お引っ越し☆ 

April 29 [Thu], 2010, 9:08
ツイッターにお引っ越ししました(*´∀`*)

http://twitter.com/unenetan

IDはunenetanです。
名前は「うねったー」です☆


ここ全然更新してなかったし見てくれてる人いないだろうなって思ってたんですがコメントとかあってビックリ!

お知らせ遅くなってごめんなさい(´Д`。)


フォロー大歓迎です♪
フォロー返しもするのでツイートしてくださーいヽ(´∀`)ノ

ぎょうざー☆ 

February 22 [Mon], 2010, 1:18
まただいぶあきまくってしまってごめんなさい
 
2月はなんかぼーっとしてたらあと一週間になってしまいました
 
相変わらず仕事とライブのみの毎日です
よくなんか他にないのって聞かれるけどなーんもない
 
誰か楽しみちょーだい
 
 
先週は川崎、今日はぎょうざ街。宇都宮に行ってきました
 
今日もステージはキラキラでした
 
 
次はあさって。
さいたま新都心

作ったよ 

February 01 [Mon], 2010, 20:27
 
韓国ののりまき
 
めっちゃおいしい

あかさかー 

January 31 [Sun], 2010, 6:00
に行ってきたよー
 
 
楽しかったのだぁ
 
 
やっぱりライブはうねの栄養です

疲れた(ノ△T) 

January 29 [Fri], 2010, 2:07
今日は六本木に行ってきたよ
 
日本、韓国、台湾、スイス、フランス、イスラエル、スウェーデンで飲み行ってきました
 
英語ばっかで頭疲れたよー
 
 
久しぶりに韓国語しゃべったらすごい忘れててショックでした
 
 
しかしこれだけ色んな国が集まると大変でしたよ!
 
私誘われた立場だったのに気がついたら「Are you tobay's Organizer?」と聞かれる始末。
全力で「No!I'm guest!」と叫びました
 
 
日曜日は3ヶ国でお台場
楽しみだぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うね。
  • アイコン画像 誕生日:10月4日
読者になる
コメント・メールで質問も受け付けてます!
私に聞きたいことありましたら是非コメント・メールください!!
他にもなーんでも大丈夫です。
お気軽にコメント・メールください♪
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE