うおー!! 

2010年01月08日(金) 16時04分
昨日面接行ったトコ決まったー!!!
てか、結果早えぇぇぇぇwwww

OH,NO! 

2010年01月07日(木) 23時05分

風邪っぴき、決定w
熱なんか出したの久しぶりだ><

とりあえず、薬飲んでみかん食って寝ます。

薬局で買い物 

2010年01月07日(木) 22時58分

アクエリアスと、鼻が詰まってるから口で息してると喉が乾燥するのでぬれマスク、喉が痛いのでうがいを心掛ける様にイソジン、今まで何故か無かった体温計←

今回は本気で熱があるらしい><
ここ2〜3日ずっと頭痛がしてて、寝足りないとかって訳じゃないんだろうけども…
昨日一恵達と行ったやすらぎの湯での露天風呂がいけなかったのか!?もしかして。

とりあえず、熱測ってみよー。

味噌煮込みうどーん 

2010年01月07日(木) 21時56分

何だか風邪っぽいのでご飯は外で素早く済ます事にしました。
でも温かいモノがよかったので、家からも一番近いしばんどう太郎で。

二人して頼む物が毎回同じで変わり映えが無いw

帰ってきましたん 

2010年01月07日(木) 14時35分
もー、頭痛いよー(つд`。)
なんだろう…
風邪引いたんかなぁ?

のぶくんパチンコ行ってるし、もう外出る用無いから寝よ。。。

なんつーか… 

2010年01月07日(木) 14時07分
何で宇都宮の帰りってiPodからビートルズ流れる確率が高いんだろうwww

終わりましたん 

2010年01月07日(木) 13時53分
何とか無事に着いたし、時間も余裕持てた^^
でもいざ行ったら『担当の者がまだ来てないんです…』とか『今日面接というお話を聞いてなかったので…』とか不安要素満載な事を言われてどうしようかと思ったけど、とりあえず面接してもらった。

これって落ちたりしたらクレームの電話とかしてもいいのかな?^^#
採用不採用のクレームではなくて、事前対応というか。
聞いていないとか時間になってもまだ来てないとかって問題大アリでしょ?

どーなる事やら…^^;

うつのみにゃー 

2010年01月07日(木) 12時57分
何とか目印を見つけた。
運転中、お腹クークー鳴ってたのでコンビニに寄る。

まだ時間あるしねー。
お茶とおにぎりとタバコ。

もう1つ目印見つけたら近くの駐車場とかに停めよう。

いざ宇都宮 

2010年01月07日(木) 12時13分
昨日も行ったけどねwww

今日は面接なのだ(`・ω・´)
イマイチ場所が把握出来てないってゆう←

とりあえず地図に載ってた目印的なモノを探してみる。

子供とwii 

2010年01月06日(水) 18時40分

ゆーたんがwiiをやるの図。
一恵と二人で後ろから見守ってましたw

子供の笑いのツボってわからないわー><