多くの人の協力を!! 

March 13 [Sun], 2011, 18:00

お久しぶりです!
で申し訳ないのですが、
読んで下さいm(__)m


----------------

被災地に近くない人たちに何が出来るんだろう?



そうやって考えても
どうしたらいいか分からない人、

何も考えてなかった人、



まずは節電を!!

でも節電よりも協力してほしいのが

『義援金』です。



物資を送るのも
いいかもしれないけど

地域によって
必要な物が違うはず。



一番簡単に出来て役に立てるのが
募金をすることだと思います。


でも今は義援金と
見せ掛けての詐欺行為も多発してます。


だから信用性がある所で募金しましょう。


私が思うに、
各携帯会社が行っている

待受画像を購入することでその購入金額が募金される

というのが確実で
尚且つ信頼できると思いました。


SoftBankやau、docomoで
それぞれやり方が
違うので、
ぜひ協力したい!と
思った方は検索してみてくださいm(__)m





少しでも多くの人の
命を救おう。


また日本を笑顔にしよう。







※個人の意見なので
苦情等はご遠慮下さい。

かなり遅れた!!!? 

January 26 [Wed], 2011, 8:29


やぁ〜〜〜
年明けましたねっ


遅〜っい

許して下さい



学校が始まって、一ヶ月が経とうとします


でもなんでしょう…


普通の日々を過ごしてます



もうちょいイベント的なことが
あればいいのに…行事少ないよ



また何かビックリするようなことが
あったら来ますね



来ないわけではないですよ



でわでわ〜



去らば2010年!! 

December 31 [Fri], 2010, 16:25


こんにちわ
携帯からの更新です


もう今日が終われば
2011ですね


長かったような短かったような…


全くブログを更新できなかったですが



明日からはおばあちゃんの家に行くので、

新年の挨拶が出来ません



なので、今しちゃいます



みなさん、
あけましておめでとうございます



去年はお世話になりました



今年もよろしくお願いします



でわでわ、
にょほほ〜でしたっ



久々久々ひっさびさぁ〜w 

December 12 [Sun], 2010, 17:03
お久しぶりでぇす

忘れた頃にやってくる、
にょほほ〜でございます


今日はおばあちゃんがこっちまで
来てくれまして、家族+おばあちゃんで
焼肉を食べに行きました

めちゃめちゃ美味しかった


ユッケ大好きなので、真っ先に頼んで
来たら真っ先に食べました

ユッケはどうしてこんなにも美味しいんだろうか??


・・・まぁいいや

そして帰りには、クリスマスが近いということで
ケーキも買ってくれました

サンタさんのクッキー付き

高校生のおねだりとは思えませんね
サンタさん欲しかったんだもんっ


今夜は少し早いですが、
ケーキ食べたいと思います

でわでゎ〜





       ランキングお願いします




携帯から。。。 

October 30 [Sat], 2010, 19:28


お久しぶりでぇす


今日は初めて携帯から更新します



絵文字とかどれ使っていいか分かりません(笑


とりあえず書きます



今日は朝、暴風警報が出てしまったので
模試がなくなりました

普段なら学校がなくなって嬉しいんですが
今回は喜べません


何故なら今日なくても
祝日の3日にあるのです


部活が忙しい友達も
祝日は部活がないから
遊べるね、って言って
約束をしてたのに
遊べなくなりました



こういうときに
台風来るなよぉorz|||



ということで、
久々の日記がただの愚痴
になってしまいましたが
許して下さい



今日は眠いので
早めに寝ようと思います



1ヶ月早いぃ 

September 30 [Thu], 2010, 20:01
8月に更新出来た、と思ったら
もう9月の終わりなんですね

時が経つのは早いですww

にょほほ〜の家では最近、
パソコンが壊れまして・・・

ようやく昨日使えるようになりました

修理してもらったというよりかは
新しいのを買ったという感じです

おにゅー!!!!!!w


寝不足な毎日が続いていたせいか、
パソコンがなかった不安のせいか(笑)、
おとといは熱が出てしまい
ずっと寝てました

今はすっかり元気です

元気ついでに更新更新みたいなw

10月には、にょほほ〜の誕生日
というビッグイベント(ぇ
が控えておりますので、
かなり楽しみな月です


それではまた来ます





      ランキング参加中

     プロフィール下のアイコンを
    クリックしてくれると嬉しいです




久々に遊んだ^^ 

August 28 [Sat], 2010, 11:58
昨日はすごく久し振りに
中学校の頃の友達と遊びました

全然遠出はしてないんですけど、
いつもたまってるような場所で
冷たいカルピスを飲みながら
雑談をずーっとして、

ちょっと暇だからって言って
プリクラ撮って、そこからまた
ずーっと雑談してました

やっぱり中学校の友達って
安心感があるというか、
めちゃくちゃ落ち着きます


もちろん高校の友達と
話すのも楽しいんですが、
なんかテンションがw

中学校の方が高いです


またお互いが暇なときに
遊びたいでぇす





       ランキング参加中
      プロフィール下のアイコンを
     クリックしてくれると嬉しいです



おばあちゃん家に行って来ました!! 

August 15 [Sun], 2010, 16:07
昨日帰宅しました

散々、猫ちゃんたちを触ってきましたよ
ただ前回の記事でもそうだったのですが、
写真の載せ方がリニューアルしてから分からない
ので感想だけで

着いた瞬間は2匹とも外出していたため
寂しい感じでしたが、夕方にはちゃんと
戻ってきてくれました

前行ったときには気付かなかったのですが、
ひめの黒い毛は日に焼けてこげ茶になっちゃってます
きれいな黒くてツヤのある毛は何処へ…

そうくんは挨拶代わりに足にすりすり
してきてくれました
・・・ひめにはない人懐っこさ

そして皆がお遣いに行き、家で私だけお留守番
ってなると、寂しいそうくんは私の側にずっと居ます
それが嬉しくて最高の喜びでした


まぁいつも通りの猫との生活を満喫して
お盆で混んでいる中、帰って来ました

それでゎ、また





        ランキング参加中
       プロフィール下のアイコンを
     クリックしてくれるとありがたいです


ホントぉ〜に久し振りの更新です!! 

August 04 [Wed], 2010, 18:40
お久し振りです

全く更新してませんでしたぁ
すみませんっ

忘れてたわけではないんですが・・・
パソコンに興味がいきませんでした
許してください・・・。

なるべく更新できるようにします

今は夏バテ中なので、家になるべく居ます(笑
エアコンもあまり好きじゃないので、
扇風機にあたりながら宿題やったりテレビ見たり
絵描いたり・・・とにかくゴロゴロしてます

深夜のバラエティ番組大好きなので、
学校がない夏休みは見たい放題見てるのですが、
そのせいで朝じゃなくて昼に起きるという生活に
なってるんですよね、体にとっては悪すぎます

でも今日は朝の8時に起きました
自分でもビックリしたんですが、原因は一つです

暑いから なんです

二度寝も無理でしたww

で、早く起きたんでそこから宿題をやってたら
母親から急に電話がかかってきまして、
「にょほほ〜(仮)、お願い!机の上の内職やっといて!!」

・・・ということで、今やりながら更新してます
何故わたしがやらなくちゃいけないんだ、と思いつつも
一応、お手伝いのお金はくれるので
喜んでやってます。。。遊びに行くお金が欲しい

久し振りの更新なのでちょっと
テンション上がってます

何故かは分かりませんw

とりあえず、また更新しますね
必ず来たいと思います



      ランキング参加中
   プロフィール下にあるアイコンを
   クリックしてくれると嬉しいです

☆修学旅行in沖縄☆ 

May 30 [Sun], 2010, 1:22
・・・なんかヤプログがリニューアルしてから
画像の挿入の仕方が分からない
なので今回は画像なしで

修学旅行で沖縄に行って来ました
2泊3日でしたけど、とっても楽しかったです

沖縄行ったら、
タコライスかソーキそばでしょ
っていうことになり、
結局沖縄そばを食べました(笑
ソーキそばと沖縄そばの違いは
中のお肉の部位?だったんですね
お店の人に聞いて知りました

そばが想像してたのとは違ってもっちもちでした
美味しかったです

2日目には、
美ら海水族館に行きました
ジンベイザメ見ましたよぉ

水族館内で写真撮影OKだったんで
すごくビックリしました

ホテルはオーシャンビュー
すんごくキレイでした

他にも色んなところ行ったんですが、
全部書くと相当長くなりますね(笑

結論から言いますと、一番楽しかったのは
ホテルの部屋で友達と話した恋バナです(爆

ホントにみんなキュンキュンしちゃいます



  ブログランキング参加中
  プロフィール下のアイコンを
  クリックしてくれると嬉しいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にょほほ〜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-絵を描くのが大好きです!
    ・写真-風景写真にハマってます!
    ・ペット-猫が大好きです!
読者になる
今回は訪問していただき、
ありがとうございます
楽しんでいって下さい
気軽にコメントして下さいね

ランキングに参加しています
クリックしてくれると嬉しいです
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にょほほ〜
» 携帯から。。。 (2010年12月12日)
アイコン画像桜冠
» 携帯から。。。 (2010年11月02日)
アイコン画像にょほほ〜
» 新学期も始まりまして。 (2010年05月29日)
アイコン画像みつ
» 新学期も始まりまして。 (2010年04月25日)
アイコン画像にょほほ〜
» お久し振りでぇぇぇえええす!!! (2010年03月18日)
アイコン画像みつ
» お久し振りでぇぇぇえええす!!! (2010年03月18日)
アイコン画像にょほほ〜
» 冬休み。。。家庭科。。。 (2010年01月05日)
アイコン画像みつ
» 冬休み。。。家庭科。。。 (2009年12月31日)
アイコン画像にょほほ〜
» お久し振りでぇす^^; (2009年11月07日)
アイコン画像桜冠
» お久し振りでぇす^^; (2009年11月01日)
Yapme!一覧
読者になる