(・∀・)こんにちワン・ツー!(・∀・) 関ジャニ∞とWaTスキなお菊。です!! みなさん是非見ていっちゃって下さい!!!

○プロフ○
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:お菊。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
読者になる
すきWaT/関ジャニ∞/AAA/ 平山あや/ORANGE RANGE /リア・ディゾン/・・・・・etc つまらないやつですが 絡んでやってください(^∀^$)
2008年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
4月 / 2008年04月01日(火)


あっちゅうまに四月ですねww

前の記事見て思ったんだけど
1月でもう高校生になるとか
かいちゃって((´ω`))

おま、もうあと一週間で
入学式だぞ(゜д゜`汗;))))

しかもあと4日で
クラスわかっちまうぞ(゜д゜`汗;))))

お菊。の学校は中高一貫だから
新しいクラスっていっても
ほとんど知ってる人なんだよね(´・ω・`)

でもやぱクラス替えって怖いな><

そういえばエイトの春魂
参戦決定しまんた!!!!

友達に感謝しまくりです^ω^)

服とか決めんのめっちゃ楽しみww

髪の毛も早く伸びないかなあ
明日になったらめっちゃロングとか・・・・

気持ち悪^^笑

因みに今日はエイプリルフール
誰かに嘘をつきましょう(^0^)/
 
   
Posted at 14:05/ この記事のURL
コメント(1)
おひさしししし^・ω・^ / 2008年01月12日(土)
おひさしぶりぶり〜死語


どーもど−も

めええええっちゃサボっちゃいました;ω;

ボクももうすぐ高校生なっちゃうよ!!!

いつの間にか!!!゜0゜)ww

まままあ今日は髪切りました^^

うっはー前髪すっきりんこでぷー´3`は

そういえば前の日記から
いろいろあったなあ!!!
ってわけでまとめてみマース^^

まずは11月
うちの誕生日!!!!←
みんなにプレゼントいただいたww
なんと初めて友達にケーキをもらった
し・か・も手作りケーキww
うますぎた^^

12月
相方さん誕生日〜
凸ったシャーペンやら京きなこぱんやら
愛こもったものをプレゼントww

NEWS魂!!初のNEWS!!
アイドルオーラむんむんやったww
いろいろミラクル起こって
チケとってくれた友達に感謝ww><

1月はっぴーにゅーいやー^・ω・^
初売りいってめっちゃ服買った><
福袋大はずれorz

それではつづきはまた今度ww
最近安田さんへの愛が
良い意味でやばいです←

なんてこったぱんなこった

 
   
Posted at 23:19 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(0)
HEYHEYHEY / 2007年10月29日(月)

みましたあああああ???

なんすかあれ!!!

赤毛の瑛ちゃん萌え!!!

そして


ますます
徹平ちゃん萌え!!!

きゃくぁあああああ!!!
ちょっとやせたのかな??

ていうかなんていうのかな

うちが語るのも何やけど
初めてhey×3に出た頃より
良い意味で余裕ができた感じがせんやった?

歌もなんか前まで音はずさんか
心配やったけど(余計なお世話

さっきのは本当に
安心して聞けたあああ・・

お母さんとも言ってたけど
成長したよねえーって笑

やっぱWaTにとってあのソロ活動は
してよかったんやないかな〜って思いますたww



アルバムが楽しみだあww
わきゃきゃきゃ

1月にはhシングルでるよねー

うーわー;ω;

hのアルバムのときは
∞は写真集にDVDやんかあー

金ないよーもうー泣
 
   
Posted at 21:26 / WaT / この記事のURL
コメント(0)
うったばーん / 2007年10月20日(土)

安田さん萌えーー!!!!


はい、失礼しました。
まあ皆さんの予想通りのことですが

うたばん見終わった後のうちの感想です

なんですか彼は!!!
顔もかわいければ
パンツもかわいいのか!!!←

いやあーたまらん。

だはははは

好きなメンバーいう時とか
ジャニーデップ言った瞬間
うちキャーーー!!!って
なりました;;
まるで自分が言われたかのように
うれしくなりましたよ^^
あはは^ω^


あ!あと更新遅くなってごめんなさいorz
ボク、体育祭の応援団で団長してたもんで・・・;;
色々と大変だったのさあ・・・
皆ががんばってくれた結果
3位までいくことができたんだよ!!!
という余韻にひたりまくっていた

ってのが更新できなかった理由です。
申し訳ない><
これからまたがんばるからね!!!泣


それじゃあ医龍2見ながら
徹平ちゃんに萌え、そして
阿部サダヲがやけにかわいく見えた
お菊でした。
 
   
Posted at 17:31 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(0)
無限大〜 / 2007年09月28日(金)


昨日はAAAが夜TV出たのに・・・・
知ってたのに・・・・
寝てしまったああ・・・・

レコメンも録音予約してたのに
録音するMD入れてなかったああ・・・・

今週のむちゃぶりも予約したのに
電源切ってなかったからか
とれてなかった・・・


最近は不幸の連続ですな。

まっ!!!良しとしよう。え

22日でねこのブログも
一周年たったわけですよwww

渋谷さんの誕生日とかもろもろの
記念日に立っちゃったわけですね

本当は安田さんのがよか(ry

長かったね〜

全然書いてないくせにね
一周年立っちゃいました〜

たははwww

でもね〜移転しよっかとか
いろいろ考え中なんだよね^^

でも多分メンドイから
やらないと思うんだけどね(じゃあ言うな

皆さんはもう見たかなあ
イッツマイソウルのジャケット〜

通常版のが妙に力が入ってるような・・・・^^;;;笑
そう思うのはうちだけかいな?笑

でも初回のほうもめっちゃかわいいね!!!

∞楽しそうだし。やっぱり今の髪型の
たっちょんかわいいね。

安田さんとかあの顔だけでも
ごはん何杯もいけます・・・・ww  きもい


そして今日は団の練習がないから
塾の時間まで家でのんびりとずっと借りてたBLEACHの
ミュージカルのDVDでもみようかと思ってましたが
出掛ける事になりそうです^^;

またお預けかぁ。。。


それではまた^0^)/

アデュー!!!!何
 
   
Posted at 11:00 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(3)
ばとん / 2007年09月04日(火)

*○ルール○*
タイトルは『最近バトン』すること。

Q1 最近の一番楽しかったこと
 
 クラスのことショッパーズに行った事

Q2 最近一番辛かったこと

  生徒総会のリハーサル。あれはつらい

Q3 最近会った人

 お母さん。さっきまでいた

Q4 最近思い出したこと

 バカボンのアニメのエンディングテーマ曲w笑

Q5 最近熱中したこと

 え、それ聞いちゃう?

Q6 最近思ったこと

 お腹いたいっす

Q7 最近がっかりしたこと

 友達にオタクと散々いわれたこと笑

Q8 最近楽しみなこと

 エイト魂やろ〜
 たっちょんのドラマやろ〜
 徹平ちゃんのドラマやろ〜
 徹平ちゃんの映画も!!!

Q9 最近気になること
 
 どうやったらこの毎月毎月のお腹の
 痛みはなくなるのだろうか???泣

Q10 最近気になること

 このバトンの送り主同様
 あたしってオタクなのか…???????????????????

Q11 最近食べたもの

 昔ナツかしリンゴのカップのあいす

Q12 最近飲んだもの

 野菜一日これ一本

Q13 最近好きなテレビ

 花盛り(ぇ

Q14 最近のお気に入り

 あのお人・復活

Q15 最近買った物

 ガム 

Q16 最近行ったところ

 学校

Q17 これを回す人4人

○沙也佳

よかったらやってください><
はい!!!もう一人でオkやろ!!!
 
   
Posted at 13:41/ この記事のURL
コメント(3)
少し遅いけど・・・。 / 2007年08月16日(木)


2007年10月スタートのフジテレビ系ドラマ
医龍 Team Medical Dragon
(毎週木曜 22時)に出演決定〜〜〜〜%.*


ばんざーいばんざーい(^д^)ノ☆

たっちょんもドラマやるし
秋ドラマは見逃せませんなっ!!!親父か
 
   
Posted at 20:59 / 情報!! / この記事のURL
コメント(0)
あひゃああ / 2007年08月16日(木)

あは〜

何か本当自分
相当な波ありますね〜

携帯ないときなんか毎日PC開いてたんにー・・・

今じゃあなんかPC開くのめんどくさくなってましたからねww←

さ、今日は何の話を・・・・

担当様のはなしでもしましょうか

ジャニ勉!!!

ギャッツ!!!!←

死んだ〜死んだ~

もう安田さんいいね!!!良いよ!!!

きゃあああああ

文になってない?
そんなん知ってらぁ!!!←

音楽の話をしてる安田様
かっこいいからって
横山さん拗ねないで笑


産卵ー・・・笑

りく待っててね^ω^
これはばっちりとれたからww

まあ実際安田さん話したの
ほんのちょっとだったけどね←

これみたら安田さんオンリーで出たみたいだけど。笑

でも一回見てみたいよね^^

歌番組とかに一人だけででるの!!!

特にたっちょんと安とが

一人で出たのが見てみたい!!!

それ!ぱらりらっぱりら
ぱらりらふーふー♪゛笑

だって安田さん噛みそうやない!?
いきなりさ、司会の人に

司会「安田君はどう?」

安「ぼっぼきゅはですねっ・・・・」

ッかかんだ!!!(゜д゜))))みたいな

たっちょんとか

司会「大倉君はどう?」

大「えーっと・・・・良いと思いますね〜ボクは・・・はい。」


みたいに緊張で聞いてなかったけど
とりあえず何か言おうと頑張ってそうやもん。笑

そういや実際歌番組でこんな話あんませんと
思うけどね;;じゃあ言うな

しかも美味伸介最近一人ずつでてますしね笑

でも美味伸介歌番組違うからね笑

はい!!なんかすいませんでした!!!泣

 
   
Posted at 20:17 / お菊。日記 / この記事のURL
コメント(0)
すげえなああ!!! / 2007年08月09日(木)


昨日書こうとしたけど疲れてて
かいてないわああああ!!!!泣

折角∞の日なのにねー泣

でも昨日はクラスの子4人で遊んでまいりましたww

行きたかったボーリングww

5G投げ放題wwうっはー

まぢ楽しかったぞ!!!きゃー

でも午前中にいったから
5ゲーム目にはみんなお腹空いて
ゲームも遊び半分にやってた;;笑

1Gとか最初スペアで次連続9ぴんで
みんなにすげー言われたんに
4投目からずーっと10まで
どっちか一回は絶対ガーターで
1ゲーム目の点56!!!!
これはうちも初めてだ!!!!笑

でもでもまた自己初!の
3ゲーム目133!!!
4ゲーム目103!!!

3ゲーム目とか3連続スペア
次9ぴん
次スペアとかで
絶好調やったよ!!!だから

そん次待ちに待ったご飯でマック!!!
キャラメルのフルリレロ食べたぞいww

うん!普通においしかった!!!
キャラメルの味せんし笑
でも普通においしかった!!!笑


んでプりとって
クイクリー飲んでぐだぐだして
さよならしたのさああ〜


ささッ!!!んで今日は皆にご報告〜〜〜


お菊さん


携帯復活

ありがとーッ
ありがとーッ

親にまず担任に電話で交渉してもらって
交渉完了したら

なんと!!!

運良く学校に担任おらんらしく

事務室にちゃちゃっと取りに行けばいいらしい〜

もううきうきで親と取りに行った^ω^

その後
パスポートのなんかしにいった!!!

んでごはん〜
オムライス亭にて
オムライス〜〜www
おいしかったぞッこのッ^ω^

もう携帯戻ってきてうはうは〜でテンション高いのさあw

で携帯戻ってきてメール問い合わせしたら


165件!!!!

すげー・・・・

今から整理しますっ汗汗


んでヤプのキーワードかなんかのランキングに
関ジャニ∞ってあった!!!

これが題名の意味ねっ!!!

なんか題名の話の方が少なくて
申し訳ないっす;;


 
   
Posted at 15:25 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(3)
おっはー / 2007年08月07日(火)

つってももう夕方だわー

今日は唐津のシーサイドに行ってまいりましたー



プールもあったけどちっちゃい子しかいなかったから
海で泳いでたー^ω^

うきわでぷかぷかしてました^^
たーのしーッ

んでお父さんと兄ちゃんと泳いでて
兄ちゃんが「あれ何!?」っていって海の奥の方
指差してたからそっちみたら黒いのが
何か浮いたり沈んだりななめになったりしてんのさー

んで鮫!?とか冗談でいってて、でもニュースとかで

出てたらしくて少し怖くなって近寄らんやったら

こっちに近づいてきてー
こわかったけどやっぱ気になるから
兄ちゃんが近づいてって
そしたら

棒でした。


もう爆笑爆笑。え

まぢ何におびえてたんだか。
んであがって着替えて
バイキングーww
基本バイキング苦手;;
外食は緊張するんよね;;
んで杏仁豆腐あったから食べたー^^
これが美味^ω^

そんで帰ろうとしたら
友達に似てる子が受け付けにいてー
みてたらやっぱその子やった!!!゜д゜))

んでうおーとかいってたら
もうひとり友達が!!゜д゜))
なんか最初に出会った子がその子の家に
泊まりに着ててシーサイドに遊びにきたみたい

楽しそうでなにより〜^^

んで卵色のケーキ屋さんてお父さんのお勧めの
ケーキ屋さんにいったら
定休日でお休み・・・。どんだけー泣

でもね!そこのお店普通の家とって!!
なんかふつーの和風な家!

看板も名前の横にちょこんとおいてるだけ!笑
しかも全然卵色のケーキ屋じゃないし笑
中にはいってみたかった!!!

あーでも海はいって疲れたんで一時寝ます!!

今日はイケパラにジャニ勉にむちゃ∞ぶりだわww
たーのしみだあああ!!!ぎゃっつ!どした


バイ茶ww(^0^)/
 
   
Posted at 18:36 / お菊。日記 / この記事のURL
コメント(2)
P R
○NEWコメント○
アイコン画像よしだ
無限大〜 (2007年09月28日)
アイコン画像りく
無限大〜 (2007年09月28日)
アイコン画像りく
無限大〜 (2007年09月28日)
アイコン画像りく
ばとん (2007年09月24日)
アイコン画像吉田
ばとん (2007年09月08日)
アイコン画像仲村ふうこ
ばとん (2007年09月06日)
アイコン画像りく
すげえなああ!!! (2007年08月09日)
アイコン画像よすぃだ
すげえなああ!!! (2007年08月09日)
アイコン画像沙也佳
すげえなああ!!! (2007年08月09日)
アイコン画像沙也佳
よーっし!!! (2007年08月09日)
○メールフォーム○
タイトル

内容
○Yapme!一覧○
読者になる
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!