(無題)

June 20 [Sun], 2010, 20:12
遂に恐れていたことが起きた

メールをただやりとりするだけ

メールだけみたらうまくいってるように見えても私の中で確かに違和感を感じたの
いざ会うってなったらバイトだったーとか遅刻だとか私に対していい加減な気がした

あーもうダメだって思って切り出した

私しか気持ちないなら辛いよって
会いたい会いたいって私いっぱい言ってないと思う
だからこそ、会うときは大事にしたいよ

気持ちないなら私やだよっていったら

わからないって
ずっと無言

わからないって言われて私はどうしようもなくて、でもとりあえずわからないしか言わなくて、明日答えを出すって言われた

本当は今日うちに来るはずだった
最近微妙だから気分転換に楽しく過ごそうと部屋を掃除して、お母さんはお菓子買いに行くし…笑 とにかく楽しく過ごしたかったけど会って30分で解散したの

帰ってからひたすら泣いてた
私の部屋にははらけんとの思い出な品ばかりだ
あーこんなことになるならなーって思った


わからないってなんだろか
そのまま過ごす気だったのかな

意地張って今週自分から誘わないでいたからその罰かな

凄い勢いで二人の間に空間ができた

明日会いたくないよ

怖いよー

仕事だよー

でも、今少し落ち着いてる

駄目でもきっと私は受け止められる
絶対に。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyoin-mei
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ユキ
» (無題) (2009年07月29日)
アイコン画像のん
» (無題) (2009年07月28日)
アイコン画像
» (無題) (2009年07月24日)
アイコン画像
» (無題) (2009年06月04日)
アイコン画像のん
» (無題) (2009年02月22日)
アイコン画像ユキ
» (無題) (2009年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる