イタズラ電話 

November 28 [Mon], 2005, 0:00
最近 にイタ電がよくかかってきまフ。
基本的に あたしは の電話は出ないし のチャイムが鳴っても出ない。
友達が来るって聞いてる時は別だけど。

まぁ イタ電は迷惑なので止めて下さいね。

今日はいっぱい食べて飲んで幸せ。
幸せとともに体重は増量中でフ

16歳のあたし 

November 24 [Thu], 2005, 0:00

16歳のあたし

懐かしい写真。
16歳の頃のあたしですよ。一体ドコ見てるんでしょ?汗

化粧とかも全然してなくて 今より全然 細いし・・・。
髪も短い。笑
戻れるなら戻りたい16歳。
あの頃のあたしが羨ましい・・・。

まぁ 今更 言っても無理なんだけどね。

制服とか着てるし・・・。
でも 自分が言ってた高校の制服じゃないんだけどね。爆

麻雀 

November 23 [Wed], 2005, 0:00
めずらしい人から電話がかかってきた。

『麻雀しよやぁ。』
↑悪魔の誘いですよ。

『うん。いいよぉ。』
↑当然です。

そして 朝まで・・・。
やってしまったぁ・・・・・・・・。

今日は昼から雀荘でバイトなのに
オールでバイト・・・。

めちゃ つらかったです。
でも自分が悪いんだけどね・・・。

あぁ・・・。
ダメダメです。

良くない事。 

November 21 [Mon], 2005, 0:00
今週もはじまったよ。

今週は良くない事が起きまフ。

それは明日 起きまフ。

事件ですね。事件。

これから 日曜日はヒマぷぅです。

麻雀の誘惑に負けないようにがんばりまフ。

in大阪 

November 19 [Sat], 2005, 0:00
in大阪です。
車の運転あんまりしなくてゴメンね
運転 疲れたやろ?
でも・・・でもね・・・。やっぱり左は怖いよ。

住む家みて30分くらいでinホテル
くたくたです・・・。

カフェ 

November 18 [Fri], 2005, 0:00
久しぶりにsさんと会ってカフェに行った。
やっぱり女同士でダラダラ話すのも良いものだ。


↑サンドイッチ食べてるsさん。
明日は 雀荘 終わったら大阪に行くから早く準備して寝よ。
おやすみぃ

ストパー 

November 16 [Wed], 2005, 0:00

ストレート
パーマもあきてきたからストレートに戻したよ〜。
やっぱりストレートの方がらくちんだね(*´∀`)ノ

今日で雀荘の2連休が終わってしまう・・・。
2連休って長いようで短いねー。
結局 美容室 行った以外 何もしてないや

友達の1言 

November 15 [Tue], 2005, 0:00
友達に
『若いうちは受身でもイイけど 歳をとるにつれて女は受身だけじゃやっていけないよ。うちらも そろそろ がんばらないとね。』
と 言われてしまった

うー・・・ん。たしかに やってけないと思うけど・・・。
はぁ・・・
もぉ がんばらなきゃいけないのかっ!?
いつまでだっても受身でいたいなぁーと思うのは罪ですかね?

学際 

November 13 [Sun], 2005, 0:00
今日 人生 初の学際へ行って来たぁ
当たり前だけど学生さんいっぱいだったぁ。

友達の子供が学生のビジュアル系バントのライブ見に行ったら
『お化け怖いぃぃぃぃっっっ!!』
って 泣き出して大変だった。笑
子供にはビジュアル系バントはお化けに見えるねんだね。笑

また来年も行きたいぜ

ブーツ 

November 12 [Sat], 2005, 0:00
ブーツ購入
今シーズン3足目のブーツ・・・。
自分でもチョット買いすぎかなぁー・・・と。汗
でも 靴とか服とかっていくらあっても困らないしツイA買ってしまう

そうそう 知り合いに靴を買いすぎて親にムカデ呼ばわりされた子がいたなぁー・・・。
あたしもムカデにならないように気をつけよぉ




名前 にょにょ

誕生日 19××.1.11

血液型 O型

出身地 みかんがおいしい所

性格 気まぐれ

趣味 寝る・麻雀・旅行

最近の思考

近々大阪に移住しようと計画中








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyonyo0111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる