ことば 

November 25 [Fri], 2005, 0:17
なんとも無い言葉の積み重ねで

気持ちなんて簡単に動くのだから

少しもあたしを思う気持ちが無いのなら

お願いだから優しくしないで

あなたがくれた言葉はみんな大切に温めているのに

突き放されて壊されても

今更捨てることなんて悲しくて出来ないよ

駆け引き 

November 25 [Fri], 2005, 0:14
恋は駆け引きなんぞとは良く言ったもんですなー。

最近のあたしの恋模様はもっぱら「引き引き」ですけどね(即死)

めっこめこ 

November 24 [Thu], 2005, 0:23
友達がぼこられたみたいです。
しかも原因は何もして無いのに勘違いされただけみたいです。
でも、ぼこられといてコイツときたら「私にも非が無かったとは言えないかもしれんし、殴って気が済むんなら其れで良い。」って。
なんか、男らしい概念ですね。

にげる 

November 23 [Wed], 2005, 1:30
君は瞬きの瞬間に
逃げてしまって
ほんの4秒で
軽やかに消えた

羽を毟られないように
少し気をつけて

言葉繋ぎ 

November 23 [Wed], 2005, 1:26
だって

声に出したなら

壊れてしまうから

そんなのはやっぱり

悲しいでしょう?

だから

殻に閉じこもったまま

眠っているのよ

大学 

November 20 [Sun], 2005, 21:06
今、大学についてもそもそ調べとるのですが。。。

さっぱそわからなさす。

もきゃー

あー 

November 20 [Sun], 2005, 0:54
つーか、うんこしてー

ケーキ吐きそう

御免、下品極まりなくて…。

ハピバスデ 

November 19 [Sat], 2005, 16:51
誕生日おめでとうあたし

溶ける 

November 19 [Sat], 2005, 16:47
溶けてなくなりそうなくらいに

愛しいなんて

世界が壊れてしまっても

愛しいのは変わらないなんて

苦しいくらい

溶けそうなくらい

息が止まりそうなくらい

幸せ

お弁当 

November 15 [Tue], 2005, 16:54
Yにお弁当作ってみました
ハンバーグと卵焼きが好きな彼のために突っ込んでやりましたよ。
だって昨日の電話のせいでYが餓死しかけてる夢みたんだもん(笑)
引かれなきゃ良いけどなぁ(笑)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆーみんちゃん★
» どうもはじめまして (2005年10月12日)
アイコン画像ゆーみん
» どうもはじめまして (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyon_69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる