激久でつ 

August 09 [Tue], 2005, 11:47
ノヽ口―_φ(゚ω゚*)♪

放置しずぎのゆきんこデ━d(゚∀゚)━ス

夏休みになったゎぃぃけど・・

講習のお陰で夏休みの大半が潰れました('A`)

最後の夏休みなのに(´Д⊂グスン



今日ゎチャットにずっといようと思いますd(゚Д゚*)

途中昼寝するかもしんなぃけど・・(ぁ

富士山 

May 07 [Sat], 2005, 23:06
富士山それゎ日本の象徴

日本人で知らなぃ人はぃなぃだろ。。

そんな富士山のことをσ(゚Д゚*)は






























富士山を『ふじさん』ぢゃなく『フジヤマ』と言ってしまったヽ(゚Д゚;)ノ

決してこれゎジョークでゎなぃ

素で言ってしまった_| ̄|○ 大声で_| ̄|○


こんなゆきんこでも正真正銘の日本人です|д゚)

これヵら・・ 

April 29 [Fri], 2005, 15:16
デートなのぉ(ノ∀`●)ヮハー

んもぉー楽しみです(*´∀`)ノ

祝日とヵもぁんまし出かけないし

ましてゃデート

デートの内容と相手は・・




















質流れ品を見に母と・・_| ̄|○

格好だけゎデート気分(;゚З゚)

教育とゎ・・ 

April 28 [Thu], 2005, 20:06
教育とは、学校を終えてなお、
心に残るようなことを教えることだ。

教育とは、単なる知識の移植ではなく、
新しい価値観の創造なのだ。

+++Albert Einstein+++

知り合い(!?)のところヵらコピペしちゃった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


いい言葉だなぁと思い忘れたら嫌だヵら載せた|д゚)

久+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

April 25 [Mon], 2005, 20:35
ずっとネットゎしてたけど・・

めんどくさくて放置プレイしてた(;´Д`)ノ

実ゎ明日休みとヵ|д゚)

先生方の健康診断らしぃ((´∀`*))ヶラヶラ

あれって高齢になるにつれて

項目が増えると言う恐怖があるらしぃ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

なんヵ・・

暗くなってる先生ゎ・・

どこヵの項目にひっかかってるヵもねd(゚Д゚*)

登場人物|д゚) 

April 18 [Mon], 2005, 20:31
ここに出てくる登場人物を考えてぁまりにもまともな人がぃなぃ_| ̄|○

σ(゚Д゚*)自体がまともでゎなぃヵら・・((´∀`*))ヶラヶラ

まぁ・・簡単に載せようと思いますd(゚Д゚*)

□チビ→数少ない友達の1人+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚イィコンビをやらせてもらってます|д゚)

■奈良→数少ない雑食の鹿友達の1人+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ペットでもぁります|д゚)

□ぁの人→σ(゚Д゚*)の(*´3`*)ス(*´ー`*)キな人|д゚)クラスは別なの(´Д⊂グスン

■AとB→ダイアモンドペア!!奴らに勝てるカッポーゎぃなぃ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル2人とも男だk(ry

□dys4→1年以上(*´3`*)ス(*´ー`*)キだった人(゚Д゚)実ゎ先生だt(ry












とりぁぇずゎこのぐらぃになりマ━(*´∀`)b━ス!!

因みに・・チビょ・・

このブログを見つけてしまッたら・・・・・・・・・・・・・・・

とりぁぇず連絡を下さい・・_| ̄|○

バレたらぅちらの関係も終わ(ry  ('A`)

ヵラォケ 

April 16 [Sat], 2005, 11:37
昨日ヵら桶ヵラォケに行ったヽ(*´∀`)ノ

3時間歌いっぱなし!!

しヵもゆきんこゎミスチルばっヵ!!((´∀`*))ヶラヶラ

途中でポルノに移項したけど

すぐミスチルに戻った|д゚)

(´゚д゚`)ンー・・マィベラィ!!(激謎)

6月29日 

April 15 [Fri], 2005, 20:18
6月29日にミスチルの新曲が出る!!

しかも4曲両A面!!

1500円で「and I love you」のPVが付いてる!!

絶対買う

死ぬ気で買う!!|д゚)

チキン野郎 

April 14 [Thu], 2005, 18:18
σ(゚Д゚*)は弱虫のチキン野郎です・・_| ̄|○

そんなチキン野郎も七面鳥になりたぃゎけです(σ゚д゚)σyo!!

もっと強くなりたぃゎけです(σ゚д゚)σyo!!






こんなチキン野郎ヵら・・








↓のよぅな七面鳥に・・










Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

調理されてません!?(´ロ`;)

なんヵ足につけられてぃる気がするヽ(゚Д゚;)ノ

そーぃゃ・・友達にチキン野郎ヵら七面鳥になりたぃと言ったら




















『七面鳥になったら雑食性の世界で一頭しヵぃなぃ鹿に・・・』













嫌ぁぁぁぁあああああああああああ

それだけゎ勘弁です(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

恋愛は・・ 

April 13 [Wed], 2005, 20:40
σ(゚Д゚*)の学校の理科の先生で

『恋愛は化学反応』と名言を残した人がぃます。

σ(゚Д゚*)の人生・・ぃろんなものの化学反応を見るヵもしれなぃけど・・

恋愛の化学反応だけゎ見れないだろぅなと思いました・・_| ̄|○
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyocci
読者になる
Yapme!一覧
読者になる