ふふふふ

December 03 [Wed], 2008, 22:35
やったらひさしぶりねー
テストおわったわ 社会やばばっば



歌謡祭やってるー
すとれーともかわいいねぇ
なんでも似合うけどネッ
冬休みやーーー
まぁなんか家庭内でいやな噂でてるから
それが現実になるまえにあそびまくらなぁ
現実にならなければいいけど なったとき後悔したくないし
クリスマスやぁあ
今年はどうやってすごすんだろう?
けどきっとたのしーわ
もうちょっとで誕生日なんだ
どうしよ送ろうかな??
けどその日によんでくれるわけちゃうし
たくさんやから読んでくれるかどうかも....
かなしー
くやしー

きもいきもいきもい
今のクラスやだ..
きもすぎ

部活も
やめたい
やってられん
部長とかそんなん関係ないで?
先輩とかが勝手にきめただけやし
ミーティングとかもう他の人やってくれてるし
あいつむかつくし
本気ドラいくから
マンドリンとかおまえがやれやーーーー!!!!!!

ねむい..

October 17 [Fri], 2008, 20:28
やぁーっとテストおわったわ
結果はどうあれ うちは頑張った



今日はながくかくなぁ
まずてすとおわりー
いつもと反対の場所でごはーん
サッカーはじまってて
うちはぎたまん行くー
なんか今日おおそうじしたで
マンドリンが新しいのきて
まず弦はりかえー
全部はずす
んではるのがめんどい
だってなぁ手でクルクルまわさなあかんねんで
まぁおわって
自分のマンドリンえらんだ
ひきやすいの
やっぱちっちゃいわ

そうこうして
もどると2人は廊下に寝てた
ゴキブリがおんねんて
けどにがしてくれたで

んで話してたら
先生きやがって.....
かえりなさいって言われたわ!!!!!
帰る場所ないわーーー
先生なんか1人でうちらにはなしかけてきて

ジャスコいこうとおもったら
あの不審者が!!!!
4階いっていたからどうする!?
ってパニックやし

プリクラとってたら
不審者きてさけんだ
バスケ部おったわ
すこし安心したわ

そのあとしゃかしゃかチキンたべてー
公園いったら
バナナさん帰ってて
見れてうれしかったわ

びっくり

October 09 [Thu], 2008, 17:35
今びっくりすることきいちゃった
ちょっとショックやったけどプリンたべて復活!!!!笑



体育大会の話しまーす
うちは体育委員だから
まえでラジオ体操しましたー
めっちゃはずいし!!!!

バナナさん足はやいよー
スウェーデンでてたけど
バトンおちちゃって..
けどすごいで
びりじゃなかってんもん

うちはあずさと2人でGo!
やったで二人三脚とか
はじめたやったけどうまかったって
結果は不明
最後4組と微妙なかんじやったからなぁ

むかではなぁ
こけたし!!
血やばいしなぁ
歩けないくらいいたかったし
結果は4位!!!!!
5クラスちゅう
いいかんじやんなー
うちのクラスの目標
『ビリ以外。』やからっ

最後のリレーはなぁ
もりあがるよぉ
さいこーに
応援はげしいから
もううるさすぎてなにいってんのかわかんないし

さいしゅうのけっかは
4位!!!!
もくひょうどうり
4位上等やしな☆

めちゃめちゃたのしかったから!★

マンドリン(∵)

October 06 [Mon], 2008, 19:01
あーあ
マンドリンになっちゃった



オーディションにおちたわけちゃうよ
話し合いできまったの
ドラは2年4人と1年3人の7人なんだけど
2年の1人はパーリーだし
1年はまだドラ半年しかやってないじゃん
やっぱかわいそうやから2年ののこり3にんで決めることになって
その1人がめっちゃわがままで
とちゅうからはいってきたから
オーディションうけないでドラやってんの
めっちゃずるいのに
やりたくないやりたくないって
いつまでも決まらんから
いーよって言っちゃった

あしたは体育大会の予行演習
朝からつかれるよ
体育委員やから仕事あるし

むかでもたぶん無理
2人でGo!あずさがんばろ

めっちゃむかつく!!

October 04 [Sat], 2008, 20:21
ほんまない
いいかげんにしろ



うちらもそれ見るってしってるくせに
そういうことかくな!
嫌味としかおもえないから
ただかまってほしいだけやろ
そういうのいいかげん飽きたから
そんなやつ1人でいときゃいいやん

今日は勉強した
明日は家族でガリレオみにいくらしいけど
うちいかーーん(∵)
勉強するから〜

サイコー

October 03 [Fri], 2008, 21:50
サイコーにうれしいことあったから!
昨日なんかほんとやばい〜〜



バナナさんにシャーペンかしったった
今日もはなしたから〜
なんか体育大会のことでなぁ
やたらはなすよ〜

今日放課後のこった
いつものことやけどな
まつえもんおって〜
先生うちらにきづかーん
うける
めっちゃびっくりした顔してたわ
友達はねー
一年生のよこいって変顔してんねんで
やめなさいってかんじー

野球おもろいでー
おもしろいこといっぱーい

部活はな〜
大変よ
楽器変更の危機!!!!

友達なに!?
むしですかー
話す気ないならこっちも
はなさんからー
テンションひくかったり
たかかったり
あーあってかんじ

文化祭

October 01 [Wed], 2008, 9:24
文化祭があったよ


1日目はうちらの発表あってめっちゃ
緊張したけどちゃんとできたからよかった

3年の劇とかサイコーにおもしろかった
わらえた

あっというまにおわる

2日目は1年生が歌うたっとった
かわいかったし

白雪姫みれんくてかなりショック
ぎたまんの演奏
やばかったな
やたら緊張
ステージあつかったしな

オンステージは
みんなうたうたったり
めっちゃもりあがっとた
リンダリンダとかな

んであっという間におわる

体育大会もがんばるよ

ありえんこと

September 24 [Wed], 2008, 9:20
これが本当になったら
うちは死んでもいいくらい



ともだちに
いってみてん
もし
年もはなれてて
はなすことも
あうことも
しってもらうことさえできない人を
どうしようもないくらい好きになったらどうする?
ってそしたら
無理矢理あきらめるかな だって

それさえも無理なのにさ


昨日のこと

September 24 [Wed], 2008, 9:10
昨日のことを
はなしますー



昨日は9時から部活で
友達とまちあわせていって
部活のあと友達が学校きて
しばらくあそんでー
一回家かえってまたその友達と待ち合わせして
せんちゅーいった

そしたら
やなわらばーって歌手の人きてて
うちらが文化祭で歌う曲うたってた

プリクラ4回とって
めっちゃたのしかった

かわいい帽子あったのに
お金なくてかえないー
おそろでかいたかったのに

マックでサンデーかって
たべながらかえるー

土曜カルフールいくねん!
また同じメンバーで

月曜はめっちゃサイコーな日やったし
ありえないことが
おこるかもしらんでぇ
やばいやばい
バナナさんと目あったしな

ほしゅう

September 17 [Wed], 2008, 9:14
昨日ちゃんと補習うけたし


えらいやろ
なのに友達やるとかいって
けっきょくやらんかってんで
めっちゃいらっとしたし
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:にょん。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にょん。
» ねむい.. (2008年11月05日)
アイコン画像T
» ねむい.. (2008年10月19日)
アイコン画像あずさ
» マンドリン(∵) (2008年10月07日)
アイコン画像あずさ
» ありえんこと (2008年09月24日)
アイコン画像あずさ
» ねむい (2008年09月17日)
アイコン画像あずさ
» ぎじゅつ (2008年09月10日)
アイコン画像あずさ
» 技術 (2008年07月09日)
アイコン画像あずさ
» なんででしょう? (2008年06月04日)
アイコン画像佳奈
» プレゼント (2008年03月15日)
アイコン画像佳奈
» 最悪です- (2008年02月16日)
http://yaplog.jp/nyon-nyon-nyon/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R