久しぶりに 

January 15 [Tue], 2008, 9:18
実家帰ってみたら白いブタがいた('A`)
あれ?猫飼ってたんぢあなかったっけ

この白いブタもちいことゆうらしい('A`)
同じ名前だと被るなー

そういえば私の愛猫ちいこちゃんわどこいった(^ω^;)(;^ω^)

ひいいぃぃぃぃぃ(」゜□゜)」 

January 03 [Thu], 2008, 14:18
キャバ嬢で良かった
ガールズバー休みで良かった
飲み歩いてて良かった
あのときJくん追いかけて良かった


今日わキャバ終わった後に店の人たちとあたしと4人で新年会(?)をしたよ笑
そのあと飲み屋新規開拓しました!
ダーツやって509点いきました!


凄い興奮しました!笑
いろーんな意味で!笑

コーさまあああwwwwww 

November 16 [Fri], 2007, 1:52
久しぶりの日記です痛い日記ですゆいたすです(*′゜ω゜`*)

ルービックライブ行ってきました
ほんとにほんとに楽しかったー!
みんなが最前に揃わないのが残念だったけど(´・ω・`)

コーくんと目が合ったよ(*′д`*)はあh
まじときめいた!
やっぱりやっぱりコーくん大好きやー!

出待ち殆んどれいさんと話してたからコーくんと長く話せなかった(´・ω・`)
だから少し物足りない

こうなりゃ得意の妄想に頼るしかないぜ

23日まで長いな(´・ω・`)

うああああああ 

October 19 [Fri], 2007, 17:55
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



なんなんでなんでなんで(´;ω;`)
ルービックライブ行けなかった(´;ω;`)
行きたかった(´;ω;`)
















うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

(###′゜ω゜)ふううぅぅ 

October 15 [Mon], 2007, 18:02
17時前にお店付近について、オーナーに電話したら
『19時ごろに来て』ッてゆわれた(′゜ω゜)
2時間ひまになっちまっただ(´;ω;`)


ラスに1人でぷらぷらしてたらショップのお姉さんがかなり面白い(′゜ω゜)
顔可愛いし声倖田來未でノリも倖田來未系ですげえ面白かった\(^o^)/
だけど手持ち1万しかなくて1着しか買えなかった(´;ω;`)
『2時間後にお金増えるのでまた来ます!』
ゆって今スタバだよ(′゜ω゜)
気になる服あったからそれ買うのやあ(′゜ω゜)


取り敢えず後1時間…スタバで2時間わ過ごしにくいッ(´;ω;`)
どうしようかなあ〜><


暇だから誰か電話しないかい\(^o^)/

給料(>ε<) 

October 15 [Mon], 2007, 16:31
今から前働いていたキャバへ行きます\(^o^)/
給料貰いに行くのであります(′゜ω゜)

だけど気まずいッたらありゃしない^^^^
まあそれわ自分のせいだからね(′゜ω゜)

給料ちゃんと貰えるのかしら(′゜ω゜)
貰えなかったらどうしようorz



最近寒いね!
ゆいたす凍えちゃうぜ(′゜ω゜)

ウルトラバイオレット 

October 06 [Sat], 2007, 7:07
お酒だけが恋人よ〜
最後わゆいの一気よ頑張って
きゃば嬢の意地よ
なんばわんなんばわんなんばーわんヨシコイ
なんばわんなんばわんなんばーわんヨシコイ



今日わルービックらいぬでしたお(・ω・*)(*・ω・)
やっぱりルービック楽しいし生き甲斐やあ☆
幸せ幸せ(*n′∀`n*)
コーくんまぢカワユスでやばいよ!
猫耳つけちゃって
ふにゃふにゃしてて
まじ大好きです笑

コーくん写真撮らせてくれなかったけどいつものコーくんで嬉しかった☆

ライブ終わったあとわすぐ帰ろうかと思ったけどコーくんと話してた方がいいから終電乗らなかったよ!
だからまどりんのお店でぐーすかぴ(´`)

迷惑かけてごめんなさい!

次わ17日やあ!
たにょしみたにょしみ(・ω・*)(*・ω・)




今から山形行って芋煮会です!
芋煮会ってなにや?って思う方いるかもしれないね。
東北しかやらないみたいね!
豚汁みたいなもんだよね芋煮。
ただ芋が里芋ッてなだけで。
その芋煮を野外で食べるのが芋煮会ってゆうのかな?
そういえば、宮城の芋煮わ味噌味だけど山形の芋煮わ醤油味なんだと!
早く食べたい!(>ε<)
お腹空いたよ〜!

NEET 

October 04 [Thu], 2007, 1:49
ニートになりまんた(`・ω・´)

キャバクラのお仕事わ終わり☆

次わ…何にしようかなあッ☆


ふにゃふにゃ(´`)

前 言 撤 回 

October 03 [Wed], 2007, 1:59
ルービックね、行ってみたらね、
やっぱりね、楽しくてさ、

また行くことにしたぬーん!

お仕事辞めて今ニートだから
遠くへわ行けないけれど…

また行くんだー(*n′∀`n*)
やっぱりコーくんカワユスだった!

ルービック好きだ!

がんばるお(`・ω・´)
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 久しぶりに (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 久しぶりに (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶりに (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 久しぶりに (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 久しぶりに (2008年10月05日)
アイコン画像ゆりり
» 久しぶりに (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 久しぶりに (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久しぶりに (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久しぶりに (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» 久しぶりに (2008年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいたす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月16日
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ライブ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる