エリクシールシュプリエル

October 30 [Thu], 2014, 15:09



新しくなったエリクシールが、21日に発売になりましたが、15日にドラッグストアに行ったところ、先行発売されていたので、トライアルキット1500円を購入しました。


内容は、洗顔、化粧水、美容液、乳液、日中乳液。
写真には洗顔が抜けてますが、お風呂場に置いてあるので(^_^;)


7日間お試しとなっていますが、2週間だった現在半分ほど残っています…
朝晩手入れせずに1日1回だけの日もあるせいだと思いますが。
あとはコットンを綿の物ではなく、化粧水が半分で済むコットンを使ってるからかな?
普通の使ったほうが良いのか悩み中です。


で、本題の使用感。
洗顔は泡立てネットにsuisaiの角質取りパウダーと一緒に入れて泡立てて使っていますが、きめ細かいもっちり泡ができます。
肌滑りもなめらか。
洗い流しても潤いが残っています。


私は洗顔後、ランコムのジェネフィックと豆乳イソフラボンのデイリーマスクを使います。


その後、化粧水。
コットンに500円玉くらい出し、スッーと滑らすように全顏に。
その後はコットンを肌に垂直に押し当てるように、顔全体。


次に美容液。
このトライアルキットだと、5、6滴を手にとって手の平全体に馴染ませて、肌に押し当てる様に入れ込みます。


そして乳液。
付け方は化粧水と一緒です。


これで完了です。


2週間経って気づいたことは、肌が滑らかになったこと。
ゴワツキがほとんどなくなりました。
あと、化粧ノリがいい!持ちも良くなり、ファンデが肌になじむとつるんとした質感に。


あとはコスパですね〜
今までSKUを使っていたので、コストは半分以下!
詰め替えも販売されているので、化粧水は詰め替えが2800円ほどで手に入ります。


ただ、先日賢人に基礎化粧品の開封後の期限は1ヶ月半〜2ヶ月と言われたので、私のペースだとトライアルキットサイズが良さそう。
でも期間限定なんだろうなぁ


エリクシールシュプリエルは、さっぱり、しっとり、とてもしっとりの3種類の使用感から選べるので、一度試してみて買ってみるのがいいかもしれません。
トライアルキットは、ワタシプラス公式だとさっぱり、しっとりの2種類から選べます。
ドラッグストアなどで売っているものはしっとりです。


気になる方はまず1週間試してみては??

ノンシリコンシャンプー

October 24 [Fri], 2014, 2:58
LUXから、新しくノンシリコンシャンプーが出たというので、100円程で売っている1回分のものを2つ、買ってきました??


使ってみたところ、ノンシリコンなのに洗っている時から髪がつるつるん♪
香りも甘めのフローラルな香りで癒されます。
トリートメントは、つけて馴染ませたらすぐ洗い流していいタイプ。
おく時間がいらないのは助かります!


髪を乾かすと、潤いが残っててサラサラ。
これが翌日まで続くんです!
香りもほんのり残って、彼氏にいい匂いする〜と言われました!


今までのノンシリコンの常識を覆す使い心地に、現品購入!


詰め替えなのはその方がリーズナブルだからです(;???)


指通りなめらかのツルツル体験、してみてくださいな

時計!

October 20 [Mon], 2014, 2:35
以前から腕時計が欲しくていろいろ探していたのですが、BAYMAというサイトで、マイケルコースというブランドの時計に出会いました!
素敵だなーと思っていたら、柏の高島屋にお店があり、実物を見ることができました!


いろいろ悩んだ結果、お迎え!


ローズゴールドのクォーツです。
かなり大きくて、メンズライクにつけられます。
お値段3万5千円ほど。


着けるとこんな感じです。


ローズゴールドは肌馴染みがいいし、このデザインでも女性らしくつけられます。


購入するまではかなり悩んだのですが、やっぱり買って良かった〜
すごく素敵です。


時計に求めることは見やすさなんですが、これはとても見やすい!
大切にします

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
日々とアレコレ
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきむ
» おうちカフェ (2013年11月20日)
アイコン画像やこぜん
» おうちカフェ (2013年11月20日)
アイコン画像ゆきむ
» イチゴ (2013年11月10日)
アイコン画像やこぜん
» イチゴ (2013年11月07日)
アイコン画像ゆきむ
» 一人つけ麺。 (2013年10月18日)
アイコン画像やこぜん
» 一人つけ麺。 (2013年10月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる