なーし 

February 18 [Sun], 2007, 23:48


透けとるで〜

なし 

February 18 [Sun], 2007, 23:45

キレイやで

テストらしい 

February 08 [Thu], 2007, 23:40
火曜日からテスト週間はいりました。

今日は昼から3科目連続でテスト。

2科目は事前に問題を教えていただいたんです。

考古学は昨日まとめました。



が!!




比較社会学!!




これが大問題!!!



15回の授業があったはずなのに・・・授業中寝てもないのに・・・



ノート3枚半しかメモしてないじゃまいか!!!



正直、メモしてるものも、なんのこっちゃ・・・



ダレカタスケテ



卑怯な私は学校へ早く行き、みんなのノートを・・・



ありがとう;;
ありがとう;;
ありがとう;;



みんなーー愛してるよーーー


どうにかこうにか文章にして、まとめ無事テストを終えました・・・。












ついでに


今日


筆箱


忘れて行きましたw







からくりり 

February 05 [Mon], 2007, 23:09
最近Bさんとからくり士を上げています。




でも



こんな感じ。


面白いからくり士

さてさて 

December 30 [Sat], 2006, 19:18
2006年も明日で終わりますね。
いろいろありました。
ステキな出会いがありました。
別れもありました。






みなさまお世話になりました。_(._.)_

2007年も仲良くしてください。


めっちゃ可愛いねん 

November 25 [Sat], 2006, 0:41

うちのキミちゃんです☆

学祭 

October 29 [Sun], 2006, 19:44
学祭が終わりましたー

一日中外にいたので疲れたww

うちの学科は「お菓子のつかみ取り」をしました。(調理ものは面倒なためw)
昼ごろには全部なくなったので 【やったーー!】でしたw

そのあと、することがなかったのでゲストライブみたりして・・・
どうしよっかー なんて友達と話していたら、ひとりが

「昨年は、閉会式まで残らずに帰ったので今年は最後までいよう!」 
なんて言うので、閉会式のビンゴ大会に参加('▽')


「やったーダブルリーッチ!!」なんて言ってましたが


ビンゴならずっ;;



50個くらい景品用意されてたんですけどね〜w
残念w




んで、最後の景品を貰ったのが8歳くらいの男の子だったんです。



なんだったと思います?w



えぇ





コスプレ用メイド服





ちゃんちゃん♪




そのときの様子を撮影しました!





さて、少年は着るのでしょうかw

台風 

September 18 [Mon], 2006, 22:35
今回の台風は酷かったです。

停電しました。30時間。

ついさっき電気がつきました。

電気よ、ありがとう。  そう思います。



台風は北海道に向かっているようです。
気をつけてくださいね。




PM 

August 29 [Tue], 2006, 15:29
綺麗な場所にやってきました。


夕焼け


捕虜 

August 28 [Mon], 2006, 11:59

今助けますよ。
ルガジーン様。
Profile
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像Rugo
» なーし (2014年06月06日)
アイコン画像にょん
» なーし (2007年02月25日)
アイコン画像あまぞん
» なーし (2007年02月20日)
アイコン画像あまぞん
» なーし (2007年02月20日)
アイコン画像にょん
» なーし (2007年02月20日)
アイコン画像そふらん
» なーし (2007年02月19日)
アイコン画像にょん
» テストらしい (2007年02月11日)
アイコン画像あまぞん
» テストらしい (2007年02月10日)
アイコン画像にょん
» からくりり (2007年02月08日)
アイコン画像あまぞん
» からくりり (2007年02月07日)
http://yaplog.jp/nyontaru/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyontaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる