ォヒサシュ〜 

2005年06月22日(水) 21時27分
3ヶ月ぶりカョo

お仕事キッツィ  人間がo 
もぉひたすらマィワールド
辞メテー辞メテー

でも早速ボーナス貰えたノョ 
マダ3カゲツたってなぃのに●●マン 謎
辞メランナィ

もぉすぐ給料日ダシ  ガンバロ〜 

同期に入ったコは胃潰瘍ナリカケで入院したけどネw
アタシも入院シタィワョo
ストレス感じても食べて丸くなって余計ゲンキでちゃぅんですけどo プ

でも最近よく泣いてるナ・・ 
考えなきゃなんてことないケドo
イツモ愚痴聞いてくれて 励ましてくれて 叱ってくれて アドバイスくれて アタマなでてくれて 
つぃ弱音でちゃぅo
心配かけてゴメンナサイ

イツモ ありがとぅw

オゥィェーア! 

2005年03月31日(木) 14時49分
最悪 一回書いたの消えたし
今日は面接受けてきた
ものの10分でオワリ・・・ 採用されたクサィょ?
履歴書みながらブツブツ話してオワリ。
明日カラさっそく出勤ハヤ!!
採用人数1リで本当ゎワタシのマエに面接して
採用したヒトがぃるんだけど、アタシもいれてくれますた
新米ナカマもいるしミンナ優しそうャシ 少し楽しみだわん
デモ・・・給料につぃて質問できなかった&聞いてない
イエナィョ〜マダ使えるかもわかんなぃし。
ってことでキャリアつむまでそこゎキにしないコトにした
成長できるとこならいくらでも変えてやる意思ナンデ
とりあえず明日は気合ぃれて出勤ジャー

今日夜から飲み・・・キケンなカヲリ

ヾ(   )ノ゛ 

2005年03月21日(月) 22時20分
明日ハ卒業式ダョ〜
早いナァ・・・これで学生もオワリなんだワァ 
せめてクラスメイトの名前はシッカリ覚えたかった/バカ

んで5時起き5時半出(´Д`|||)ハャ・・・
6時から袴着付けャラメイクャラで 10時から式かなo
昼に終わって戻ってダにあってガッコ戻って謝恩会やって飲みぃって(´Д`|||)
次の日就活しょ思ったケド辛そうダナ(⊃д`。)
でもちゃっちゃときめちゃぃたぃしo ゥン

ってか天気・・・ 荒れ模様てアータil||li _| ̄|○ il||li  シネシ

ラスト スマイルo 

2005年03月15日(火) 1時56分
腐ってマスo れデスo/ナニ

今日ゎってか昨日か・・飲んだ食べた食べた食べた笑ったヘコンダo
よぉ食べますo ホントよぉ食べますo
今日もダァに「オマェはほんとモグモグだなぁ/ワラ」言われたo モグモグ・・モグモグ・・・
太るのあたりまぇですネ  ハィo
ホワイトデーだったんでコムサのケーキ3種類食べました(*´∀`*)ケーキケーキー
しかも居酒屋持ち込んで箸でゴチw

ダァが話してる時に茶ズケのオシンコを餌付けのごとく与えてて
その流れでワサビもゴッソリ与えてみたら何の疑いもなく食べて大笑いデスタ
悪戯ダイスチ

んで・・・・・・・・・・・・・・・


il||li _| ̄|○ il||li


もぉ寝ようo/謎

グレープベリージュース 

2005年03月09日(水) 17時03分
ヤゥ゙ァーィ花粉スゴィょぉ〜
今年はこないかと思ったのにぃ

今日は部屋メチャクチャ散らかってたカラお掃除シマシタ
なんか眩暈が・・・サラニキモチ悪くナル
アレか 貧血ポィ

貧血似合ゎネーー(´Д`|||)

タダ不規則な生活のせぃかしらw
最近朝方ダシ 寝るの
規則正しく戻さねばネ〜

春キタo┤*´Д`*├o 

2005年03月07日(月) 21時31分
ハィ 終わったーーーーーーーー!!!ヾ(≧ω≦)ノ ニャ〜 

終わった・・・     フッハハハハハハハ (壊

前日寝れなかったワョ 緊張トカo  プ
だってやればやるほどハマリこんで不安なるワ 過去モンとか解いてナィワoo 逝
当日5時おきo 高●b(ryは明らかにソレらしき受験生がごったがえしててウザ(ry
しかし凄い 4000人?とかぃたぽぃ 女の子溢れてたョo  グヘ

まぁソンナコンナデ 先生キットカットくれた キット勝ツ   センセか〜わぃ  ナニ
 
・・・・ン デモネ食べてるトキに 落としたo  ダイジョォブ拾ってタベタし 汚

ぃぁ〜明らかにお水トカお水トカお水ナ ォネーチャンいたヨネo コノ後仕事スカ? ぁ
会場サムィアツィ激しくて不愉快デシタo 時間ナガーィしとにかく首ィタィネムィ
問題簡単なんか難しいんか過去モンやってへんくて謎o  痛
とりあえず笑える問題トカもありーのみたことなぃよぉなのありーの
まぁ ダイジョウブだろ テキトー

お疲れチャァァンってなコトでそのまま飲み屋直行
もぉ久しぶりのアルコールで即ヨッピ 弱
イイ気持ちでゥザィくらぃ盛り盛りしてるトキにアタチは途中抜飲んでたかったケドおーるヤシ終電までに戻るってコトでブクロへ移動o ダァに逢いに
しばらくマタ会えないし仕事マデの2時間くらい会ぅ予定が・・・次の日休みになったとの連絡が
戻るのもめんどくさい(朝早い)し泊まる言い出した  飲みガ・・・・
絶対帰って来い言われたし 楽しかったカラ戻るつもりダッタンケド
結局展開が「オール組み→ネムイしオールやめっから おまぃダァと居ろ」    
   はぁぃ プ
キつかわせたな アハハ〜アハハ〜   シ
でもやっぱりダァと一緒にいれるのは嬉しい
そのままブクロで食べて闇に消えていきました  ブ

ンデ今日ガッコで昨日の自己採点で再びマーク地獄 メンドー ネムー
午後には結果でたo 早


クラス全員合格        ヽ(=´▽`=)ノ

デモサ マークミスとかあったらマタ・・・ ねぇ 汗
今度こそ 凹ませないでょね(´・ω・`) ゥン

マイナートランキライザー 

2005年03月05日(土) 17時14分
明日ジャァァァァッァァァッッε=ε=ε=ヽ(゚Д゚)(゚Д゚)ノ


今必死で詰め込んでるケド 30分置きクラィにモォィィヤ症でてますネo
いつものゴトクooo

チナミにこの間の模試 最下位ラシィil||li _| ̄|○ il||li  128点トカ.... 危



凹マスナゅーたやろがぁぁぁぁあヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ 
ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
 
・・・・メッチャ不安になりましたカラ…ゥン アリガト先生ェ  欝


デモこれでサイゴョ・・ 絶対うかりますから ハィ

うかんなかったら  ってくだチィ(●´ω`●)ゞテレテレ

早起きムリー

ストロベリーバーム 

2005年03月03日(木) 1時22分
試験 死んだ

だって通常2時間20分のとこを1時間半に削るんだもん シドィ〜
ただでさえ過去問とか解いてないアタシは時間がかかる
ってか時計みえなぃ
鼻つまってるからか知らんが異常に眠いooo
んでフツウにといてたら

先:「10分前になりますが 見直しトカ大丈夫ですかー」

!??

アィ・・・まだ1時間トカあるだろぉと余裕ぶっこぃてますたワタクシ・・・・ シネシ
ナニ 10分前て・・・・? マダ4分の1以上埋まってナシ
アタシ 寝てたのか? 照 
この際マークやし適当に塗りつぶしたろトカ考えるんだけどデキナイ 小心者
モォアレデスョ 問題ホボ読まずに流してテキトーに選びマスタ ドーニデモナレ
結局4問終わらずooo 諦

本番マエに凹ませるのやめてくださぃョ・・・ 涙

きずけば後3日しかね ゥンコですね  ゥンコですょモォoo 沈

アンパンマ〜ンっっ  逃

ネメシスpj 

2005年03月01日(火) 20時17分
コンツァーo
カゼ酷くなりやがるってことで早退シタ
帰ったわィィケド


・・・カギ忘れたil||li _| ̄|○ il||li


ってコトでしばしぉ庭でお花見     花さぃてネooo 欝
家の中でコッチを見て笑ってる(そぉみえた)オージロ
 コココーコーコーして開けれ トカ素で訴えてみたがムリだったoo

暖かくて気持ちぃけどカゼでダルィんでムリ
で遂に動いたョネ

ハシゴ用意o

錆びてるハシゴをむりやり引き伸ばす2階のベランダに掛けるo 疲
そぉ・・・自分の部屋なんてかけてないだろうと信じて
んでベランダ屋根へ・・・   コァーィ 
何が怖いって でっかいマスクかけて屋根ので部屋覗き込んでる自分がコワイ
ダレかに見られてたら通報されますょアータo
ゥン でも部屋も開いてたことだし(危  無事帰宅

夕方 近くの行って来たo  タダのカゼ サレどカゼ ゥン ナンデモナィoo
ナント 患者アタシだけoo  初めてだょ 患者イナイoo 怖
D分くらぃで終わったョネ  短

 金忘れた   シネョ〜

ってことでたった1470円が払えずシバシ母を待つo (恥

母サマ万歳っっ

ぁ 明日試験ダo  ウェ〜ィo 欝

ポマードポマード 

2005年02月28日(月) 19時15分
ァィ コンヌズワシo

マダマーダ寒いA ぶっ倒れそうデスネ ハィ
カゼで鼻がメッサつまってヒィ1日中マスク着用oo結構苦しいノネ
今日は早めに終わったカラ 本屋で雑誌読み読みo
もぉすっかり春で淡い色のカワィィ服がィッパィで和みマスタ
んでmina買って帰った
表紙のモッチーがコアィ フ●ワですか?w ぇ

帰りにコンビニ寄って フロムヒルズのチーズプリン&抹茶モンブランgetしたデ
チーズプリンはムースみたぃでゥマーィ
ダイエットしてるとか言えないスネ ニャハハ〜

ケツメさくらィィ んでも一番ホシイのはデリコベスト
ホシイものィッパィあるな〜 春服もゲッdしなきゃ
そろそろ就職先考えてかないとネ