☆デコ☆ 

January 22 [Tue], 2008, 22:45
デコパーツ届いたぁヾ(^▽^)ノ
スワロ3色とデカストーンと接着剤☆

後は薔薇とハートとチェーンが届くんだぁ♪
箱大きいのにしなきゃ入らなくなりそ〜

こういうの作る時は何故かクラシック聴く(´∇`)
姫部屋だしちょっと優雅な気分☆


・・・めちゃ狭いケド(^ω^;)


ぉ金貯めて引越ししたいなぁ

☆久々に…☆ 

January 20 [Sun], 2008, 17:12
時計のショックから立ち直れず
現実逃避のため一日中『FF7』やってました(´∇`)



前はゲームとか全然やらなかったケド
FF9の『びび』の可愛さにやられて
やるようになったの(*〇´∀`艸)*゜。 

言うとすごく驚かれるケド
やり始めるとひきこもりになるくらい
ホント夢中になりますヾ(^▽^)ノ

好きなモノは意外なモノが多いかも

音楽もAYU信者なのは納得されるケド
バンド系とか激しい曲好きだったり
ハロプロとか昔のアイドルソング好きだったりw

好きになっちゃえば何でもアリ(゚▽゚*)





…でもなかなか好きな人は出来ません(-ω-。)

☆バチアタリ☆ 

January 19 [Sat], 2008, 23:34
やっちゃった…


バチあたった・・・




トイレに時計落とした(○Д○;)


しかも滅多に行かないマックで…



ぁぁ・・・



給料2ヶ月分が流れて行きました



泣きたい(○Д○;)

☆yaplogでびゅ〜☆ 

January 16 [Wed], 2008, 22:53
ずっと気になってたyaplogを
やっと始めましたヾ(^▽^)ノ
ホントはオリジナルスキンを作ってから
ブログ始めたかったんだケド…


すっっっごい難すぃ(○Д○;)


でも焦らずのんびり頑張ろ〜(´∇`)
絶対可愛いの作ってやる(^ω^)
携帯のデコみたいに
中途半端にならないようにしなきゃw


↓中途半端なデコ↓


・・・スキンの前にまずコレやらなきゃカナw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆にょ☆
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・コスメ
    ・恋愛
読者になる
キラキラしたモノ
可愛いモノ
大好き(*〇´∀`艸)*゜。

のんびりだけど
意外とアクティブ

何事にもひかないタイプ

女の子らしかったり
男らしかったり
両極端な性格ですw
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ☆デコ☆ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ☆デコ☆ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ☆デコ☆ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ☆デコ☆ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» ☆デコ☆ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ☆デコ☆ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» ☆デコ☆ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ☆デコ☆ (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» ☆デコ☆ (2008年09月13日)
アイコン画像まーくん
» ☆デコ☆ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる