気分的に更新 

2006年04月26日(水) 14時58分
にょーお久しぶりな にょきでつ
現在喫茶店いって暇だったんで気分的にブログでも更新したいと思いますw
ここ最近はウイルス感染しまくって ひたすら初期化しまくってましたOTL
その初期化してるうちに フリーの良いソフト見つけたので紹介したいと思います

AVGとavastってソフト結構お勧めです 両方フリー版もあるウイルス対策ソフトです
AVGの方は英語なんでわかりにくいかもしれません でもウイルス対策ソフトの中で一番軽い気がして
良いと思いますよ ウイルス定義のアップデートも早いですし 何となくウイルスバスターに似てるって感じがしますね

次にavastってソフトもフリー版あるんですが無料ユーザー登録しないと60日しか使えないみたいです
使ってみた感じですが ウイルス定義のアップデートはあまりないかな ソフトの感じはノートンに似てるって感じがします 重さが・・・・w ノートン以上に重い気もしますけど こちらはファイアウォールもついてるような気がします  二つのソフトを使ってスピードチェックしてみました結果
AVG+zibealarm だいたい下り26MB程度出ていました
そして avastの方は 下り17MBって感じでかなり回線速度が落ちますって感じです

気が向けばTWにINするので 暇なら如季と遊んでください〜

| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪O 

2006年02月21日(火) 23時34分
最近狩りもしてないこの頃・・・・水晶→フリマの繰り返し・・・・
やる気もなくなってきたので TW休止しました(・・;)
気が向いたら またはじめます

| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪N 

2006年02月20日(月) 13時06分
昨日は前回のブログに書いてるようにレアル集団で夢いってきましたぁ〜
クラブイベント早すぎじゃってペースですよねw?(・・;)
開始して進んでくと海底マップで クノ木きましたw
ぶっちゃけゴミしか落としませんでしたが・・・・('・ω・`)
1時間ぐらいで・・・cキターーーーーーーーーーーーーーーーーって感じで全滅OTL
まぁ殺されたついで σ(`ε´) オレだけ要塞見にいってきましたw
ガンガレFAみたいな感じで(・・;) 見学してると とうとうLP落ちてくれましたょw
その後夢に戻って1時間以上続けたんですが・・・・またまたcに全滅させられたので
そこで終わりました(-。−;) cじゃなくてカルペ出せーーーーー\(`0´)/

レアルVS夢クノ

| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪Mミミミ先生のスパルタ授業? 

2006年02月19日(日) 15時54分
昨日はクラメンのレベル上げ手伝ってましたw
最初DOP3いってたんですけど 死亡率高かったみたいなので
砂漠いく?って話しになって二つの橋まで行ったんですが これない人が数名居たので
黄泉に行く事になりました その後切符が数枚足りない事から 河童狩りにw
そして 各自切符をゲッツ後黄泉1〜3fで少々狩りして紅月さんが抜けるって事で解散しました(・・;)(朧さんだけミミミ先生のスパルタ黄泉狩りコースを楽しんでたみたいですw)

まぁそっから暇だったんで水晶に行ったら マクロ鯖最強のふりるイターーーーーーーーーーーーーーーーーーって感じで ヤマdVSふりるがはじまりましたw(定番)
接線でしたけど 今回も結局ふりるに逃げられましたw

今日は 第2回目クラブイベント?で21時から夢でつ 何かイベント早くないでつか(゜ー゜;Aアセアセ

| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪L 

2006年02月18日(土) 21時27分
とうとうやっとぉぉぉぉぉ借金返済することができました><
おじいちゃん8m 緋刃1mって感じで やっと−時代が終わって
+時代がきました><w
それから1時間後ぐらいに・・・クラフリで合成1 耐久6 S2H2のクリリン6.75mの
クリリン見つけちゃったもんで 耐久6って怖かったんだけど買っちゃいました><(ぷろとに5m借金)
そして合成結果 1回目+3耐久−3OTL こえーーーーーーー次マイナス来るとゴミリンケテーイだったんですが 勝負師ニョキ♪は大赤字覚悟で合成してみました>< 2回目+2 3回目+3でキターーーーーーーーーーーって感じでしたょw S10H2耐久3クリリンが無事完成しましたw 初クリリン成功だったので嬉しかったです(*ノノ) でもまた借金生活ですOTL いつになれば・・・貧乏脱出できるんだろ・・・・・・・・

| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪K第3次水晶大戦? 

2006年02月17日(金) 13時22分
昨日はレアルのみんなと不倫夢いってきましたぁw
カルペさん出すのに3時間かかりましたょ><
まぁ3時間で結果がでたと思えばいいかなw
カルペのとこでレアルの人達と記念撮影 真中が貴公子ニョッカム様でつ(*ノノ)

夢終了後 ヤマトタケルさんがBOT退治するって言ってたので水晶1−1まで
定番の見学にいってましたw
水晶1−1でマキシのBOT 2人殺したんですけど 殺しても殺してもすぐ戻ってくるんですよ
アセアセ...A=´、`=)ゞ
それから水晶1の方に移動してナヤBOT2匹殺して 今日の第3次水晶大戦?が終了しましたw
1−1のマキシのも徐々に成長して倒しにくくなってますねぇ 1のナヤはシャンピンパペットでもヌッコロセル強さでした

| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪J 

2006年02月13日(月) 20時23分
1週間ぶりぐらいの更新( ´,_ゝ`)
ずぅぅぅぅっとまったりしてたせいで 未だに借金返せてませんOTL(狩る気力がなくて)
レベルの方は177になりました。200まで@23もありまつ><
まぁ最近はぷろと&shareにDOP狩り連れてってもらってます(補助なし)
ピンorマキシで たまに即死するんでそこが怖いですけど処理早くてウマウマなんですw

カシムシを集団リンチ中の画像

ぷろと氏に借りたN海賊

| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪I 

2006年02月07日(火) 15時23分
久々の更新(゜ー゜;Aアセアセ
今頃だけど ここ最近TOSはまってやってましたw
キャラクター コレット萌え萌えでしたね(*ノノ)
ストーリーもかなり感動的で泣けましたょ まさに君と響きあうRPGでしたねぇ

TWの方もいい加減狩りしないと・・・レアでないからホントやる気になれないんだけどw
やらないと お○ぃちゃんに借金返せないOTL

| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪H 

2006年02月01日(水) 14時05分
久々の更新〜でつー
しばらく必死になってたおかげでレベル171になりました
DOPで手伝ってくれた 朱依&にゃんちゃ助かりまちた><
レベル差ありすぎでとってもおいしかったですwww

今ソロしてんですけど まだまだ火力がやっぱ微妙です SH200じゃこんなもんかって感じですw
やっぱソロは200になってからのが良かったかも・・・・・・
さすがに借金25mじゃソロしかないでつけどねぇ
クラフリでのピッチ様の誤爆画像もアップしときますw


今日から バレンタインイベントなんですけど昨日からはじめたシンフォニアにはまってますOTL

| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪G 

2006年01月28日(土) 12時54分
はぁ〜昨日はレベルあがりませんでしたOTL
テチ様のおさぼりが・・・・・原因で('・ω・`)
クラブの方レアルマドリードから エンドレスワルツに移動しました。
マスターからも誘われてたし レアルの方体験終了して移動しましたょ。
遺跡後 混乱5いってきましたけどドクロの指輪しかでませんでした゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
その後ロージ様に馬についてイロイロ教えてもらってたうまーでつ