にゃんこの日♪ 

February 22 [Fri], 2008, 10:51
今日は2月22日で、ニャンニャンニャンで、にゃんこの日だそうです。
おかげで朝から色んなTV局で可愛いにゃん達を見れて幸せ〜〜♪ほんわ〜♪

で、そんな記念日のウチの可愛いコちゃん達はと言うと、ポカポカと日が照って気持ちが良いのか、わたくしのベッドでスヤスヤスヤ・・・・・・
何て幸せそうな顔して寝てるんだろか・・・・あぁ〜〜ほっこり

くぅちゃんは人間みたいな寝方をするのです

なんつー寝相…(笑)

あ!!舌出てるよー!(ほろタンは寝てても起きてても、気付くとしょっちゅう舌出てます/笑)





そして、今日は昨日に続き朝からこれまた幸せそうなカップルさんをいっぱい見れて幸せでした♪


『今度は僕の肖像画を…』



ついでに立体化もして貰いなさいな。そりゃもうどこまでもリアルに(笑)


しかし、オ●ラさんの番組は凄いベタ誉めでしたね。
オ●ラさんが作品を観て『これならいつでもAラシ辞めれるね(苦笑)』って言ったら、隣りにいた社長が凄い慌てたってエピソードがすんごい面白かった(苦笑) 

あと、福●さんの番組で大々的に歴史年表まで作られてたのには笑ったなぁ。
しかもご丁寧に本日の整理券情報まで(苦笑)
いやはや、本日も大変な事になっとる様です(冷や汗)

山っコで会見と言えば! 

February 21 [Thu], 2008, 14:46
久々なのに思いっきり書き逃げさせて下さい!!

今、半分眠気まなこで「2●っチャ●」見てたら、いきなり山っコの婚約会見・・・じゃなくて(わざと)合同会見の映像が流れたよぉぉぉぉぉぉぉ!!!

あぁ〜〜〜〜めためた可愛いかったぁぁぁ
もう、何が可愛いって主役のおーにょさんより、はしゃいでるショーWくんが愛しすぎる事この上なし!(キュン
撮影タイムの時の色んなポーズとかたまらんです=3(むはぁ〜)
握手したり、肩組んでニコニコでお手手振ったり♪

また囲み取材ん時が、リポーターさんに押され気味だからなのか距離が近い!近い!!
しかもその距離でショーWくんはいつも通りおーにょさんをロックオンですからね。

しかし、こっそりと『ZE●OでショーWくんがインタビュアーやって、おーにょさんを取材してくれたらいいのにな〜』とか夢見てた事がまさか現実になるなんて!!
と言うか、現実の方が全然凄いんですけど!
いつでもあの子達は妄想のななめ上を突っ走ってくれてましたが、今回ばかりは事務所までもがななめ上走ってくれましたからね(苦笑)

とにかく今回ばかりは、山っコで会見させてくれた神様、J事務所様、社長様にありがと〜ありがと〜〜とお礼をするばかりです(拝☆)
よーし!今夜のZE●OまでTVの前で正座だ!正座だ!!


という訳で、興奮冷めやらぬ内に書き逃げしましたが、何はなくともおーにょさん個展開催おめでとうございます!!
私も後日行くのがめためた楽しみです♪
でも何回も行こうと思ってたのはちょっと甘い考えだったみたいなので(冷や汗)気合入れて早起きして行ってきたいと思います=3
あ〜〜山っコの婚約会見の残り香だけでも幸せになれそうだよ〜♪

か弱き女子。 

February 06 [Wed], 2008, 20:47
今年も年明け早々王子の舞踏会が開催されてると言う事で、病気の事があって色々心配だったマチルダの顔を2回程拝みに行って参りましたよー
病み上がりだからなのか、ハードな毎日が続いてるからなのか、何だかますます華奢になってたマチルダ…
また髪形も良い感じの長さになってて、しかも片方耳にかけたりしてるもんだから(スゴく好みな感じ


その姿はまるで女子!!
どー見てもわたくしより、か弱き女子!!(ちーん)

あ〜〜今のおーにょさんと並べたいなぁ…27歳のお花畑2ショ…(うずうず)

でも、今年もやっぱりおーにょさんは観に行かないんだろね
スバヒナのは行ったのにさ…スバヒナのは……(しつこい)


ところで、T●Sでの新番組決定おめでとうございます〜!
何やら知的バラと言う事で、内容はさっぱり想像できませんが(コラ)内容うんぬんよりもあのコ達が仲良くイチャモチャしてくれてたらそれでいいな♪って。
ヲタなんてみんなそんなもんよね〜(多分)





【本日のにゃん】

くぅちゃんの毛づくろいのポーズが何かおかしい気がするのです。
わざとしんどい体勢でしてる様な…
前足プルプル(笑)

ほろタンを舐めてあげるくぅちゃんの優しさが、頭を押さえ付けてる左手のせいでちっとも伝わってきません(笑)
ほろタン思いっきり迷惑顔


以下、コメントレスです。

山爆弾☆ 

February 04 [Mon], 2008, 10:06
ひっさびさにショーW様ビートで、デッカイデッカイ山爆弾が投下されましたーーー!!(叫)
あ〜〜聞きながらこんなに悶えたのはいつ振りだろ♪
あんなデレデレの声出されたら、聞いてるこっちの方がテレるっつーの!!もぅぅ




【以下、ショーW様ビートより抜粋】
※Sくんのデレっデレの声を想像してお読み頂くと、より楽しめると思います



『メンバーから誕生日プレゼントは貰いましたか?』と言うメールに…



プレゼントはまだ貰ってないんだけど、それぞれからメールを貰いまして。
1番最初に2ノから貰ったのかな?
で、マツモトくんから貰って………あっ!!
日が変わって…
そぅ!まず僕が風呂入ってたら、O野くんからね。着信が2つあったわけ。
で、『あっ、ヤッべ!出れなかった!』と思って掛け直したんだけど、もぅO野くん電波無くて。
で、留守電が入ってたんですよ。
したら、あの人多分酔っ払ってたんだけど(苦笑)



(いきなり超猫なで声で)
『しょおくぅ〜〜〜ん!誕生日だねぇ♪
ホンっっっトにおめでとぉ〜〜♪
じゃぁねぇ〜おやすみぃ〜




って言う、留守電が入ってて(笑)
んなぁーー!気持ちわりぃなぁ〜この人ぉ♪と思って〜(←ショーWくんデレっデレのメロッメロになり過ぎて声裏返りまくりなんですけど/萌死)

で、次もぅ1コ何入ってんだろ??と思った訳ですよ。
うわっ、怖ぇぇなぁ〜コレ聞くの(苦笑)と思って聞いたら


『ほら、みんな!みんな!ハイ!せーのっっ!
【おめでとーーっっ!】
【おめでとう〜〜】
【おめでとーー!】
【おめでとう〜〜】』



って、その…何か、多分飲み屋にいる人みんながおめでとうメッセージをくれてて(笑)

(またまた超猫なで声で)
『じゃ、そういう訳でね♪おやすみぃ〜


って言う謎の留守電が入ってましたね(笑)





にゃんにゃんだろか……この公共の電波を使っての堂々たるノロ気……_| ̄|○(撃沈)
てか、ショーWくん!だだ漏れし過ぎにも程がありますから!ちょっとは隠して!隠して!(ウソ。もっと全開でお願いします)

しかし、ショーWくんのおーにょさん声マネは犯罪的に可愛いかったなぁ
酔っ払うとショーWくんにあんな甘えた声出しちゃってんですね。
それか、ショーWくんの耳にはそう聞こえちゃってるだけか…(恋は盲耳/何)

とにもかくにも、ショーWくんの前では可愛いコぶっちゃうおーにょさんが大好物の身としては、こんなにも悶々する話はなかったです!
しかも本人の口からご提供って〜〜!(神様☆)

山っコスキーで良かった♪と心から思えた日曜の雪降る夜でございました。幸せだー♪


ちなみに、A葉さんからは1日遅れでメールが届いたそうです(笑)
で、その間違いを返信メールでやんわり告げると一言


『てへっ』


とのお返事がきたそうで・・・

確信犯か、嫌がらせか…(私のAくんのイメージって一体?/苦笑)
どっちにしろグッジョブ!A葉ちゃん





【本日のにゃん】

ウチのにゃん達は雪が大好きみたいです。
ずーっと窓際で雪を眺めてたので、ベランダに出してあげたらそりゃもう大はしゃぎ♪

ベランダをすり抜け屋根の方にまで!(危)

足あといっぱい

積もった雪の中にもどんどん突進していきます

くぅちゃんはちょっとビックリ顔

お久し振りです。 

February 03 [Sun], 2008, 9:09
久々です。久々過ぎて一瞬何書いていいか分からず手が止まりました(何も思い出せなかったとも言う)

と言うのも、ママンが怪我をして約2週間……改めて主婦業(+プチ介護)と言うものは大変だな、としみじみね(涙)
今までも半・主婦業みたいな事はしてたんですが、完全に任されるとこんなにも色々めんどくさかったなんてーーっっキーーー
またタイミング悪くパパさんも出張で1週間名古屋に行ってたりしてね。
何が辛いって、朝早起きして雨戸開けて、ゴミ出しするのが1番めんどくせーーー!って言う。
おかげで毎朝にゃん達にネコパンチされて起きてましたよ。いい目覚まし時計でございました(涙)

ところで、私がこんな事(?)になってる隙に、Aラシくん達にも結構色んな事が巻き起こってたみたいですね(完全なる他人事)

ケータイの新CMに起用されたり(殿かわいいなぁ
おーにょさんの作品集が予約困難になったり(こーいう時には本屋で働く友のコネを最大限に活用)
ショーWくんがめでたく26歳になったり(お祝いが遅くなり過ぎました…)

あ、ショーWくんと言えばいつの間に2つも新CMの契約を!!?
やっぱり企業的にもイメージ良いんだろなぁ〜〜爽やか好青年(ポッ)

で、ショーWくんと言えば先日ようやく録り貯めてたラジオを聞いたんですが、元旦早々インド旅行に行ってたらしいじゃないですか!!
なんだよーーおーにょさんと一緒に行くって行ってたのにぃ〜〜(古い話を引っ張り出す)

ま、でも取りあえずここはね。未来の●婚旅行に向けて下見してきてくれたって事で都合良く解釈するとして(幸せ者だね)

あと最近本気モードで英会話を習い始めたとも言ってたなぁ。
『将来の大きいビジョンに向かって…』なんてショーWくんらしい発言もあったけど、『将来の〜』とか言われると正直お花畑なビジョンしか頭を駆け巡らない私は、幸せ者と言うより幸せボケなんだろな、って・・・(ちーん)

ところで、昨日のAラシ番組。
割れた土鍋をお米の磨ぎ汁で修復すると言うのをやってたんですが、その過程をコンロの前にしゃがみ込んで、ジーッと見つめるおーにょさんの何ともまぁ!ちんまい可愛い事っっ

台にちょっこり乗せたお手手がカワイイ度UP!UP!

コーフン気味に『無くなってきた!!水滴無くなってきたっっ!』と大きい声出す姿はまるで5歳児の様でございました(ほんわ〜)

あ、そうだ!
昨日の夜中CM第3弾を目撃したんですが

にゃに!?あの山っコ推進、促進CMはーーーーーーっっ

絶対CM制作スタッフの中に私たちのお仲間がいます!
じゃなかったら、山っコにあんな事・・・・・・(キュン死)



【本日のにゃん】

『最近にゃん達の写真が見れなくて寂しいよーー!』と友達に言われたので、久々に写メをバシバシ撮りました。


ほろタン、獲物(ポンポン付猫じゃらし)発見☆(家政●は見た!)

狙いを定めた後にお尻をフリフリする姿が堪らなく好き。どーしようもなく好き。

くぅちゃんは寝っ転がる私の足の上に器用に乗っかり、お外を眺めるのが日課です。

出演者続々。。。 

January 20 [Sun], 2008, 10:44
一昨日ママンが大怪我をして帰ってきました
どーやら階段から落ちたらしく、額を5針縫い、更には右手骨折……
この日全身真っ白な服を着てたママンが、頭と右手に包帯ぐるぐる巻きな姿は、そりゃもうまるでミイラの様で…(笑えない)
でも、取りあえず入院とかじゃなくて良かったよー。
ま、暫くは介護生活+主婦業頑張りまっす!!


ところで、先日おーにょさんの舞台の会見がありましたが、今回女優陣が何だか豪華じゃないですかっっ(あくまでも個人的見解です)
おんにゃの子にあんまり評判の良くないマ●カちゃん(言うな)も、私は5年来のファンなので共演してくれてめためた嬉しかったり♪(あのアニメ声とPUーの世界感は合ってると思う!)
おーにょさんとのカワイコちゃん2ショがかなり楽しみです

そして、多分今回のヒロインであろう芦●星ちゃんは最近注目の女優さんですよね。
正にクールビューティー☆美!美!美!
彼女が殺陣とかやったらサイコーに格好いいんだろなぁ〜とか既に妄想モード…(ドキドキ)

と言うわけで、何だか色々楽しみが増えて参りました♪
でも、元・●砲メンバーからはたっちゃんだけってのはチト残念……って、本人達はもっと残念がってそうな気もしますが(特にクの付く人とかね/苦笑)
そして、ある意味絶対欠かせないヌーべんちゃんが出てくれる事に1番ホッとしたのでありました

しかし、会見のおーにょさんがやけに艶っぽく見えたのは、いつもの盲目でしょうかね?
何だかやけに色香のある顔してたよ〜〜
おかげで色々ブーブー言ってたのが嘘の様に、WSチェックに励む自分に自分で驚いた!(汗)





【本日のにゃん】


我が家のにゃん達はファーが大好きです。
うっかりクローゼットを開けたまんまにしておいた日にゃ、中からファーマフラーを引っ張り出してきてペロペロ、ムシャムシャ…(ヒー)

ファー付きのダウンを着れば、肩に飛び乗りフードの辺りをペロペロ、ムシャムシャ…(ヒーヒー)

何かの小動物とでも思ってるんでしょうか…??
取りあえず、ファー付きダウンを着た日は背後に要注意!!

美声が響いております♪ 

January 16 [Wed], 2008, 13:30
おーにょさんのラジオでイチ早く新曲がOAされてるんですが(しかも毎日)今回はタイアップ無し?のおかげか、久々に満足出来るぐらいおーにょさんのソロ祭りーー!!!(パチパチパチ/拍手)
しかも、キーが高めなので美声が響く♪響く♪

あ〜〜早く歌番組で観たいなぁ。お茶の間に美声とどろいて欲しいなぁ〜〜(ウットリ)

ちなみに、ショーWくんのラップもかなり長めなので、こちらも生歌でどんだけ踏ん張れるか(笑)今から楽しみです。

ところで、ショーWくんと言えば、いつの間にやらヤッ●ーマンの配役もみんな決まったんですね。
噂通りのフ●キョンに、ちょっと若すぎるアイちゃん…色々ブーブー言ってたりもしたんですが、トンZラーがケン●バさんに決まったと聞き、もう全てが何でも良くなりましたよー!!
ナイス配役ーー

いやはや楽しみです。あ、もちろん1番の楽しみはショーWくんの白パンタロンですけどね♪(今時パンタロンって言葉は正しいのかしら?笑)

ところで、先日のA宿での、にょにょ子とマーくんのバカップルコント中々良かったですね
マーくんがやたらボディタッチが多かったのは、普段の手グセの悪さが出た結果として(コラ)お腹を触られてビクっとなるにょにょ子ちゃんは大変美味しかったです




【本日のにゃん】

何やらじゃらけてると思ったら、リラクマの後ろチャックを下ろそうとしてるじゃないですかぃ!!
最も開けてはならぬ禁断の扉をーーーーっっ






数分後。






あ!!水玉が……(笑)

本人発信☆ 

January 12 [Sat], 2008, 9:55
昨日は大大大好きな映画『チャー●ーと〜』がTV放送されてただただ嬉しかったです♪♪

あーーっっ、フレディくんの可愛いさったらもぅぅ
それに負けないジョニーの可愛いさったらもぅぅ
そして、その2人を上回るウンパさんの可愛いさったらもーーーーぅ

この映画で続編ってのはやっぱり難しいのかなぁ……
今ならフレディくんもまだまだ可愛いし、全然イケると思うんだけど…
久々に観て改めて、少年と工場長のその後が色々気になった次第であります(既にだいぶ妄想でまかなってるっつー話も/ヤメレ)


ところで、私がすっかりAラシのアンテナ張り忘れてたら、いつの間にか新しいCDの発売やら、おーにょさんのソロのお仕事が続々と決まっててビックリです
ま、舞台がまたまたPUーシリーズだったのにはもっと驚きでしたけど…(小声)

取り合えずは色々おめでとうございます☆
特に個展は本人発信との事でね。
自分が本当にやりたい事をやらせて貰える事程幸せな事は無いと思うので、心から良かったな〜と思います。

そして、個人的にはショーWくんが自分の事以上に喜んでるのに涙です
あぁ、ショーWくんはホント山スキーを裏切らない…(笑)
是非作品集の方にもショーWくんからの暑苦しいコメント載せて頂きたいものでございます☆

で、個展より先に発表になった舞台に関しましては、ムージカルとあのコとの共演はまた来年の楽しみに☆って事で(こうなりゃいくらでも待ってやる/意味のない気合)




【本日のにゃん】

キャリーに自ら入りたがるニャンコもかーなーり珍しいと思うのですが、それをケンカしてまで取り合うのはもっと珍しいと思うのです。



最初はほろタンだけの空間でした。

そこへ忍寄る黒白の手…

んにゃゃゃぁぁぁぁぁん!!!

場外乱闘!ほろ…上に乗っかても意味無いのよ(涙)

扉を破壊し、なぎ倒しての勝者=くぅ☆(ほろは倒れた音に驚き即退散=3)



今日も元気にいたずら盛りなのであります♪

山っこはニャン担当☆ 

January 08 [Tue], 2008, 10:05
お正月はひたすらバーゲンに興じておりました。
さすがに3日目辺りからは足腰ヘロヘロ……(じゃあ行くなよ)
気付けばワンピースばっか買ってしまってこっそり後悔……(3着目ぐらいから気付けよ)
ちなみに福袋はもっと後悔する可能性が高いので初めから自粛です!(と言い聞かせる)

ところで、そんなお正月のさなか先日倒れたマチルダさんの詳しい病状をネット上で目にしまして。
いやはや、驚きましたよ。まさか早期治療しないと命に関わる病気だったなんて……
もし、あのコがもっと無理して我慢して頑張ってたかと思うと(そういうタイプだし)あぁ、怖過ぎる…。

でも今はとにかく元気になってくれてホント良かった!これだけですっっ!!
という訳で、ここはいっちょマチルダの快気祝いにOマチで舞台☆なんてのをプレゼントしてくれてはいかがでしょうか!な、社長!!(誰)

ところで、以前ラジオでおーにょさんが言ってたニャンとの共演♪と言うのは、今月のW誌の事だったのですね!
うにゅぅぅぅぅぅ可愛いよーーーーっっ
しかも山っコがにゃん担当ってのツボ過ぎるぅぅぅぅぅ(グッジョブ☆編集部☆)

で、何気に1番面白かったのがメイキング写真。
にゃんと早く遊びたくて着替えも早まるおーにょさんとか、抱っこの仕方が下手くそで、チビにゃんに思いっきり『シャーーッッ』されてしまう不器用番長とか(そんなとこまでもヘタレ全開…笑)

そして、雑誌と言えば今月もちぃは至る所で『おーにょくんおーにょくん』な訳ですが、チト気になったのがちぃからおーにょさんへのお願い事?望み?が段々と大胆になっていってる事…


おーにょくんと色々話したい。
メールいっぱい出来る様になりたい。
何でも話せる仲になりたい。



子供のみる夢って無謀だよーー(笑)



あ、昨日のA宿のおーにょさんの衣装選んでくれたスタイリストさんありがとうー!!
胸元ざっくり色気10割増

年明け早々!! 

January 02 [Wed], 2008, 8:57

明けましておめでとうございます

前回から『大晦日はお家で大人しく!』をスローガンにあげてる身なので(大袈裟)今年もおこたでぬくぬくカウ●ンを迎えさせて頂きました♪

しかし、贔屓目ありありですが(苦笑)Aラシくん達の司会っぷり中々良かったですよね〜
予想通りショーWくんとまつもっさんの仕切りでしたが、ショーWくんの色々大変そうなのが全身から滲み出てる感じが、何か、もぅ堪らなかった…(キュン)
ああ言う責任感に燃えてるショーWくん大好物ですー。
よっ!典型的A型長男!!


でも、あんなに始終色々なグループに気使って頑張ってたのに、最後の最後におーにょさんを大オチにして締めちゃう所がやっぱりAラシだよな、と…(キングオブ内弁慶グループ☆)
あんな最高に可愛い2008年メガネかけさせて、みんなでおーにょさんイジり…んふ
ショーWくんのデレッデレな声♪年明け早々大変ゴチになりました♪

そして、某所のレポによると、お正月ソング(2回目)の時におーにょさんとヤラにゃんが仲良く肩組んで歩いてたとか♪
あぁん!小動物2ショも見たかったなぁぁぁぁぁぁ

ところで、あのお正月ソングの後半のフェイクは、何度聴いてもおーにょさんにしか聞こえないんですが、そこんとこ誰かハッキリさせてー☆
そして、折角奇跡の斗3ト隣同士があったのに、アイコタンクトすら無かった理由も誰か教えてーー!(凹)


以下、コメントスレです。

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyonyo-919ss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる