ハムちゃン´・v・`*) 

December 29 [Sat], 2007, 10:13


大好きなハムちゃン´・v・`*)

今02匹ハムスターを飼ってて

毎日遊んでます

01匹わ06月〜飼い始めたくるとん

ジャンガリアンの茶色で食いしん坊

もう01匹わ11月〜飼い始めたおむれつ

ジャンガリアンのパールホワイトで動きが早い

現在の名前わ

くるとんとんかつかつかちゅ

おむれつおむれちゅおむちゃンチビ

って感じです



この子がかちゅ

大好きなクッキーかじってます

でぶx02なのら

ちびわ動き早すぎて・・写メ撮れない(´;ω;`)

頑張っていつかうpします

もっと写のっけたりするので

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

メイク´・v・`*) 

December 29 [Sat], 2007, 9:41


メイク語ります´・v・`*)

ちっちゃい頃からメイク大好きでした

あたしのやり方しょ−かい

まずわベース作リ

黄色のコントロールカラーを使って毛穴&クマを隠します

自然な感じにしたいのでファンデわ使いません

代わりに軽くパウダーをポンx02と

下から上に向かってやると崩れにくいよ

アイメーク命です

ビューラーでまつげを上げてからつけまを付けます

まつげの生え際からつけまの根元の上までを黒のアイライン

アイホールに薄い茶,まつげに向かってだんx02濃くシャドー入れて

マスカラを上下まつげに塗リx02

コームでダマにならないよウにとかして

下まつげにもウ01回塗ってとかす

白のラインを目頭から下まつげの生え際に

《あたしが奥二重なので最初にアイプチすることも

くちびる

最初にリップクリーム塗って保護

キラキラルージュグロス塗ってフチをティッシュで拭き取る

真ん中にたっぷり塗りx02

ほっぺた

頬の高いとこからくるx02回しながらこめかみに向かって

チークの濃いめので頬骨の辺りとかを

完成

かなりおおざっぱだけど

今度わもっと詳しく書いていきます

コスメわ大体100均orKATEで揃えてます

これからどンx02書いていくので

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


キャラ紹介(σ´・v・`*) 

December 29 [Sat], 2007, 8:30


キャラ紹介σ┃・ω・`*┃

REDSTONE暦まだ01年ちょっとだけど

とリあえず紹介w

大体黒鯖にいるので

そこのキャラ紹介

まずわ01番最初のキャラ



ネタキャラから普通のボトル姫になったり・・

支援リトルになったりネタに戻ったり・・を繰り返して

今わGv&女神テイム補助用って感じです



次わ武道

これも武道シフころx02変わって今わ武道

大して回避もしないし防御ないしで紙です



このWIZわ最初支援で秘密育ち・・

今わメテオでドーンやてますw



最後に作ったテイマちゃン

最近わこの子で遊んでます

友達の銀行クエ用に作ったキャラだったけど

なんとなくそのまま育ててます

01日の半分わどれかでINしてるので

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



初(σ´・v・`*) 

December 28 [Fri], 2007, 21:48


初書きσ┃・ω・`*┃

とゆウことで

かる−く自己紹介

毎日楽しく妄想して

少しでも彼氏サマに惚れてもらおウと

メイクやファッションの研究ちウ

最近わ音ゲREDSTONEにハマってたリ・・

愛するペットでハムスターの

くるとン&おむれちゅにメロメロ

そんなあたしがこれから更新していきます

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

P R

人気ブログランキング
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyontan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-REDSTONE黒鯖生息
    ・ビューティ-日々研究を重ねに重ね・・
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE


©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。