お引越ししました 

2008年04月26日(土) 23時52分

ブログを新しい場所に移動してスタートしました。またお時間がありましたら、遊びに来て頂ければ幸せです

遊びに来てくださったみなさん、yapme!さんとして繋がってくださったみなさんほんとうにありがとうございました

新しいもうチョット脳みそのカタチはココをクリックしてくださいね

■ イヴとケーキと監督☆w 

2007年12月24日(月) 10時18分

メリメリクリスマスイヴ〜ですね 今日もワタシは仕事なので、クリスマス一色〜っとはいかず、あわあわ日和ですが夜には少しの時間だけだけどクリスマスナイトを楽しみたいなぁと思ってます

写真のかわいいケーキちゃんは、はーちゃんサンタさんがおぱちょにクリスマスプレゼントとして贈ってくれた豪華な2段のかわいいケーキハットです意外と怖がり監督なので、かぶるとなると慣れが必要で、かなり見慣れないと、ぎゃーーーっっと怖がるので、今はケーキさんと仲良くなる期間を過ごしてもらってますそんなケーキちゃんとおぱの写真は下の続きをクリックに続きます

ココをポチョリと応援クリックしてもらえるとうれしいです

■ ツリーケーキでイヴイヴイヴの夜☆ 

2007年12月23日(日) 11時07分

イヴイヴイヴって、イヴを重ねたらいいってもんぢゃなかろうもーん なタイトルですが昨日に夜に、ダーリンマンが

クリスマス第一弾のケーキだよ〜

と、QUEEN ALICEの「ツリー・オ・フロマージュ」を買って来てくれましたコンビニで予約できるものだったみたいで、予約した人にってくれたよとシャンメリーつきでしたケーキはクレーム・シャンティでデコレーションされた下にフロマージュとベイクドチーズケーキの2層になっていて、ベイクドの部分がしっとり食感だけどほろほろとなるようにチーズが散りばめられていてとってもおいしかったです

ココをポチョリと応援クリックしてもらえるとうれしいです

■ ずっと一緒(島根県)☆デコメ 

2007年12月23日(日) 10時42分

DoCoMo、au、ソフトバンク公式ご当地デコメ」さんでご当地方言シリーズの「ずっと一緒(島根県)」デコメが配布開始になりました

各ケイタイ機種さんでのアクセス方法です

ココをポチョリと応援クリックしてもらえるとうれしいです

■ カップケーキ☆コスメセット 

2007年12月22日(土) 19時20分

トモダチへのクリスマスプレゼントと、自分用にもおそろいで買ったかわいいピンクドットのまぁるいBagに入ったスイーツなコスメセットですもともとは持ち手部分にジンジャーくんのアップリケがついていたんですが、ちょっとかわいくなかったのでグロスがカップケーキ型だし、カップケーキのアップリケにつけかえよう〜っ と思って、自分で付け替えました

かわいいスイーツコスメたちの写真は下の続きをクリックに続きます

ココをポチョリと応援クリックしてもらえるとうれしいです