陽気な一日 

2005年05月28日(土) 11時32分
おはよう!
今日は天気最高
昨日は、会社終わって即効実務訓練でお世話になった人+先生の4人で
割烹屋でお食事会してきました
社会人になって初めて、社会人らしい接待を受けたんだけど、
生魚がどうも苦手な私には、ちょいと引き気味
でも、久しぶりに一皿4000円近くするふぐのお刺身や黒毛和牛のすき焼きなどなど、
毎日ぶっ掛けご飯を食べているわたしには、最高に至福の時をすごしちゃいました
で、友達の家に泊まって、今も友達は会社に行ってしまい、
一人でのほほんと休日を過ごしてる。さっきは足つぼマッサージに、会社で必要な部品の調達などなど、で、1時からアル○を見に行くまで、友達パソコンで遊んでる。
そうそう、GWにモンゴル行ってきたけど、最高に楽しい御国でした!
今行くなら、モンゴル
最近めっきり書き込みしてなかったな。

野生のきじ 

2005年04月15日(金) 16時54分
先週の日曜 朝
ふと部屋のカーテンを開けるとそこには、
のんびり〜とした野生のきじがいました。
すごいです
きじは動物園にしかいないと思っていたのに
そういや、先月は結構車のとおりの多い道端に
チャボがのこのこ歩いていました。
えらい世の中になりましたの

ボードの合間に 

2005年04月07日(木) 12時49分

去年つくったやつ。
これから、ボードがオフになるので、
またまたこんなのを作っていこうと企んでおります
つくったら、ぞくぞくのせますぞい!
去年は、小物。今年は...
自分が常に付ける物にチャレンジだいだい!
それより、結構こういう生地ってたかいんだよね

クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 

2005年04月05日(火) 16時28分
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ!

今日からはじめました。
よろしくです。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像カーチス
» 陽気な一日 (2005年06月12日)
アイコン画像カーチス
» 野生のきじ (2005年04月16日)
アイコン画像カーチス
» ボードの合間に (2005年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyonthunder
読者になる
Yapme!一覧
読者になる