Real1 

November 17 [Tue], 2009, 0:49

最終戦でした。

なんかもぉ、色々いっぱいいっぱいでした。

楽しいというより、いっぱいいっぱいでした(;д;)=3=3=3=3

体力ないなぁと心底思いました。

なんとかライバル(MAKKOさん、Kaorinさん)の前出れたけど、
1周のタイムは1番遅かったし、のびのび走れなかったし、
全然納得できる走りができませんでした(;_;)

でも、

Aヒート目のスタートは、めちゃうまくできました
(@ヒート目は第1コーナー、引いちゃいました

2輪スクールで教えてもらった、クラッチだけで止まる練習が
とってもとっても役に立ちました!
自分でもビックリするくらい、スムーズにスタートできました☆
これだけは満足満足大満足♪


今年はこれでモタードのレースは終わりです。
年内は、とりあえずバイク整備します。
そして残りはオフを楽しみたいと思います。
あと、ガルルのリベンジせねばっ!

Proj終了 

October 19 [Mon], 2009, 18:57
前回リーダーを務めた案件で、
納品したシステムを使って研究を進められていたお客様が、
その研究で国際論文に採択されたと聞きました。

学会行ったことも、論文出したこともないので、
それがどのくらいすごいのかわからないけれど、
採択率35%程度というのだから、スゴイんだろうな〜

いろいろあった案件だったけど、
結果につながってよかった〜

お客様アンケートも今日もらって、
担当者様らしいストレートな表現で笑ってしまいました(笑)

いゃ〜 こんな私でも
やり遂げることができたんだな〜

やっと「終わった」と実感できた一日でした。

お仕事決まりました 

October 17 [Sat], 2009, 1:03
次の仕事(の受注契約)が決まらず、プラプラしてはや4ヶ月・・・
すっかりネットサーフィン(死語?)と定時退社が板についてきました。

思いっきり趣味を楽しむ日々で、
仕事へのモチベは急激にダウンしているところに室長から一報が!

「契約取れたって!」

うわー うわー
嬉しいやら、悲しいやらw

あぁ、さらば定時退社
こんにちは 残業手当

ま、暇より忙しいほうがいいか(*´ο`*)=3

来週は出張かしら。
やっと東横ポイント貯まるわ♪
室長との打ち合わせ後の飲みが楽しみだわん☆

よーし 来週から頑張るゾー!

###
とりあえず週末の情報処理試験頑張ろう 目指せスペシャリスト!

モタードの日 

October 14 [Wed], 2009, 1:12
日曜日、HSRで開催されたモタードの日に行ってきました!

フォームの基礎を教えてもらって、ダートで加速が怖くなくなった
「バイクと遊んでごらん!」って言われ、意識を変える。
バイクと踊ってる気分になって、一人テンションアップw めちゃ楽しかったw


↓の動画は、上野パパさん&タイ君が撮影・アップしてくれた模擬レースの様子です

ゼッケン11 が私、
オレンジヘルメットに水色ツナギがライバル@かおりサン、
赤ヘルメットの小柄な女性がライバルAMAKKOサン!




なんとか前走れたけど、
かおりサンは自分のバイクじゃなかったし、MAKKOさんはこけちゃったし。
次走るとき、二人についていけるのかも心配です(((@_@;
届きそうで届かない相手がいるってちょー楽しい

11/15のReal1が楽しみだ〜☆

ブレーキ ぎゅー 

October 04 [Sun], 2009, 23:52
今日は午後からドリームコース@HSR行きました。
ライバルのかおりサンは朝から来ていた様子。 あぅっ 負けた!

今日は、ギア比を変えてからの初ドリームコース。
ギアチェンジのタイミングやスピードの出方が違ったので、最初はアタフタ

なんとかストレートはアクセル全開できるようになりました!(4速)

その後、

「フロントブレーキを『ぎゅー』ってやるの!」とジョニィ先生に教えてもらって、
1コーナーと、バックストレートの先で練習。

少しできるようになったけど、まだ癖でリアブレーキ踏んじゃうし、
コーナーの侵入も立ち上がりもめっさ遅い。『ぎゅー』はなかなか難しい。


あ!

あと、清さんの後ろ付いてって、ラインのお勉強をしました。
ライン変えるだけで開けやすいってことを実感


Real1の最終戦まで、@1ヶ月。
今度は最初から150cc以下クラスA組に残って、
MAKKOさんやかおりさんに挑めるようになりたい!(><)

ジョニィ先生、またご指導よろしくお願いしますw

エリア最終戦 

September 25 [Fri], 2009, 0:32

初めての広いコース。 (HSR ロードコース)
前日練習合わせて2時間程度しか走れない。
どうせなら思いっきり楽しもう!

と考えたら、すごくすごく楽しかったです
あのコース楽しかったな〜
ダートおもしろかったな〜

アクセルもっと開けれたんじゃないかな
ブレーキもっとかけれたんじゃないかな
なんで大回りばっかりしてたんだろ
切り返し遅かったな 体動いてなかったな
スタート気ぃ抜きすぎ


いっぱいいっぱい「やればよかった」があるけど、

その分、

「やったらどうなるんだろ?次の練習でやってみよう!」

って楽しみが倍増しました

あと、初めてアクセル全快ができました
ドリームコースでもできるかな?

結果は一番下だっけど、
自分なりに大満足です。

やっぱりバイク楽しいぃ〜♪

最近 

September 02 [Wed], 2009, 20:00

■仕事
予定外にプロジェクト開始が1ヶ月が延びてしまい、
9月いっぱいはゆとり業務となりました。
とりあえず、プロジェクトの内容から離れない程度でお勉強をすることに。
Javaの勉強と、BGPとかQuaggaとかの経路。

■生活
引っ越した。庭付き戸建てに。広い。バイクが置ける。洗車ができる。
家賃やら電気代がハンパナイ・・・

■恋愛
ぼちぼち継続中。

■バイク
今年からエリア戦にも参戦中。
全員に1rapされる程めっちゃ遅いけど、それでも出てます。
Real1はまだ10番内にも入れない。
今でも十分楽しいけど、やっぱりいつかは表彰台上ってみたい。
頑張ろう!

■その他
最近クロスバイクを買いました。
毎晩、バイク仲間と10kmちょぃこいでます。
体力つけなきゃー!代謝上げなきゃー!

広島ラウンド 

May 31 [Sun], 2009, 16:31
よしふみ兄ちゃん おめっ!!!


※電池きれて写真撮れんかった(´Д`)

帰る 

May 28 [Thu], 2009, 11:04
羽田です

室長にokもらったので、
今日はいつもより遅い便で帰ります


この1年、
うちには重すぎる仕事をやるはめになり、
お客さんに頭を下げ、
社内の人には逆ギレ?され、
部長や室長クラスと仕事をし、
残業・休日出社が続き、
体調を崩す日が多くなりました


ほんといろいろあったな〜

それでも休みの日はバイク乗れたし、レースデビューもしたし。

充実&成長した1年でした

やっと仕事一区切りつけれそうだし、
今また風邪ひいてる(インフルではない)けど、
まずはゆっくり休んで、
ぐぅたら生活に戻りたいなぁ〜( ̄▽ ̄)

ふぁみまっ 

May 21 [Thu], 2009, 18:52
会社前のファミマATMでお金下ろしたら、
全部、二千円札www

うざっ(笑)

久々見たしwww



さて、今から熊本戻ります
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にょり子
  • アイコン画像 誕生日:2月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
愛車:Honda Hobio-Turbo
相棒:'09 CRF150
お世話になってる
バイク屋さん☆
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像Saboten
» ブレーキ ぎゅー (2009年10月05日)
アイコン画像にょりこ
» エリア最終戦 (2009年09月26日)
アイコン画像な〜さん
» エリア最終戦 (2009年09月25日)
アイコン画像Saboten
» エリア最終戦 (2009年09月25日)
アイコン画像Saboten
» 最近 (2009年09月03日)
アイコン画像にょりこ
» 最近 (2009年09月02日)
アイコン画像村 アニキ
» 最近 (2009年09月02日)
アイコン画像な〜さん
» 広島ラウンド (2009年05月31日)
アイコン画像ken
» 出張 (2009年05月21日)
アイコン画像にょりこ
» 久々の投稿 (2009年05月18日)