☆除去作業☆ 

December 26 [Sun], 2004, 15:59
ハイ、本日2本目の記事です。
イキナリですけど、12月26日って切ないですね。
約1ヶ月前から飾っていたクリスマスリースを外すのが切ないです。
飾りつけしたのに、今年のクリスマスはひきこもってたという事実があり
当然クリスマスらしいこともしなかったわぁ。

単品で過ごした年に思うんだけどね、クリスマス当日よりも
飾りの準備する時のほうが楽しいのよ。
置物を買ったり、リースを手作りしてみたりとね。

ヤヴェ、根暗丸出しだわ・・・

あーそろそろ本気で装飾品を除去しなくては
嗚呼、切ない。。。
でも、下の写真のスノーマンだけは残しておこう(お気に入り)


かわいいだろ?
え!?スノーマンに見えないって??
あぁ、気のせい、気のせい

【近況報告】この2日間 

December 26 [Sun], 2004, 14:27
ヤッホー久しぶりのブログだべぇ
どーよどーよ、クリスマス楽しめた
アタイのクリスマスは師走の冷たい風のようにあっという間に過ぎ去っていってしまわれたよ・・・
イブは体調を崩し会社を休み、丸々1日ひきこまりました
久しぶりに外へ一歩も出なかったわぁ
クリスマスの日は夜から仕事の予定だったんだけど、急遽なくなって暇人になってしまったのょ
体のほうも本調子じゃなかったから、またまたひきこもりましたわょ。
でも、この日は外に出ましたよ朝は朝飯買いにコーヒーショップ、夜はツマミを買いに某コンビニエンスストアへ・・・ はい、外に出たのはそれだけです。この日、外出した時間を合計すると10分ちょいぐらいかな
1日って24時間あるのにさぁ、23時間50分を家の中で過ごすのは立派ひきこもりだよね

ビートルズ ぇぇょー音符 

December 15 [Wed], 2004, 12:33
アタイ、ビートルズが大好きなのよ
エヴリデイ、アタイのBGMはビートルズ
でもね、最近残念なことがあってね・・・

「アイ・アム・サム」のサントラ(全曲ビートルズカヴァー)
のデータをPCから消しちゃったのっ
win○Xとかで探してるんだけどサントラ1枚丸々
のデータがないんよ

だ・か・ら
「データ持ってる人いたらクレ!!!!」

も・し・く・は
「CD持ってる人貸しちくり!!!!!」

だれかぁぁぁ〜〜〜

【News!!】トナカイマン姿を現す 

December 12 [Sun], 2004, 17:51
12月12日(日)未明、都内某所
トナカイマンが遂にヴェールを脱いだ

 
当初のカレは、12月11日の忘年会に姿を現すはずだったが
「デオチ」の危険を察し、急遽取りやめた
そしてそして、、、
忘年会の二次会でヴェールを脱ごうとしたみたいだが
お座敷に若いヴォーイズ&ガァールズが大勢いたため
やはりここでも姿を現すことが出来なかったようだ

結局、トナカイマンが我々の前に現れたのは
日付が変わって間もない頃であった@都内某所1人暮らし男性宅
(目撃者5名)
ヴェールを脱いだトナカイマンは次のように語った

(ト)「本当は忘年会に参上したかった。。。」
(ト)「今夜は、大反省会だ。。。」

トナカイマンは日曜日も自宅にひきこもり
「一人反省会」をしているらしい

ついにこの日がやってきた・・・ 

December 11 [Sat], 2004, 16:18
あたいさぁ、今年の誕生日にサプライズなプレゼントもらっちったのよ
そのプレゼントは大学一緒だった友達からもらったんだけどね、まさかこんなモノをくれるとは想像してませんでしたのね
だって、「キグルミ」だぜ?!
し・か・も
「トナカイマン!!」だぜ?!!
なんだよ「トナカイマン」って・・・・or2
どうやらトナカイマンは「聖夜戦士」のようです。
それに大爆笑してしまったアタイ
でもさぁ、そんなプレゼントだけど超うれしかったのよ
「着たら写メ送ってね?」言われたけど未だに着用していない「トナカイマン」。
(かれこれ1ヶ月近く封を開けていません)
しかししかし、今宵いよいよ着るチャンスが到来!
「あたい、トナカイマンに変身してみようと思います!」

Blog開設 

December 11 [Sat], 2004, 1:50
ハイ、ニョキです!!
ブログ開設しちゃいました
なんかよくわかんないけど、暇つぶしかな。
ま、とりあえずアフォネタ満載でいっちゃおうと思ってます。
さぁ、どんなブログになるかな
いよいよ、幕開けです!

タラリラッタラ〜〜♪
「あたい」
名:如気
出:北海ドゥー
住:東京都
性:中性
年:二十三
職:手職
趣:散歩
食:釜飯
飲:日本酒
最新コメント
アイコン画像しぃ
» ☆除去作業☆ (2004年12月27日)
アイコン画像くる
» ビートルズ ぇぇょー音符 (2004年12月21日)
アイコン画像ニョキ
» 【News!!】トナカイマン姿を現す (2004年12月18日)
アイコン画像ニョキ
» ビートルズ ぇぇょー音符 (2004年12月18日)
アイコン画像ちゃっぴぃ
» ビートルズ ぇぇょー音符 (2004年12月17日)
アイコン画像abnew
» 【News!!】トナカイマン姿を現す (2004年12月17日)
アイコン画像yoshi
» 【News!!】トナカイマン姿を現す (2004年12月13日)
アイコン画像エンディー
» ついにこの日がやってきた・・・ (2004年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる