ふぅ 

2006年06月04日(日) 13時11分
ずっとほっぽててすみません。

サイトの方はパスワードをメモした紙がなくなったので
再発行してもらっているところです。
…再発行にてこずってます。(笑)

一日にできるPCの時間がうんと減ってしまって
サイト運営できるかわからないので
閉鎖するかもしれません。

ずっと迷っていて
閉鎖にはしたくないと思っていたのですが
仮閉鎖なのも無責任ですよね(汗;
本当にすみませんでした。


それでは。

きいたはなしだと 

2005年12月26日(月) 17時44分
音大にはいりたいなら国語と英語が重要。


こんな話を音大卒の先生にききました。

私国語はどーしようもなく嫌いですし苦手です;
英語は好きですが苦手です;


音楽大学に行きたい私はどーすればいいんだ。(笑)

きょうもいいてんきだぁ 

2005年12月26日(月) 17時35分
今日もーそい嬉しいことあったんですよ。
でも心の中にしまっておきますね。(ぁ

このブログすごいyahoo検索にひっかかるんですよね。
前友達に見つかって急いで消した記憶がありまつ。
友達に知られたくないので。はい。

はっきし言うと好きな人の話なんですね。
知られちゃったらもーたいへん。(笑)


なんか、嬉しいことあると顔がにやけません?(危。
好きな人のことになるとさらに。(危危

プログはじめまーすっ 

2005年12月25日(日) 21時51分
なんだか楽しそうなのではじめました。
でもたいしたことは書かないと思う。
ちょっと考えたこととか日常の愚痴を書きそう…

最近都市伝説が好き。
好きっていっても怖くて見れないのがほとんどだけど。
見た後必ず後悔します。見なきゃ良かった。(笑)


最近見た都市伝説は「Q33NY」です。
興味のある方は見てみてください。
ちなみに私は怖くって見ていません(汗;
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/nyoko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる