神経質

January 06 [Fri], 2017, 15:39
ねこの下痢が止まらないので病院に行って、お薬ませてもらったんだけどおうち帰ってきてから様子がおかしいんだこりゃ!
神経質なのかな……それとも病院があまりにも怖すぎたのかな??
今も膝の上から動こうとしません…

私的にはめたくちゃうれしいんだけどね!!

いつもは抱っこされない膝の上にのらないようなドライでいかにも外国の猫って感じで、
「人懐っこくて甘えん坊な日本猫がうらやましい!」
っていうくらいだったんだけど、ひと時の間その夢がかなっているような気がする。

ありがたやキングオブねこ。しゅき。ねこしゅき。



最近、学校に行くような用事もないし、勉強も家じゃ集中できないから外でやるんだけど、
そうすると誰とも話さなくなるんだよね。

今までろくに勉強せず弟とグダグダしてたり、夕方には家族かえって来るから意外と話相手がいたんだけど
昼前に起きてご飯食べてすぐ外行って勉強して夜遅く帰ってって生活送ってたからどうにもね


だから最近なんかもやもやする


やっぱり人とかかわるのも必要だなって思った

そんなおはなし






話はがらりとかわるけど


昨日ついったランドで化粧品のツイートが炎上してたね

みんな元のツイートの人たたきまくってたけど、そこまでおかしなこと言ってねえ気がするんだよな

あくまでもあれは個人の意見だし否定する人がいれば肯定する人だっているだろうし

個人的にはシャネルめっちゃあこがれるし
ブスだけど


デパートに化粧品買いに行くなら、最低限度の身だしなみは整え
化粧品は自分の肌に合ったもの買えばそれでよいと思う

人には好みがあるし、自分の好きなものを否定されて気分いい人なんていないし
お互いの意見を尊重すればええやん
何そんな顔真っ赤にしとるんや

ちなワイ外資系?の化粧品の、いかにもって香りめっちゃ好き
体調悪いときとか長時間つけてるとウってなるけど
何とも言えないあのおばさんっぽい香りがすきなんだよな〜

今ラナレイのCCクリームと粉使ってるんだけど、これまたね
独特な香り
めちゃくちゃ良い
しかもめっちゃ肌綺麗に見えるときた

やばいっすよ






ああ、勉強したくない

そういえば外で勉強するようになってから、めちゃくちゃスタバ行くようになって、

ついに今年!

福袋を!!!!

買ってしまいました!!!!!!!!!!


お店で使ってるカップ型のプラスチックタンブラーとか、めちゃ濃いコーヒー飲む用の小さいカップとか、コーヒー豆とか、いろいろはいってた!
自分でコーヒー入れたことあまりなくて、おいしく淹れられるかどうかわからないけど
お勉強のお供にコーヒー飲もうとおもいます。

ちなみに、お店ではコーヒーじゃなくてティーラテしか頼まないんだけど、
ティーラテの中でもイングリッシュブレクファストしか頼まないんだけど、
この前店員さんのミスでアールグレイになっちゃって!
初めてアールグレイ飲んだの!
あれ、ジンジャーみたいな、ハーブみたいな、なにかの存在を察知したんだけど
何だったんだろう…








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:UNK
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・まんが
読者になる
更新速度がカスです

わかってます・・・





うん、わかってる・・・



2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像えびた
» なんでwwwwwwwwwwwwwww (2011年01月09日)
アイコン画像えびた
» ジョヴォヴィッチ (2010年10月06日)
アイコン画像メンソレタームマン
» ジョヴォヴィッチ (2010年10月02日)
アイコン画像えびた
» ジョヴォヴィッチ (2010年09月28日)
アイコン画像にょねん
» orz (2010年08月03日)
アイコン画像でっていう
» orz (2010年08月02日)
アイコン画像にょねん
» やばい! (2010年07月12日)
アイコン画像えびた
» やばい! (2010年07月11日)
アイコン画像えびた
» 2010年07月05日のつぶやき (2010年07月06日)
アイコン画像にょねン
» 2010年05月29日のつぶやき (2010年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる