Blu-ray Drive届いたよん!

April 05 [Fri], 2013, 2:30
2日前の日記?でAmazonで予約したと言ったBlu-ray Drive届きましたー!!(・・||||r

モノはパイオニア BD-R 15倍速書込み S-ATA接続 ブラックトレー仕様 RoHS指令対応 BD/DVD/CDライター バルク ソフト付き BDR-208BK/WS

Amazonの箱をあけるとー



袋をあけるとー



写真横だけどまあいいや。

ソフトのBlu-ray Discと本体、取説がはいってましたー。

付属のソフトはCyberLink Media Suite 10というソフトで、
PowerDVD10.0
InstantBurn5.0
LabelPrint2.5
Power2Go7.0
PhotoDirector4.0 Trial
が入ってます。まあ、基本的にPowerDVD10.0Power2Go7.0しか使わないと思いますが、入ってて楽で助かります!

PCに取り付けてみたのですが、開閉音は一般的?かな、かたんって音がして開いて、同じようにしまるから全く問題ないね!
静音性だけど、まだCDしか入れてないけど、静かでいいと思うよ。まあ、俺のPCの静音性はそこまで良くないから何とも言えないけど、、、個人的にはいいもの買った気がするね!

早くBlu-rayみたいなー。

今度は自分のPCのスペックでも紹介しようかな。まあ、また今度。

ではではノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:にょっき
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyokki0308/index1_0.rdf