゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)TOP(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* 

April 30 [Wed], 2008, 0:00
どもーみ○き、きららん、すらいむちゃん(どれでもいいよ)ですーo
前のブログが雰囲気悪くなってしまったのでコレに変えますたorz(お前のせいだろ
でゎでゎ楽しんでくださいな。)嫌
本館HP
ブログから来てしてしまった人はこちら↑HPですー

おっはー 

April 14 [Sat], 2007, 11:15
おはようございますwきららんです。
今日の朝飯は冷凍食品のたこ焼き(お好みソース+マヨネーズ)と、めっちゃちっちゃいおにぎりw
これでもうまいんだぞッ!)何
ってかもうHP900ひっとかー
ありがとうございます!
暇だし、絵かこうかなw




てか今日兄貴の誕生日^Д^;
うわー・・・おれは16日だけど・・・
たんプレかってもらったしw)え

はれはれかってもらえばよかったー。CD)笑

ゆっきーからのばとむ。


生活バトン

・貴女は何人家族ですか?
えとw5人と一匹wデジカメかったらうpするよw)あと3000円でかえる・・・!

・兄弟(姉妹)はいますか?
いるよー。京で14の兄貴。パソの取り合いが見ものだぜ。)何

・食べ物は何が好きですか?
たこやきしかねーだろw

・嫌いな食べ物とかは・・・
ナス、しいたけ、チーズ、(ピザなどはおk)肉。

・家はマンション(アパート)?一戸建て?
一戸建て。めちゃ何十年前もからあるじしんきたら今にも倒れそうな家だぜ。)何

・近所にはどんな人が住んでます?
友達、おばあちゃん、若者。老若男女みんないるぞw)おい

・よく出かける場所は?
えーとアニメイトwヲタクだもんw)え

・貴女のお部屋、どんなカンジ?
きたないよー)あ アイシとハルヒのポスターだらけw

・香水とか基本的に付けます?
香水にがてwけど脇にシューならするz)殴  てかクラスの男子の母ちゃん香水くせえwうぇw

・CDは何をよく聞かれます??
OZMAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!)何

・お菓子は何が好きですか?
おかしというよりアイスーーーーーーーーーーー!

・身長何センチですか?
153.4

・良かったら体重を・・・
あなたw現実を勉強してきなさいw

・最後に何か!
さいごの一問でなぐりたくなった。逝け



うはwなんすかこれw
ゆっきー♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyohohohoho
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆっきー
» おっはー (2007年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる