(´・ω・`)ショボーン 

2007年01月06日(土) 16時00分


正直さ、えんにはまだよ〜く
恋愛とかわからないんだよね(´Д`) =3 ハゥー

確かに告られて付き合ったりもしたよ?
でも、こんなんなったの初めてなんだよ(ノ△・。)

いつもは別れてもケラケラしてたさ〜
でもね、今回はなんかず〜っと胸が苦しい=(´□`)⇒グサッ!!
バカみたいなんだよ(・ω・`)
えみからフッたのに未だにスキなんだもん ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

だってさぁ〜1つ下の彼氏ってだけで
こっちからしたら何か複雑なんだよ??
『ただ単に年上と付き合いたいだけなのかな〜』トカさ・・・
なのにさ、自分からイキナリ連絡よこさなくなって
いきなり来たメール「怒ってる?」だよ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ばかやろ(´・д・。)

それから仲直りして・・・ってここからは
なんか思い出すだけでツラいからやめとく〜ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

思い出話はさておき!!
えみまぢ性格悪いですね
自分のこの性格の悪さ・・・


正直キライじゃないです(*⌒∇⌒*)テヘ♪


魔性といわれようが
小悪魔じゃなく悪魔だといわれようが
欲しい物は手に入れちゃわないと気がすまないのだ

絶対負ける気がしなぁ〜い


C= C= C= C= "ε( ・д・)3゛ パタパタ 

2007年01月04日(木) 15時08分


今日は大好きなハタちぁ〜
柏まで行ってきたの(@^∇^@)わぁーい

服装は
LIZのピンクチェックのミニスカ
黒のタートル
ピンクのチューブトップ
そんな感じにしてみました(*´ー^`)ゞてへへ

柏ついてVATのスパーリングセールへ
いまだに福袋売っててちょい笑った(。^pq^。)プププ

で〜上から順に見て
VANCEで福袋と1000円でニット買った



てかてかてかてか!!!
ロジータの白いトレンチ可愛かった
チュッ♪(*´з(〃´▽`〃)ε`*)チュッ♪
てかね、ロジータの服は可愛すぎるの(*ノ▽`*)タラ~ン

また月曜日に遊びに行くから
その時まであったらもぅ運命と思って
迷わず購入してきます( >_[・]) ロックオン

はたちぁ
お買い物付き合ってくれてありがと
ドモo(´▽`o)(o´▽`)oドモ

部活ない時
またかまってくださぁ〜い
(・∀・)スンスンス-ン♪


('(ェ)';)う〜ん・・・ 

2006年12月18日(月) 13時46分


本当に最近やる気ないんだよね
('(ェ)';)う〜ん・・・

まず目標がないヾ('(ェ)';)ノガーン!!!
やりたい事もあんまり…


とりあえず
昨日はお兄ちゃんがケーキ
買ってきてくれたのだ
o('(エ)'o)(o'(エ)')o ヤッタ!!

TopsのチョコケーキWw
ヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪



本当においしかったぁ〜
(。'(ェ)'。)φメモメモ


また太っちゃうよ
あぁ ・・・ヽ('(ェ)';)ノ

まぁ〜気にしなぁ〜い
ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えんちぁ(・▽・)
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる