ディズニーランドに行ってきました♪ 

February 18 [Mon], 2008, 7:59
先週はドタバタとしてまして、パソコンを開けず
コメント返しやブログへの訪問が
とても遅れてしまい、本当に申し訳ありませんでした(><)

後ほど、ブログ訪問させていただきますので、
よろしくお願いします☆

19日(金)は、ディズニーランドに行ってきました^^
ランドは「ディズニー・ハロウィーン」の真っ最中で、
園内はハロウィーンの飾り付けがとてもかわいかったですよ♪

乗り物は、以下のものを乗りました。

・ビッグサンダー・マウンテン(一番好きです^^2回乗りました)
・カリブの海賊(パイレーツ・オブ・カリビアンの「ジャック・スパロウ」の人形がいましたよ!)  
・白雪姫と七人のこびと
・プーさんのハニーハント(いつも混んでて乗るのをあきらめてたので、久しぶり!)
・バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
・ミクロアドベンチャー
・グランドサーキット・レースウェイ(ゴーカートです。何気に楽しい)

夕方に、ハロウィーンのパレードが近くを通ったので、見ました。
ちょうどミッキーの乗った乗り物が近くでずっと止まっていて、踊りを踊ってました。
振り付けを一緒にやってるお客さんもいましたが、テンポが速くて・・(+_+)
ダンサーの人たちもダンスが上手で、さすが!って感じでした。
ミッキーはやっぱりかわいかったです^^

とっても混んでましたが、夢の国はやっぱり楽しかったです♪
また行きたいな〜〜!!

楽しい週末になれるかなぁ? 

February 13 [Wed], 2008, 12:39
レオ君、お仕事で取り扱ったからって・・・




白金のチョコレートをマナにも持って帰って来てくれました♪



あと・・・



お子ちゃまがすっごく楽しみにしている



東京モーターショーのチケットもゲットしてきてくれました☆^^☆



週末にでも行ってきます☆^^☆



週末にはマンションの共用部確認会もあるので楽しい週末になれるかなぁ?

あっ、ハイ!! 

February 01 [Fri], 2008, 13:45
昨日は厨房トレーニングさせてもらいました!

日曜の夜なのに・・・。

厨房入るの2回目なのに・・・。

1度にいっぱいのこと言われるからもうなにがなんだか┗|-o-|┛

ライス盛りにばんか集中しとったらとなりから『揚げ物焦げるよー』って言われるし。。。

かといって揚げ物ばっかに集中しとったら『ライスはまだー??』って言われるし。。。

2時間ぐらい厨房やっとったけどもうヘトヘト・・・。

フロアのほうがだんぜん楽です!!


そのとき初めて気づいたことが!

厨房やっとるときにトレーナーの人にある点を指摘された。

どーやら返事するときに『あっ、ハイ!!』って言っとるみたい・・・。

自分ではまってく意識してなかったけど、指摘されてから意識してみたらどーしても『あっ』がついてしまう・・・。

クセになってるーー!!

どうにかしてなおさんと・・・。

ナッポーちゃんからバトン!! 

January 18 [Fri], 2008, 8:06
☆素直に答えてください
☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません。




1、あなたのステータスを教えてください



性別:女の子だよ-ン


歳:13ですよ!

誕生日:3月8日

星座:うお座

血液型:B型

身長:154cmまだ伸びると嬉しい…

体重:ひみつ*





2、恋愛について教えてください




好きな人いる?:一応いるよ??


好みのタイプは?:好きになったらそれでいい!!

キス経験は?:な-ィ

告白された事ある?:な-ィ;;;

告白した事ある?:無理無理無理!!



3、学校について教えてください


何クラス?:6クラスでウチは6組!


友達多い方?:一応多いんじゃない??

好きな教科:美術・音楽

嫌いな教科:↑以外

今までの最高得点は?:50点満点の49点!!

合唱コンクールは何歌った?:「旅立ちの日に」今回は「COSMOS」

隣の人と良く話す?:隣??不登校に近いからいないよ-!!



4、あなた自身について教えてください


嫌いな芸能人:ん-??いろんな人だなぁぁ…

好きな芸能人:沢尻エリカ・戸田恵梨香・新垣結衣

今の格好:寝巻き

ハマってる漫画:銀魂・NARUTO・ワンピース・鋼の錬金術師


5、このバトンを廻して来れた人について教えてください


話が合って、バトン回してくれて、とっても優しいお方!!



6、次に回す子(10人)


10人?!??!

え、じゃあ…

yuka

かんなちゃん

あとわ、自由にどうぞ!!!

病院へ・・・ 

January 13 [Sun], 2008, 16:18
今日は最近足に痛みがある為、
部活を休み、病院へ行ってきました。
結果・・・足・・・固定されてしまいました・・・
こんなんで走れるか〜〜ってぐらい
テーピングの硬いやつ?みたいなのでぐるぐる巻き・・・
明日、朝練で走れるかどうか試してみま〜す

休出 

January 03 [Thu], 2008, 14:45
なんてこったぁ。


土曜日は久しぶりな友達とららぽに行ってきた☆

ららぽーと鬼アツい!! 笑


なーんて。久しぶりだったからかなり楽しかった。
二人に元気ないって言われてびっくりだったよ。B型はふいにどこかの世界に旅立つけど、
元気がないわけじゃないからね。・・・わかんないけど大丈夫。心配してくれてありがとう。




今日は日曜日なのに休日出勤。
残業があり、仕事自体も楽しくなく、人も良くなく、会社自体もオカシイ。
そして休みまで侵されるたぁアリエナイアリエナイ。


仕事だからって先に帰るのも癪だったから1時すぎに帰って、眠れなくて寝たのが3時過ぎ。
私にとっては結構すごいことなんです。

でも、短い時間だからこそ集中した深い眠りが出来たかも。
3時間半しか寝てないけど、仕事行ってきました。


今日はスペシャでライジングサンの放送があります!!!!
エルレとケムリが楽しみ♪

病気になんて負けない! 

December 20 [Thu], 2007, 19:27
昨日の夜は咳が出て、朝方まで眠れませんでしたorz。
たいした咳じゃないので、辛くはないけれど病気って嫌だなって感じです。

今日は、予定通り大学病院に行ってきました。
レントゲン撮ってもらって、肺には異常がなく、咳喘息の手前なかんじらしいと
言われました。

アレルギーの可能性もあるから、念のため血液検査もしてもらってます。

ただ、抗アレルギー剤の飲んでいたのに症状が改善されないことから、
アレルギーの可能性は低いかも。

新しいお薬をもらって帰ってきました。

この大学病院、私にとっては思い出深い場所でもあります。

結婚してから2年、だんな様がちょっとした病気で入院して手術しました。
盲腸程度の簡単な手術で、手術の翌日にはご飯も食べれたし、いたって簡単な
手術でした。

私は、独立したばかりで自宅でプログラムをガシガシ書いて仕事をしている最中
だったけれど、だんな様が毎日お見舞いに来てほしいというので、面会時間開始から
最後まで1週間、毎日通ったんですよ。

歩けるし、全然元気なのに〜〜〜〜(笑)。

毎日、お見舞いに行くと別館にある売店までお散歩に行って、たわいもないことを
話たなぁ。

だんな様の手術は、たしか2月くらいだったかなぁ?
命には全く関係ない手術だったので、仕事のスケジュールを加味して決めたんだったかな。

手術をしなければならないとわかったのが、前の年の12月初旬頃でした。
私の家族は、父も母も兄も私も入院、手術なんて1度もしたことがなかったので、

入 院 = 大 事

みたいな(笑)イメージだったんですよね。

その頃ちょうど契約で行っていた会社が日経の1面をにぎわすほどの大リストラを
発表(汗)。私は契約だったので、大した影響はなかったのですが、社員の方々は
かなり悲痛な状態でした。

会議室から聞こえる、どなり声。
再就職先がみつからないと落ち込む人。
今まで一線で活躍していたのにサポートセンターに飛ばされた人。

はたから見ていて、会社って一体何?こんな有名な会社でこんなことが起こる時代なんだ!
と痛感しましたね。

私のだんな様も1部上場企業にお勤めでしたが、会社の大小に関わらず将来の保障なんて
ないし、会社の都合でいつでも仕事を失う可能性があると思うと、かなりの危機感を覚えました。

プラス翌年にだんな様の入院が控えていたので

「家族が大変なとき、側にいてあげたい」

という思いから、独立して自宅で仕事をすることにしました。

ちなみに、在宅で仕事を1年以上継続(一定額以上の収入をキープして)は
かなりの努力が必要ですよ。

そんなストーリーがある思い出深い大学病院です。

その当時は忙しかったり、気持ちが張り詰めていたりしたけれど、今となっては
キラキラしたいい思い出です。

そして今、また我が家の時代が動こうとしています。
何度か転機(9割自分で作った転機だけどね)を経験すると、これって転機だなっていう
感覚があるんですよ。

今回の引越しは、まちがいなく転機になりそうです。

転機って、自分で新しい道をみつけながら、踏み込んだことのない道に不安があったり
心配したりして、どうしよう?こっちに行ってだいじょぶかな?やっぱりやめよっかな、
なんて右往左往するもんです。

でも、その転機に流れがプラスされると、応援してくれる人が現れたり、いい情報が
入ってきたり、いい出会いがあったり、その道に導かれるようなことが次々と
起こるものです。

今日も、応援してくれる人が現れて、ああ、やっぱりこれは・・・と思いました(笑)。
本当にありがたいことです。

こういう話題は、会社のブログに書いたほうがよかったな〜。
複数のブログを話題ごとに書きわけるって今は難しいから、書けるところに書いちゃいます!

全然犬の話題がないけど、ま、いっか〜♪

[囁き]おはようございます。 

December 14 [Fri], 2007, 1:36
夢を叶えるのは難しい。
夢を諦めないことも。

人はいろんな夢を心に持って生きている。
だけど、時にくじけそうになって、夢の重さに押しつぶされる。

今朝はそんな心境でした。
やっぱりそれは無理なのだろうか?

いつか夢が叶うと嬉しい。
今日は、そう考えて頑張ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyonol850
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像京平
» [囁き]おはようございます。 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» [囁き]おはようございます。 (2008年02月11日)
アイコン画像さや吉
» [囁き]おはようございます。 (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» [囁き]おはようございます。 (2008年02月03日)
アイコン画像よしや
» あっ、ハイ!! (2008年02月02日)
アイコン画像ニートZZ
» [囁き]おはようございます。 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» ナッポーちゃんからバトン!! (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 病院へ・・・ (2008年01月20日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» [囁き]おはようございます。 (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» [囁き]おはようございます。 (2007年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる