うめェ 

October 27 [Thu], 2005, 19:01
食べたくなるAケ○タッキー


はい!!いきなり何言い出すんだぉ前って感じでつね(●´ω`●)ゞエヘヘ

いやー今日ひさしぶりにケ○タッキー食べたんだけぉね〜

マジうまいよあれ!!普通にガン食いしたかんね

でも毎日食べたら確実あきるね((笑´∀`))ヶラヶラ
からあげならあきないけどね・・・ワラ

さてA今日はまるに似合わない生徒会に出てきたぉ↓↓
なんかクラスで3人やらなきゃいけなくて〜誰も手上げなかったから、ノリで
友達とやったら

リeに大変だね(。´ー`)

んでー今日は文化祭前だから集まりがあったのよo(^^;o)Ξ

まるの係は警備・・・ェえ?嫌がらせですか
だってねだってね

風紀にうるさい先生方がたくさんいるんだぉ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

教室入る前にスカートおろして髪の毛結んで・・・怒られないように頑張ったぉ(○`ε´○)

入ったら入ったで・・・まるの元好ちな人がいましたww
普通に恥ずかしい(*ノДノ)キャ!!
係一緒とかマジありえない(ノ*o*)ノ ~~~(/´θ`)/

まぁ友達は仲良しの子がいてよかったぁ

でわA警備頑張りたいと思いまつ(★´・д)(д・`★)ネー

帰りは素敵なあだ名の子と帰りました((笑´∀`))ヶラヶラ

今日も1日楽しかったぁ

普通の日 

October 25 [Tue], 2005, 22:00
こんちわぁ

眠気に負けそうなまるでつよ・・・w

今まで塾に行っておりましたリeに疲れた・・・
もうやばい先生の話しも聞けないぐらいだたぉ((笑´∀`))ヶラヶラ

さてAもうすぐ文化祭だぁい
まるのクラスはおでんを売るんだぉv(。`・∀・。)
でもまるは生徒会の役割があるのΣ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。うえぇ

はぁぁぁまるのデカイ声をいかせる場なのに…ww

なんで生徒会の役割が・・・でも楽しそうだからいっかぁ


からあげ食いたい・・・


ごめんなさいひとり言が大きくなたね

あのねーまるはこの世で1番からあげが好ちなんだぉ

だからたまに言うんだぉね((笑´∀`))ヶラヶラ

だからシカトしといてくだしゃいなぁ

今日は楽しかった(★´・д)(д・`★)ネー
眠いから今日はこのへんで

らーめん 

October 24 [Mon], 2005, 21:04
ひゃぁぁぁいv(。`・∀・。)

まるだぉ↑↑

さてA今日は友達と遊びに行きました
いきなり遊びに行くのがきまったので・・・
まるは財布にぉ金が155円しか入ってなかったんだよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

かなり貧しい.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

まぁア○フル友達からぉ金を借りましたw
明日ちゃんと返します

んでー地元の駅でブラリンコしてました((笑´∀`))ヶラヶラ

友達がおしゃれジャージを買いたかったんだけど
売ってなかったてゆうププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

そんで服屋さんをあとにして〜

らーめん屋さん
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

いつもと同じにんにくの臭いのキツイらーめん食べた
そこのらーめんがうちらのお気にww

がつーり食ってでってたぁぁ(★´・д)(д・`★)ネー

それから臭い息を撒き散らしながら歩いてた

2人で語り合いしたぁぁ(*^▽^*) ニョホホ
それで無事帰りましたぁ

かなり楽しかったぁ(o’●_,≦o)b^☆ネ♪

初日記(●´ω`●)ゞエヘヘ 

October 23 [Sun], 2005, 16:43
初めましてピ━━━v(*゚∀゚*)v━━━ス☆

まると申します


初めてブログやってみまつたぁ

いや〜緊張しますね

とりあえず毎日続く事を祈ってまつv(。`・∀・。)

さてA今日のまるは・・・
お日様にあたってません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

ごめんなさいプチヒッキ―なんでつぉ
今日はしょうがない
だって自転車なくて出かけられなかったしアセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o

でも今からギャンブラー違う…
まるのおじいちゃま
お寿司につれってくれるらしい((笑´∀`))ヶラヶラ

今日は10万もうかったらしいのでw

でわAまた明日
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Neco
» うめェ (2005年10月27日)
アイコン画像Neco
» 普通の日 (2005年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyonyonyomaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる