2010年

December 02 [Thu], 2010, 19:44

2010年振り返るぜ(笑)早いとか気にしない。(笑)



1月
…(゚-゚) 体育の持久走に必死やったな。十周いかんくて焦って冬休みお姉ちゃんと走ってたな

あとは実力テスト
なかなか悪かった(笑)

2月
私立入試薫英受けた なんとか合格

先生と公立入試についてプチ懇談(-_-)

この時に山田無理って言われた(゚_゚………
そいで初めて高槻北高校とゆー高校を知った。

3月
親入れての懇談ゞ
高槻北高校受けること決めた(^0_0^)

願書出しは予想通り一人やったな(-_-)

んでついに卒業式
6組楽しかった
若林Family大好き

公立入試緊張しまくったなあ


入試終わってとりあえず遊んだな

けいたいもゲット

高槻北高校合格(^O^)

4月
入学式(-_-)
やっていける気がしなかった(゚゚)


4月の最後らへんに親にクラブに入れ言われて、バド部のマネさんになるかプレイヤーか迷ってた


んでプレイヤーに決めた!!

5月
バド部入部
一年のマネさんおらんかった事が分かり若干後悔(笑)

一日目、一年が試合の応援行ってて一年はうちだけやった(笑)いきなりの孤独

最初はとりあえず迷惑かけまくった物覚えが悪くて……全くフットワーク覚えれんかった

次の日?初同期に対面(笑) あおいが怖かったの覚えてる(笑)

まぁなんやかんやでみんな仲良くなったな



んじゃ今日は以上(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月1日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・デコ
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すれこ
» 2010年  (2010年12月02日)
アイコン画像友梨
» 水筒わ すれ子について (2010年11月30日)
アイコン画像すれこ
» 水筒わ すれ子について (2010年11月29日)
アイコン画像あおい
» 初っ (2010年11月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyokinyokinyok/index1_0.rdf