7か月ぶりの更新です(苦笑) 

August 11 [Wed], 2010, 18:04

本当に大変ご無沙汰しまくっております何とか無事に生きておりました(苦笑)


実は私はmixiもやっておりまして、最近、そっちばっかりになってしまいこちらはスッカリ放置状態となっております


そのmixiが昨夜から繋がらなくなってしまっていて、ちょっと(というか、かなり)イラついている状態ですアプリやりたいよぉ


ヒサブリの更新がグチになってしまい、どうもすみませんでしたm(__;)m

2010年1月11日。 

January 11 [Mon], 2010, 0:00
本日、私、誕生日を迎えました


今年で「不惑」・・・つまり40歳になります


長男が受験生になる位ですから、仕方がないんですが・・・自分が40歳になるなんて、思いもしませんでしたねぇ(苦笑)


「成人の日」に2度目の「成人式」・・・なんだか奇妙な運命ですよね

今年最初のラッキー♪ 

January 04 [Mon], 2010, 12:08
年末年始にかけて、夫の実家に帰省してきました


その帰り道、某コンビニで仮面ライダーの一番くじにチャレンジしました


3回引いて、当たってイチバン嬉しかったのが↓コチラです





最初に言っておくこいつはか〜な〜り〜カワイイ(笑)


そして昨日、妹宅で新年会をしました我が愛しの甥っ子・ひろくんも、我が愛しの姪っ子・りこちゃんも元気で安心しました


妹が入浴中、寝ているりこちゃんをずっと抱いていた私。そのりこちゃんの可愛いおててをパチリ





なんだかラッパーさんみたいになってましたが(笑)もうめっちゃくちゃ可愛いですぅ(T▽T)←伯母バカ全開中

2010年 

January 02 [Sat], 2010, 9:39

・・・もうすっかり明けちゃってますよね


改めまして明けましておめでとうございます


昨年も放置しっぱなしだったこの駄ブログ今年も細々(苦笑)と続けていきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます

おぉ(☆▽☆) 

November 30 [Mon], 2009, 22:49
獣拳戦隊ゲキレンジャーで、メレ様を好演されていた平田裕香ちゃんブログにて、非常に貴重なモノが紹介されています


「過去メレのお顔はこうだ!」がその記事なんですが・・・何でも特別に作られた貴重なモノを、ゲキレンジャーの担当プロデューサーだった塚田さん(通称:塚P)からプレゼントされたんだそうです


私もめっちゃコレ欲しいですぅ

りんどう湖に行ってきました♪ 

November 22 [Sun], 2009, 19:19
りんどう湖での今期最後のショーとなった今日のシンケンジャーショー。3連休の中日にもかかわらず、曇りで寒かったので、ちょっとお客さんの出足が良くなかったみたいですがそのお陰で午前も午後も、結構いい席が取れました


実は9月10月と、シンケンショーを観に来ておりまして(苦笑)3か月連続で観に来たお陰で、ショーの殺陣がちょっとずつ違うものを観れて、私的にかなり満足出来ました


ショーの最後にアヤカシ・ナミアヤシを5人で倒すのですが、今日はその前にやられるハズの悪役のおじちゃん(笑)が倒れず、「あれ」と思っていたら・・・(私的に)ものすっごいサプライズ↓





そう、スーパーシンケンレッドが登場したのですぅ(≧▽≦)まさか最後の最後でスーパーシンケンレッドが登場するなんて、一緒に観ていた次男以上に興奮しちゃいました





ショー後のお土産屋さんでの撮影会にも、殿がスーパーシンケンレッドでお越し下さりました


前の2回はどちらも茉子ちゃんが来てくれて、どちらも茉子ちゃんと次男の2ショットだったのですが、今日ばかりは私もお願いして3ショットをお願いしちゃいました(笑)


お土産屋さんでの撮影会の後、司会のお姉さんと一緒に戻られる殿に会いまして(≧▽≦)その御姿が見えなくなるまで、付いて行っちゃいました





控え室にお戻りになる途中、ヤッパリ写真撮影を求められた殿は、お姉さんが「急いでいる」と言っている横で、撮影に快く応じられておりました↑


コチラの殿(笑)は身長が180cm超みたいで、立ち振る舞いもすっごくステキでした流さんも茉子ちゃんも千明もことはちゃんも、そして十臓サマも皆それぞれにスッゴク「ぽくて」観ていて本当にワクワクしてましたそれだけに今日でラストだと思うと、かなり寂しいです


今ふと思ったのですが・・・ショーの記事を書くの、相当久し振りでしたね

おはようございます♪ 

November 22 [Sun], 2009, 11:22
本日11月22日は、我が愛しの君・今井靖彦サマの44回目のお誕生日です今井さんお誕生日おめでとうございまぁす


そんな素晴らしい日に、私、りんどう湖ファミリー牧場に来ております


お目当てはシンケンジャーショー多分、りんどう湖では最後のショーになると思います


そんなショーを明日に控えた昨夜、「ある物」をようやくコンプリートしました〜(T▽T)それが↓コチラです






はい、シンケンジャーストラップの第3弾です6人揃うとかなりカラフルですね〜(笑)


今日はこれをバッグに付けて参上しましたかなり寒いですけど最後のショーを堪能してきまぁす

宣伝です♪ 

November 11 [Wed], 2009, 21:30
14日(土)21時〜NHK総合にて放送されるドラマ「外事警察」に、我が愛しの君・今井靖彦サマがSAT隊員役で御出演されます〜


ですが・・・予定が変わる場合がありますのでご覧いただける方は今井さんの公式ブログにてご確認いただけますよう、よろしくお願い致します


※携帯の方はこちらからどうぞ

今更な先月(&チョット今月)の話(汗)その3 

November 11 [Wed], 2009, 21:01
先月19日、長男が新型インフルエンザにかかりました


当日の朝は特に変わった様子は無かったのに、学校に行ってから急に熱が上がったらしく、担任の先生から電話が来た時は既に39度先の熱が出ていました


仕事を早退して医者に連れて行き、タミフル&解熱剤を処方されたので、すぐ服用させました。一時は40度まで熱が上がり、2日目の夕方辺りから熱が下がり始めました。


妹が出産直前だった為、実家に頼れず、「濃厚接触者」である次男共々、その週は自宅に「隔離」されました


そして先週土曜日、剣道の稽古に行く為、次男を道着に着替えさせようとした時、次男が38度先の熱がある事に気付きました


すぐ救急外来にかかりましたが、発熱して間が無かった為、インフル検査をしても正確な結果が出ないと言われ、解熱剤だけ処方されて帰ってきました。


解熱剤が切れるとまた熱が上がる為、翌晩、同じ病院の小児救急にかかったら・・・次男も新型インフルエンザと診断されました


熱性けいれんの既往歴がある次男は、タミフルではなくリレンザを処方されました。リレンザは吸入する薬の為、次男がうまく服用出来ないのでは?というのと、今回のインフルで10歳の子が熱性けいれんを起こしたと医者から聞かされ、当日の夜から朝にかけて、本当に気が気ではありませんでした。


次男も40度先の熱が出て、体が本当に熱くなって、時々呼びかけて反応を見ながら一晩過ごしました。


月曜日の昼過ぎから、次男は自ら起きてトイレに行ったり、食欲が出始めて、夕方には平熱近くまで熱が下がったのです(T▽T)


長男が休んでいた時は、治癒証明書を医者から貰ってからでないと登校出来なかったんですが、次男の時になったらそれは不要で、熱が下がって48時間以上経てば登校OKになりました。なので次男は明日から学校に行けるのです〜


長男の時も次男の時も、私はインフルにかからずに済みました(^^;)今月末に社員旅行があるので、これからもかからないように気を付けます

今更な先月の話(汗)その2 

November 11 [Wed], 2009, 20:51
先月31日朝、私の妹が第2子を出産しました


「予定通り(笑)」の女の子で、3540グラムのちょっとビッグなベビちゃんでした





こちら↑が我が愛しの姪・りこちゃんです〜


私の両親にとっては、4人目にしてようやく「孫娘」が誕生したので、早くもメロメロ状態です(笑)


2歳3か月でお兄ちゃんになった甥のひろくんは、妹が泣くと「りこちゃん、泣かないで」と優しく頭を撫でていますそんな兄妹に、すっかりチョ〜甘々な伯母バカしている最近の私です
P R
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像女峰
» 2010年1月11日。 (2010年01月12日)
アイコン画像しみず
» 2010年1月11日。 (2010年01月12日)
アイコン画像女峰
» 2010年1月11日。 (2010年01月11日)
アイコン画像しょお
» 2010年1月11日。 (2010年01月11日)
アイコン画像女峰
» (TДT) (2009年10月27日)
アイコン画像simizu
» (TДT) (2009年10月27日)
アイコン画像女峰
» ・・・もう5月も終わりですよねぇ(爆) (2009年06月01日)
アイコン画像しみず
» ・・・もう5月も終わりですよねぇ(爆) (2009年06月01日)
アイコン画像女峰
» 観てきました♪ (2009年01月26日)
アイコン画像しょお
» 観てきました♪ (2009年01月25日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:女峰
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1970年1月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-特撮(特に戦隊&ライダー)鑑賞
    ・剣道観戦-長男が中学で剣道部に入ったのがきっかけで、趣味にまで発展(笑)現在は次男のみやっておりますが、長男が「復帰」するかも…?
読者になる
Yapme!一覧
読者になる