ひさぼんぬッッ 

April 15 [Sat], 2006, 16:02
さぼっててごめんちゃ-
いつもカラ帰ってくると寝ちゃうんだよね
だから開く時間ないのだぁ
これから頑張るしかなぁ-い
眠いけど頑張る
きっと無理だけど・・・

今日ゎ午前練
明日ゎ大会
さあ気合い入れて頑張るかなぁ

携帯カラ更新 

April 12 [Wed], 2006, 23:13
今まで日記さぼっててごめんなさい_| ̄|○|||
パソコン開く時間がないのだぁ(хАх;)
って絵文字見れるのかしら・・・?笑(。∀゜)
まぁいっか

なんかねー新しくまたプログ作ろうかと考え中なわたしでした(b'v`★)笑

ばすけっとぼ-る 

April 05 [Wed], 2006, 14:55
今日ゎ-午前練でしたぁ
ばすけゎ勉強だぁい
いろいろ覚えなきゃあかんの
でも、好きだし楽しいし頑張れる
ゾーンプレス
いっぱい覚えるのがあるゎ-
大変だけど楽しい
大会近いし頑張るッッ

昨日日記さぼったぁ(ノд`)
悲しい。。。
頑張るもンッッ(*´▽`*)
いっぱい人にみてもらいたいなぁ〜
登録したけどみすって
登録出来なくなってしもうた
がががが-ん

まぁしょうがないっち-

今、純恋歌
にはまっちょる
いい曲
これから載せるゎ-

びも-@ 

April 03 [Mon], 2006, 21:34
今日ゎ-午前練
んで-終わって帰宅

綾乃と遊ぶため-
2時半カラSATYで遊んだ
本当ゎ八●●台行く予定だったんだけど。。。
時間なくなってごめんよ

ぷリんとくらぶ撮って
まっくで語り-

ってな感じでのんびり過ごした
うちらのぷリんとくらぶゎ最高 笑
楽しかったぬン

ってッッ
100均でまにきゅあ
買うの忘れたぁぁぁぁぁ
あ-あ。悲しい
みどリンきいろンがほし-
って思ってるン

頑張って・・・
お洒落サン
になるんだも-ン
頑張れ自分ッッ 笑

あ-周りみんながしてるカラ-
恋したくなったわ-(*´▽`*)

今日ゎ-

お-し-ま-い-

なは-♪+゚ 

April 02 [Sun], 2006, 23:05
やぽ-
ちゃんと4月ゎ更新頑張るも-ン
わからんけど・・・

今日ゎまたまた部活だった
午後練お昼カラゎ好きじゃない-
けど頑張った-
今日の天気嫌い嫌い嫌い
じめじめ-じめじめ-
大汗かいちゃったよ-
明日ゎ晴れるみたい
なは-明日ゎ綾乃と遊ぶ-
午前練だから-その後から
るんるん楽しみ-

さぁ大会近くなってきたよ-
春大に先輩にあげるミサンガ作ってない
やばす-やばす-
16日が大会デス。。。
間に合わせないと-

今日ゎ短めに終わりッッ

えいぷりるふ−る 

April 01 [Sat], 2006, 15:47
今日ゎ午前練6人だった
2人先輩怪我してて出来なくて−
1人先輩家の用事で来れなくて−
計9人なんだけどぉ
今日ゎ6人だったぁ(ノд`)
(昨日もだけど・・・)
だから大変だったぁ−
けど頑張った−
すぐ泣くの治さないとッッ
泣き虫ゎ治ってないみたい−
自分きら-い
泣き虫きら-い
自己中きら-い
自分なんか消えちゃえ-
性格よくなりた-い

この世にさぁ-
人の悪口言ったことない人
っているのかな
き-に-な-る- 何

ふぅ-
これからうまくやってけるかな・・・
不安だぁ-
自分が悪いんだぁ-
だから治さないとッッ
頑張るぅ-

3月最後ッッ 

March 31 [Fri], 2006, 20:01
今日ゎ3月31日-
3月最後だぴ-
1年って早いねぇ-(*´▽`*)
もうすぐ学校じゃ-ン
クラス替えだぴ-
かなふぃす
でも、新しい友達出来るかな
ちょっと楽しみ-
なはは-
いっぱい友達ほしいっちゃ-+゚
ちょっとわくわく- 笑

部活ゎ午後練だったぬン
先生と今日でさよ-なら-
今までありがとうございました
これから新しい先生だわ-
その人バスケ経験者じゃない
から-自分達で
めにゅ-決めたりするんだ
これから大変そぉぉぉぉ
がんばるんば- 笑

原宿 

March 30 [Thu], 2006, 20:17

こんちゃ−
今日ゎ朝9時半カラ
ゆうな原宿行ってきたよ
日暮里で乗り換えだったカラ
ヘイワ堂】と【ポップガ−ル
でちょっち買い物した
買った物ゎMEMOに載せたよ
ここ押せば行けるよ
まぁぢ安かった
ってあんま買ってないけどぉ
まぁいいのさぁ−(*´▽`*)
楽しかったもん
 だ

26日〜29日 

March 26 [Sun], 2006, 18:40
26日〜29日まで
練習試合だったぬン
日記さぼってごめんなさ−い

★終業式★ 

March 24 [Fri], 2006, 19:32
今日ゎ−終業式だった
このクラスとも今日でばいばいか
いろいろあったけど楽しかったなぁ−
みんなありがとぉ
こんな奴と仲良くしてくれて。。。
本当に1Fでよかった
心の底カラそう思うなぁ−+゚
まぁ卒業じゃないしみんなと
学校であえるし
これからもずっと仲良しだぽ−(*´▽`*)