わくわくするこの感じ,はじめてかもしれない。 

December 20 [Wed], 2006, 11:38
19日は,うっちーの誕生日会と題して

恭ちゃん、うっちー、たかはしくん、私でビリヤード!

初めてだったけど

戸惑いながらもやってくうちにだんだん楽しくなって♪

またいきたいねー↑↑

夜ごはんはサイゼで。

いとーくんも加わりクリスマスのこととか話して解散☆

次はいとーくの誕生日会だね!

ささいなこともささいなことだと思えない。 

December 16 [Sat], 2006, 12:01
12月。

クリスマスにわくわくして

街はきらきらイルミネーション。

恋人がいなくてもわくわくするんだよね。

私冬が大好きだもん。

毎日が楽しくて。

時々悲しいこともあるけどまた楽しいことがあって。

恋してると単純なんだなー

バズは「おし」「ひき」のかけ具合がうまい気がする。

それにまんまとひっかかってしまう私は負けているのね。

わかっているのにひっかかってしまう自分がいるのね。

恋してるときは

少しでもかわいくなりたいっておもうから

いろいろ頑張るわけで。

まさかの話。 

December 04 [Mon], 2006, 11:53
そんなの絶対うそでしょ?

そう聞き返したかった。

失礼極まりないからやめといたけど。

でも最近思うわけ。

好きになってしまったら仕方ないし。

好きじゃなくなってしまっても仕方ない。

難しいけど私はずっと大好きだよ。

最高の友達として。

夢の中でどうしてって思った。 

November 14 [Tue], 2006, 11:37
二度寝したときに見る夢は鮮明に記憶に残る。

「今だけでいいから」って言われて手をつないだ。

そこで目が覚めたんだけど。

バズという好きな人ができて

もう考えることもなくなってきたときに

ふとみた夢。

なんだろう。もやもやする。

月曜日はちょっとわくわく!? 

November 13 [Mon], 2006, 21:47
サークルでボーリング行った!!

チーム戦★ビリになったりビリ争いしたりで必死だったけど

すごく楽しかった

騒いだし笑ったし何気がんばっちゃったし

みんな大好きよおお





あー携帯変えたい・・・

超〜〜〜悩んだ結果新規で変えることにした!!

0円は安いと思う・・・

今の番号愛着あったからほんとは手放したくないんだけどね↓↓

お金には、2万5千にはかえられなかった↓↓

思い出したくもない 

November 12 [Sun], 2006, 21:41
入試バイトを二回やった。モニターバイトも一回やった。

結構つかれたけどお金のことを思ってがんばった!!

最近一日が早いよー

いらいらがとまんない時期。

考えたくもないのに・・・

でも最近は気分がいいときが多かった!!

なんでかっていうと・・・

恋をしたかもしれないから

よくわかんないけど。

すてきだなーって思っちゃったんだよね。

がんばる気はおきないんだけども。

深く考えたり思い出すことが少なくなってきたのも

このことがあったからだと思う。

良い徴候だと思いたい

地元パワー 

November 04 [Sat], 2006, 21:37
すごうと朝9時から学校に並んでサスケの整理券をげっと!!

チャペルでライブやったんだけど並んだかいあって

前から二番目!!!

超近いよー目の前きたよーかっこいいよーすてきだよー

詩も唄も良すぎてうっとり感動しちゃった。

すごうと爆笑しすぎた♪♪

ほんと楽しかったわーいw

遠目でも近目でも光って見える 

October 31 [Tue], 2006, 21:56
今日はスーツの日。

なんでかっていうと大学の創立記念日だから講演会だったのです。

わざわざそのためだけに学校行くのはとってもめんどくさかったけれど

我慢しました。

スーツですっぴんはさすがにあせったので

急いで学校のトイレでお化粧しました。

めちゃくちゃ簡単に。笑

案の定講演会ではお昼寝タイムでした。

でも腰が痛くなってなかなか寝た気がしませんでした。

気付くとあたしはあっちを見ていて

きゅんってなってました。笑

スーツ姿やっぱりかっこいいわー

てかみーんなスーツ着ると変わるよね!!

きらきらしてる!!

大人に見える!!

そしてほれる!?w

帰りはおじょーとしゃべりながら歩いて駅まで行きました。

そしたら偶然・・・!!!

スーツ姿をじっくり見れて嬉しくなってましたw

そういえばもう10月も終わりです。

早かったー!!

9月もすっごく早かった!!

今年も残すところあと2ヶ月。

1年ってなんでこんなにあっというまなんだろー

やり残したことやっておかなきゃなー

今日から授業がないから嬉しいわ↑↑

毎日バイトはあるけど2時間だしあそびにいこーっと♪♪

心はまだ痛いまま!? 

October 23 [Mon], 2006, 22:53
今日はサークルのミーティング⇒そして飲み会♪♪

今日は先輩ふたりとあとは1年。15人。

自己紹介とかいろいろやってしゃべって笑って

切なくなって叫んでた。笑

楽しいときはあっというま

飲みすぎることもなく無事帰宅。

みんな素敵な方たちのようです。友達になれた

電車もバスもすぐ来てよかった・・・

今度はぜひとも飲み放題でお金のある時に行きたいものです

ただそれだけのこと 

October 16 [Mon], 2006, 23:45
今日は4限の声楽さぼってしまいました。

もう嫌です。

わたしは耐えられません。

ごめんなさい。

もう取り消すつもりだったから・・・いいよね・・・!?

そして4限の時間からはかおるくんと教師論やりつつしゃべって

その後は初めてのテニスサークルへ!!!

チャリでもりちゃんとスポ研に向かい

ついにやってきました。

あたしは卓球の名残があるからやっぱり下手↓↓

全然違うからなぁ

20時で早退させてもらい帰りました。

新しい友達もできたし

先輩方がすっごく丁寧に教えてくれた!!!

ほんと大感謝です。

でも来週も参加できるか微妙だったりします。

なぜかってやっぱりバイトが休めない↓↓

今度から月曜は2,3だけだし

どうしよう!!!汗

6時からバイトだからそれまで何しよう!!!汗

遊びたいなー

ジムでもいいなー
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント
アイコン画像
» 朝のひとことって大事だと思う (2006年10月15日)
アイコン画像ゆい
» 朝のひとことって大事だと思う (2006年10月14日)
アイコン画像
» 朝のひとことって大事だと思う (2006年10月14日)
アイコン画像ゆい
» 朝のひとことって大事だと思う (2006年10月14日)
アイコン画像
» 朝のひとことって大事だと思う (2006年10月14日)
アイコン画像ゆい
» 朝のひとことって大事だと思う (2006年10月13日)
アイコン画像
» 朝のひとことって大事だと思う (2006年10月13日)
アイコン画像北斗
» BoAとEXILEとCUNE (2006年04月16日)
アイコン画像北斗
» さみしすぎるッッ (2006年04月11日)
http://yaplog.jp/nyonn/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyonn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる