アメリの食器 

2006年02月25日(土) 3時48分
アメリをイメージして制作されたキッチンウェアシリーズが登場です イチオシなのが単品だけでも凄ーく可愛い赤×白のプレート このプレートといちごのショートケーキで甘甘なおやつタイムを

ギンガムチェックドレス 

2006年02月22日(水) 1時23分
フリルが美しいギムガムチェックドレス

乙女心をくすぐる春のランジェリー 

2006年02月21日(火) 3時01分
お気に入りのランジェリーで春の街におでかけ

やっぱり欲しい定番メイド服vV 

2006年02月20日(月) 16時39分
1着は欲しいメイド服なんだけど探してみると以外に自分好みのものが見つからない〜 そんな中ついに見つけちゃいました


じゃじゃーんフリフリシンプルメイド服
フリフリなのにシンプル、可愛いのに上品、白黒のバランス、スカートの丈に広がり方、フリルの量全てにおいてベストバランスじゃないですか´∀`*

       
そしてそしてダメ押しにこの胸元 こんなに細部までこだわっていてお値段は 7,980円 なんですよ。注文してからこのお値段に吃驚でした(笑)これにネコ耳&しっぽ装備でお出かけするのが楽しみです

ネコ耳 

2006年02月19日(日) 13時52分
とってもラブリーなネコ耳とほわほわ尻尾のセットですちゃんセットで「甘えんぼ」、黒ちゃんセットで「いたずらっ子」に変身しちゃいましょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyokikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる