2回目の入院体験記 

September 29 [Fri], 2006, 17:23
はーい気がつけば2回目の入院ですよー
これも首吊り失敗したせいなんだけどさー
家中のドア外されたんよ!…恐るべし同居人…
2〜3週間の休養入院とかいって彼氏に半ば無理矢理入院させられました。
もちろんバイトも辞めさせられて。

入院1日目…女の園の怖さを思い知らされる
喫煙所のボス制度とか何だそりゃ状態だよ煤i'-';三;'-')
入院2日目…2日目にして気疲れを感じる
入院3日目…ここにいても良くならないことを悟る


結構色々あったよー窃盗とか。陰口とか。
女子高とかってこんなかんじなのかね。
17歳のカルテみたいだった。パンとか陰で食べてる摂食障害のコとか
ご飯のあとで嘔吐してるコとか…
摂食とあたしみたいなボーダーがメインでいっぱいいたわー

とりあえずここから早く出よう!!って思ってあたしゃ頑張ったよ。
まず主治医の前ではどんなに落ちてても弱音をはかない!
ナースもどこで見てるかわかんないから常にニコニコしてみたり。
んで親経由でケースワーカーの人に相談してもらったの。
「環境が悪すぎる!!」って泣きついてみた。
だってほんとに環境悪すぎたんだよお〜
入院費もすんごい高いとこだったし。

入院体験談はまた書くとしてφ(`д´)カキカキ

関係ないけどさっきプチODしたのに寝れる気配がない
…追加するかー

改めまして 

September 23 [Sat], 2006, 8:46
2回目の入院も含め、メモ程度に日々の状況を書いていこうと思いまーすノ'-')ノ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + ┻━┻

早速問題勃発 

November 29 [Tue], 2005, 21:19
向かいのベッドのおばちゃんがあたしがいるのわかってて
「あの子はタバコ吸ってるから」とか「ちょっと変わってる」とか言ってるのが聞こえてきやがった。
あたしのことはまだいいのよ。仕舞にゃ「母親のしつけが悪い」って言ってた。
…はぃぃ??
さすがにカーテンがーって開けておばちゃん殴ろうかと思った煤i'-';三;'-')
変わってるのはおまえのほうじゃー!!ノ'-')ノ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + ┻━┻ ドンガチャー

えー初★風呂にいきました。自力で入れる人は4人位なので優雅なもんです。
けっこう広かった。…でもなーんか汚いような気がしてびくびくしたわ。

風呂上りに回診に来たんらろも、おばちゃんのグチ言って、あと衝動が抑えられませんって言っといた。
「頓服飲め」っていわれた。うん。わかってる。
ベッドにいてもおばちゃんいるし、落ち着かないからふらふらしてたら、看護婦さんに行き先を言うように言われた煤i'-';三;'-')犬ですかあたしゃ。

あとねー男どもの目が視姦ばりです。セクハラに遭いました。
あとねー彼氏に電話するのが非常に大変。テレカ即なくなるし。
ケータイ使っちゃいけない患者がいるようには思えないんですけどもっ!!

即病院へ。 

November 28 [Mon], 2005, 13:04
朝4時頃起きたかな、この日は。
病院開く時間より全然前に連れていかれました。
どなどなどーなーどーなーノ'-')ノ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + ┻━┻
んで、今までの経緯…っても本人のあたしが一番よくわかってないんだけどw 
を説明して、んじゃ入院するか、と。
その前にココは大人気精神病院。ベッド空いてなくって散々探してもらいました。
せんせの「畳部屋ならすぐ入れるけどー」
うん、はい、却下で。
鬱症状の出てるコにカーテンのない畳部屋はキツすぎますってw
結局一個だけベッド部屋が見つかって、無事畳はまぬがれました。…(ノ-')
入ってみたらさすがベッド部屋。寝たきりの方ばかしでした。
精神科ってボケも診るの?煤i'-';三;'-')初めて知ったよっ
あたしの部屋は寝たきりのいない部屋で、おおう一安心。とか思ってたら大間違い。
寝たきりじゃない=喋る
この公式を忘れてた…ノ'-')ノ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + ┻━┻
食欲のないあたしは夕食いらないなーってごろごろしてたら前のベッドのおばちゃんに
いきなりお説教を頂きました。
…ノ'-')ノ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + ┻━┻ アリガトウゴザイマース

強制帰還 

November 27 [Sun], 2005, 8:49
「一人にさせるな」って言ったがために、この日は日曜日。
明日は月曜で彼氏が会社に行っちゃうので、新潟に帰るのは今日しかない(ノ-')!!
いきなり荷物をまとめていざ帰還。
その前に店長に今後の事を含めて謝罪しなきゃいけない。
あら、大いそがし!煤i'-';三;'-')キャーキャー
店長と話すって言っても日曜だから夕方位じゃないとお店に余裕が出来ません。
かといって夜まで待つと彼が新潟まで送ってくれない時間になっちゃう。(終電の関係で)
あらまぁ大変っノ'-')ノ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + ┻━┻ キャー
お店は銀座だったので待ち合わせの時間で待つこと1時間半。
待てども待てども店長は来ません…(ノ-')
多分、顧客さんが来たんだろうなーと思ったけど、ちゃんと会って話したかった。
悪いのは全部あたしだし、シフトとかもすんごい迷惑をかけたから。
何より心配させちゃったし、ね。

結局、そのまま新幹線に乗って、家に着いた後に電話しました。
あたしは、今回の件で責任もあるので、クビにしてくださいってお願いしたんだけど、
全然聞く耳持たず(ぇ
「ま〜3年位待つからさ〜完全復活したら帰ってきなよ〜
って言われました煤i'-';三;'-')
これはあたしを焦らせないための社交辞令?本気?今でもわかりません。

かかりつけクリニックへ 

November 26 [Sat], 2005, 15:42
昨日入院した医者からその足でかかりつけ医のとこに行ってこいとひじょーに酷な事を言われ!
その足でいってきたさ…しんどいってあたりまえじゃこらー!!
んで、かかりつけ医はなーんか威嚇的で話しづらくって、今まで話せなかったこともいっぱいあったんだけど、
壊れっぱなしの彼が全部ぶちまけてしまいました(ノ-')あーあ。
リスカで7針縫ったこととか、コマリちゃん(5歳)の存在まで。コマリちゃんはあたしが記憶ないだけで多重人格とかじゃなくって退行らしいけども。
でも、味覚とかも違うんだよーすごいよね。感心。
って感心してる場合じゃなくって、3分間くらいの沈黙の後、あのデブ医は
入院って手もあるけども…」
とかいいやがったぞ!
ノ'-')ノ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + ┻━┻ だーん
まぁ、でも、何となくやっぱりね…的な感はウチラの中であったさ。
もうお互いじゃ限界だなっていう感が。
んで、そこで選択肢は2つ。
@東京の病院で入院してちょくちょく彼に来てもらう。
A新潟の病院(通ってた)で信頼できる先生に見てもらう。

@は安心だけど、医者との相性とかがこええ。
Aは医者は安心だけど親との関係が辛い。
さーどうするっノ'-')ノ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + ┻━┻

結局Aを選びました。
親との関係は、病気治すんなら絶対離れられない問題だし。
彼は新幹線で頑張ってもらうと!←鬼。

ついでに、そのデブ医に「絶対一人にすんな」って彼は言われたそうです。
あたし信用なさすぎ!!煤i'-';三;'-')
…今考えれば納得だけど。窓とういう窓、吊れそうなもの、ビルばっかし見てたから。

続・OD 

November 25 [Fri], 2005, 15:26
耐性がついてきちゃってたのか、ODしてもすぐさめる。
へろへろになれない。寝逃げもできない。
…のでまた1.5割増しでOD。
前日は超吐いたらしくて、…寝ゲロだね全然あたしは覚えてないんだけど。
午前は彼氏が会社休んで見てくれてたみたい。
1.5割増しODのおかげでぐっすり寝てたらいきなし横に知らない男の人が!
…えー…救急でした。携帯鳴ってたのも気付かずぐっすり寝てたら、彼が救急に連絡したらしい。
しかも大家さんまで!しかもか「りなさん!」とか言ってるけどそれ誰!みたいなww
あたしまりだよーノ'-')ノ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + ┻━┻
実際、救急呼ぶ程じゃなかったんだよ。ホント。
本人寝逃げしたいだけで意識あるし。
でも帰ってきた彼が救急隊に噛み付いたのでしぶしぶ搬送(ぇ
しかも個室じゃなきゃだめとか言い出した!彼崩壊!煤i'-';三;'-')
…全然大した事ないのにセレブな個室で、しかも朝起きたら彼もあの小さい病院のベッドで一緒に寝てて、それで3万8千円の請求がきましたよー

……
………
ノ'-')ノ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + ┻━┻ だーんニゲテイイカナ?

電話密談 

November 24 [Thu], 2005, 15:17
へろへろだったので部屋で寝てると、なにやら店長と彼氏が電話で密談してる様子が…煤i'-';三;'-')
…そりゃそっか。あたしろれつ回んない状態だし。精神的にアレだったし。
とりあえず、しばらく休んでいい、とのことでした。
…ぶっちゃけ、クビにしてほしかった。
借りを作るから、とかじゃなくって、仕事中にODしちゃうような自分が殺したいほど許せなかったから。
そんなことを考えてたので、彼氏が会社行ってる間、またOD。
もうね、自分が許せなくって憎くって殺したくて殺したくてしょうがなかったのよ。まじで。
彼氏が帰ってきて、ODもバレて、この日は首つり失敗しました。
散々な一日だねこれ。

事の発端は 

November 23 [Wed], 2005, 23:05
この日から始まりました。
ずっと体調は悪かったんだけど、溜まりに溜まってとうとう無意識に仕事中にありったけの薬…っても2~3日分しか持ち歩いてなかったんだけど、プチOD。
元々仕事に関しては真面目一辺倒。
それがバイトであろうとなんであろうと、ね
無意識ってのも問題だったんだけど、結構抗鬱剤の量が多めだったので酔っ払いのような歩けない状態に。煤i'-';三;'-')
んで、即店長はあたしの彼氏を呼び、帰らされました。
って当たり前か…(ノ-')
帰るってもODの直後に1時間かけて家につくのはそりゃもー大変だったぞ煤i'-';三;'-')
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyomogi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる