Pauanui 

February 02 [Wed], 2011, 8:18
さて、あたしゃ今New Zealand のホリデータウン、
Pauanui というところに来ております。

とりあえず近くの山のハイキングコースに突入してみたものの、
こりゃハイキングというよりただの登山じゃん・・・・

30分歩いてもまだ頂上が見えないのでとりあえず休憩です

南国リゾート 

January 04 [Tue], 2011, 19:13
にやって参りました。


づっと続いていた雨も上がって、

風に吹かれて気持ちえぇのぉぉぉ・・・・

待ちぼうけ 

December 29 [Wed], 2010, 20:19

久々に都会へとやってきました。

3階建以上の建物を見るのですら大分久しぶりである


驚くべきことに、エスカレーターに乗ったら久々すぎてバランスを崩してしまった!!!ww





ファームでは毎日のように活躍していたけど、
シティーライフでは待機時間ばかりが続きます・・・。

〜旅立ち〜 

December 20 [Mon], 2010, 12:28

気がつけばあの日から4年・・・


ん?5年か??


と、とにかく、いつの間に僕らは新しい道を歩み始め、

今日もまた、未知なるところに立っている。


勇気なんてたいしていらない。

ちょっとした思いが、僕らをまた前へと進めて行く。




気がつけば、今日もあいつと共に・・・・




さぁ、ひっそりとこの、人生と名づけられた旅を楽しもうではないか!!





5ヶ月が経ちました 

October 19 [Sun], 2008, 22:40


ふっ、気付けばこの日記も5ヶ月ぶり・・・。

最近の秋晴れと言ったらもうどうしようもなく気持ちが良くて、
陽を浴びながら風にふかれてあぁやっぱり秋も捨てがたいってのんびりした気分になったり、昼下がりの一番日差しが強い時間帯には夏を思い出して何だかちょっぴり切なくなったり、こうして一年また一年と月日は流れていくのだなぁなんて人生の・・・

あっ!!!!!どーも皆さん、お久しぶりですりっきゅんDEATH

いやぁ、何ていうんですか、


まぁ、今になって思うことは、2年前の文化祭、マジで楽しかったな〜ってことですよ・・・
あと卒業ライブ。



ってことで、何ですか、



さぁ、気合を入れて立ち上がれ、如意の衆!!!








明日? 

May 10 [Sat], 2008, 2:31

・・・はライブだ。



何が起こるか分からない。



何をしたいか分からない。



The answer my friend, is blowing in the wind.

The answer is blowin' in the wind.


はぁ・・・ 

February 27 [Wed], 2008, 23:07




・・・ライヴしてぇ。



如意棒は、小さくする事もできるのだよ。 

February 15 [Fri], 2008, 23:48
いやぁ、なんだかさらに一段と寒くなりましたが、西高東低の気圧配置ですっかり晴れた青空が気持ちよくてたまらない、あぁ、日当たりのいい部屋で日向ぼっこなどしたら最高ではありませんか、いっそのこと、鳥になりたい、私は。鳥になりたい。
どーも、りっきゅんDEATH。

いやぁ、なんだか・・おそらくすっかりと何かを失いつつある我らが如意BOWですが、
ふと思ったんですよ。そう、僕らには何かが欠けた、と。

メンバーみんながどう思ってるかはおれにはわからないけど、
週末にはそれでもある程度コンスタンスに集まって練習はしてるんだけど、
何故か心のどこかで感じるあの“すれ違い”な感じ?

晩秋、みたいな。

いや、何か違うww


そこで僕はついさっき如意BOWについて考えていて思ったんです。
っていうかもうとっくに体は感じていたのでしょう。

あ、もう昔以上はやれない、と。


大学生の頃やってたことに積重ねていくような活動はもう無理だ、と。


毎日会って、毎週練習してたあの頃に比べたら、
会えるのは月に二回ぐらいだし、連絡もほとんどとれないし、練習だっていつできるかわからないし・・・


じゃぁ今の環境でできることは何だろう・・・。
それはおれにもわからない。
たぶんメンバーの誰もわかっていない。

だから、


もう一度、あの頃へ帰ろう。
今までの如意BOWを捨てて!!!

それが何なのかは解っていなかったけど、それでも「何か」がやりたくて、だけどやり方もたいしてよく解らなくて、
だからこそみんなでもがいて模索して、でも楽器もろくに弾けないからバイクで走り回ったあの頃へ、
帰ろう。

そう、如意棒は伸びるばかりが能ではないのだよ。


そんなことを、今度メンバーに話してみようと思った夜なのでした。






平成20年2月2日 

February 04 [Mon], 2008, 22:38
首が!!


いたーーーーーーーーーーーい!!!!!




どーも皆さんこんばんWA!!
Sound Shower 〜Step To Feast〜
俗に言うNo.2祭り、お疲れ様でした★

応援に来てくれた方、見てくれた方、出演者の皆さん
ありがとうございました!!

久々のライブだったので、テンション上がりすぎて愉快なぐらいにクシャクシャな演奏になりましたが、

楽しかったです

これからの如意の課題など浮き彫りになった訳ですが、
とにかく、次のライブが楽しみです!!!!


次のライブの予定は、ありません!!ww


誰か誘ってくれ〜泣

No.2の祭典。 

February 01 [Fri], 2008, 23:34
どーも!!
先日区役所(旧市役所)に行ったついでに年金のことについてちょっと聞いてみたらオバさんがものすごく親切に教えてくれて、世の中まだまだ捨てたもんじゃないと思いながら区役所を後にし、その後町の小さな自転車屋に行き30円払って自転車のタイヤに自動空気入れで空気を入れたらものすごく加速力が上がりあ〜世の中って素敵だなぁと思った、りっきゅんDEATH!!

さて、明日はライブです。
No.2の誇り高きお祭りです!!うん、素晴らしい
我ら如意BOWはこれを、全力をもってして祝いたいと考えております!!
No.2は、僕らにとって、「戦友」みたいなバンドですからね

あの頃は良かった・・。ガズルがいて、先輩達のバンドもあって、
そして僕らが一番下手だった・・・orz

そんな頃の勢いを思い出しながらも、
あの頃以上のことができたら、僕らはきっと、幸せです・・・

きっと、明日は如意にとっても何か大きな節目になるでしょう。

それでは明日、会いましょう。
No music, No Future!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:如意BOW
読者になる
かつては、泣く子も黙った如意BOWだよ!!!

・ビッグ・ノーズ
・The DEATH of モヒカン
・眼鏡男子、
・酒POWER、
・タコスケ男爵

この言葉の中のどれか一つでもウワッと来たあなた!!!

一緒になんとなく路頭に迷いませんか?おごってもらうからさ!
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28