ありがとーーー 

November 11 [Sun], 2007, 19:22
コノ記事をもってヤプログの方でのBlogを閉鎖したいと思っています。
JUGEMでのBlogは続けて行くのでソッチの方へ是非見にきてください。

JUGEM Blog 『にょ〜ん日和』

やっちまった)゚0゚( 

November 01 [Thu], 2007, 0:34
今日、コウケツのんでハンコ貰うときにミスったよ
かなりおもっくそミスったよw

舞莉架⇒ま
先生;⇒(ó.ò)ノ

ま:[あ、イノッチ発見!!!]←心の声
  『イノハラ先生!』
  [アレ???誰だ?]
  [間違えたあぁあああ)゚0゚(]
(ó.ò)ノ:『○o。(il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、』 
ま:『すみません!!!猪●先生!!!!!!!!!』


↑↑↑ってな具合にミスってもたよ
やっちまったーーー。
コレで嫌われたな\(●゜∀゜●人●゜∀゜●)/アハw

ミニマムマシェリ 

October 29 [Mon], 2007, 23:47
今日クレンジング買ったら試供品もろたぁ〜
マシェリのシャンプーとトリートメントだお(^O^)
カワユスなミニボトルやぁ〜w

From 舞莉架

危機感を感じたあああ!!! 

October 29 [Mon], 2007, 17:32
電車降りてカニチャンとイチャモと3人で帰りよったら前から怪しそうなオッサンが近づいてきた〜〜〜!!!

[なんかあのオッサン近づいてくる]←心の中
[ど〜しよ〜・・・。]

オッサン:『1、2、3人〜』
     『3人も美人がおるb』

[ど、ど、ど〜しよど〜しよΣ(ll゜ω゜(ll゜д゜ll)゜∀゜ll)]

カニチャンとマリカチャは逃げた〜
イチャモを置いて。。。

オッサン:『コレで3人共幸せになるな!!!』
[ダーーー!!!(°□°)]
[キモイよ〜]

そしてそして3人はオッサンから逃れた

マヂ何かと思ったよ
ヤッパリ危ない所やわぁ〜

コワカッタ〜〜〜(ノ_・。)

後でイチャモに『何で2人して置いていって逃げるんよ〜』って言われた
自分の身は自分で守ろう精神ヽ(・∀・)ノ

コレから帰れる時は3人で帰ることにしますたw

明日オッサンに会いませんよ〜に(-人-*)

From 舞莉架

くらで食べれるまでの道のり 

October 28 [Sun], 2007, 20:06
只今、三田のくら寿司〜♪

多い!!!
人ワンサカおる〜
1時間待ち〜〜〜ρ(-ε-。)
ズーーーーーン(*_*)

オナカスイタヨw
あ。。。カニにメル返してない m(._.)mメンネ

何食べよ〜かなぁ〜
サーモン、ハマチ、ウニ、イクラ、エビ、なんかよ〜分からんもの〜

ダァーッ!!!(°□°)
まだかの〜(;¬_¬)
オナカスイタラ元気ナクナルヨ〜(*´・ω・`*)しょぼ〜ん

暇過ぎてblogの文が続く続く〜(ノ∀`*)♪
待つのア〜キ〜タ〜〜〜

あぁ!!!
今日お昼前にマック行ってんけどな〜
まさかなのん見てもたぁ〜
亀サンがポテト揚げてワッサワッサして入れてたぁ〜
いつもと違う顔で行ったから気付かんやろうと思ったけど多分アレは気付いたな〜
だって・・・





ギロッジロッ
ジーーー(;¬_¬)
って見られたもの〜

あ〜まだか???
まだなのね?!?!?!
そだよねウンウン

なんか前に髪の毛スッゴイ!!!ボリューミーなギャルが3人おる。。。
あの髪の毛どんだけボリューミーなんや?!?!?!
後は見るところ普通な人やなw

243番はまだか???
オナカスイタただそれだけ

あ!!!呼ばれたぁ〜
けど席が準備中〜〜〜

やっと食べれる\(*^∇^*)/わぁ〜い

From 舞莉架

(゜o゜)\(-_-) 

October 28 [Sun], 2007, 14:37
受験一週間前にお姉様のお引越のお手伝い〜♪
イチゴミルク買って飲む〜
甘いネ(*^∇^*)

From 舞莉架

キャッホーィ 

October 26 [Fri], 2007, 23:56
おいすぃ〜o(^-^o)(o^-^)o
ってゆう一言w

From 舞莉架

お庭にデカイ実があああ!! 

October 25 [Thu], 2007, 23:04
お庭にあるキウイの木に気付かないうちに実がなってたぁ〜
んでなんか学校行ってる間にメッチャデカイのんを発見したらしく採ってたぁ〜〜〜

見てビックリしてもたよ!!!(°□°)
デカッッッッッ!!!!!Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?
↑ってな具合に。。。

From 舞莉架

あまあま〜 

October 24 [Wed], 2007, 22:50
さつまいもの甘煮作ったぁ〜
お料理するの楽しいなb

美味しく出来たので食べて太ります
でわ!!!
バイバイヌーン(^O^)ノシ

From 舞莉架

創聖のアクエリオンw 

October 24 [Wed], 2007, 14:49
創聖のアクエリオンw

世界の始まりの日 生命(いのち)の樹の下で
くじらたちの声の遠い残響 二人で聞いた

失くしたものすべて 愛したものすべて
この手に抱きしめて 現在(いま)は何処(どこ)を彷徨(さまよ)い行くの

答えの潜む琥珀の太陽
出会わなければ 殺戮の天使でいられた
不死なる瞬き持つ魂
傷つかないで 僕の羽根
この気持ち知るため生まれてきた

*一万年と二千年前から愛してる
 八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
 一億と二千年あとも愛してる
 君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない

世界が終わる前に 生命(いのち)が終わる前に
眠る嘆きほどいて 君の薫り抱きしめたいよ

耳すませた海神(わだつみ)の記憶
失意にのまれ立ち尽くす麗しき月
よみがえれ 永遠(とわ)に涸れぬ光
汚されないで 君の夢
祈り宿しながら生まれてきた

*repeat

君がくり返し大人になって
何度も何度も遠くへ行って
見守る僕が眠れない僕がくしゃくしゃになったとしても
君の名を歌うために…

一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年あとも愛してる
君を知ったその日から
一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年たっても愛してる
君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞莉架(まりか)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ネイル-自分でデザインを考えてやってまっすw
    ・ファッション
読者になる
好きな色:ピンク
好きな食べ物:イチゴ
好きな雰囲気:ファンシー
好きなこと:Blog更新
         (最低1日に2回更新)
好きな場所:景色が良い&風が気持ちいい所
好きな服:ふわふわ〜ひらひら〜
好きな髪型:クルンクルン♪♪


ココ最近ってか何年かネイルアートにハマッてて色んなデザイン考えたりして、休みの日はデコってます。
最近ではネイルピアスを付けるのが1番のお気に入りo(*^▽^*)o~♪
今年は3Dネイルに挑戦していみたいと思っています。
上手く出来たら絶対Blogに載せちゃいますので〜ヨロシクねw

誰でもしていってね〜


詳しくはコチラ
プロフィール

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
合計
無料アクセスカウンター
本日
不倫
昨日
ヌード

裏ビデオseo結婚相談所熟女 画像アダルトグッズ 通販
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる