好きで好きで好きで仕方のない恋で終わりたくない

March 06 [Sun], 2011, 17:53


このぶろぐ可愛いから


始めましたぁーw

で 初めにバトンー^^

I like・・・バトン
Q1 こんちわぁ★
こんにちわあ
Q2 んじゃ始めるze〜
どーぞどーぞ´ω`
Q3 あなたの好きな色わ?
ぶらうん みどり くろ
Q4 あなたの好きな柄わ?
ちぇっく みずたま ぜぶら
Q5 あなたの好きな髪型わ?
男→つーとん つーぶろっく あしめ 女→ぼぶ セミロングのパーマ
Q6 あなたの好きな服わ何系?
visual ロック シック 白黒
Q7 あなたの好きな歌手わ?
visual全般 NICKELBACK aiko RADWIMPS
Q8 あなたの好きな俳優わ?
ジョニーデップ
Q9 あなたの好きな女優わ?
んー綾瀬はるか
Q10 あなたの好きなタレントわ?
んーーー
Q11 あなたの好きな食べ物わ?
あまいの
Q12 あなたの好きなスイーツわ?
エクレア プリン イチゴ系
Q13 あなたの好きな飲み物わ?
いちごみるく らて系
Q14 あなたの好きな言葉わ?
んー「傍に居る」
Q15 あなたの好きな人わ?
優斗君w
Q16 あなたの好きなマンガわ?
黒執事 BLEACH イヌ僕 
Q17 あなたの好きな雑誌わ?
KERA!
Q18 あなたの好きなポーズわ?
体操座り
Q19 あなたの好きなお店わ?
ビレッジバンガード 
Q20 あなたの好きなファストフード店わ?
モスw ロッテ
Q21 あなたの好きな天気わ?
雨すきだよー´ω`
Q22 あなたの好きなタイプわ?
優しい カッコいい S 鎖骨カッコいい人 声いい人
Q23 あなたの好きなモデルわ?
大地くん
Q24 あなたの好きなアニマルわ?
Q25 おわりぃ
もぉー!?
Q26 おつかれ
どもですん⊃ω⊂kya
Q27 このバトン、Yapme!さんに回してね!!!
判ったぁあー
Q28 ぜったいだよ!!!
たぶんねーw
Q29 んじゃ
うい
Q30 ばぁい〜
ばいばい菌












今日ゎ優斗君がカッコいい事言ってくれましたw






何があっても好きですw
ネガティブですぐ別れようとか言ってまうと思うけど
優斗君が好きでおってくれたら
こはるも好きでおる´`!


すきだよーCHU
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NYONKICHI.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyonkichi/index1_0.rdf