
こんな事がもう無いように、ミクシのKayaたんコミュとシュヴァのコミュ入ろうかな・・・
ブログはきっと見ないwだろうからコミュ入っとけばトピック上がるだろうし!!
あんまV系っぽいコミュは入りたくないんだけどなぁ・・・
プロフィール
  • ニックネーム:きゅあいちご
  • 性別:女性
  • 現住所:東京都
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる