何だか最近よく行きます 

September 21 [Wed], 2005, 14:02
突然行ってきました。行き当たりばったりで行ってきました。
友人と店内対戦もしてきました。「覇者の求心vs天啓の幻」を繰り広げる予定だったのですが、どぉにも勝負になるとムキになります・・・にょあです・・・・チングン入れて普通に雲散してまいました・・・;すんません・・・・(汗)
今日はCPUばっかしてました。全国は2回やって両方負ける。。。
警告デッキと天啓デッキをやってみる。・・・・・ん〜・・・何か・・・何だろう・・・CPUでやってもおもろくないかも・・・全国出して遊んでみようかなぁ。。
塚、蜀単多すぎだからっ!!今日何回豪雷・落雷を反計した事か・・・皆さんイク様・テイイクには気をつけて下さい(リュウヨウは無視?!)そして惇兄がどんだけキョンキョンに引きずり回された事か・・・・・;;

14日にも行ってきたんですが・・・ 

September 17 [Sat], 2005, 14:00
結局負け通しで・・・サブICを育てる時期にでもしようと思い、今日も出陣。
したらば・・・・
初めは結構負け負けだったんですが、いつもの大水計デッキにすると何となく勘が戻ってきたのか、普通に買ったり負けたり攻略したり討伐したりっ!(落城もされたり・・・)する事ができましたぁ〜〜。。。。これで普通にヘタレに戻れそう(>_<)
まぁ引きは・・・普通ですね・・張昭(2枚目)・孫堅。だけです;;まぁチョウセン使おうかと思ってた矢先だったので張昭は有難いですね。孫堅は・・・ver.UPする前に使っておこう・・・

そう言えば先日CPU戦ですごいのに当たりましたよ・・・。女の子ばっかり多分8枚・・・(ちょっといぃなぁと思った自分が居るっ!)そして開戦直後、郭皇后の弱体化の小計・・・・ぅはぁ・・・おもしれぇ・・・

そして今日・・・大水計を見事にカラうちしました・・本ト自分でも納得できるカラうちでした(何だそりゃ)相手が(相手の)柵の向こう側に居たのでジュンユウで柵をガッツンガッツン壊しながら大水計構え。発動っ!!(発動て・・・)・・・・・・あれ?今・・・少し後ろに下がったよぉな・・・ザパァ〜〜ン。(相手無傷)(・・・・・・・沈)まぁ、あれですよ。柵は2枚あれば少しずらしておくのも効果的ですね。ぁは。

ひたすら負け、そして負け… 

September 03 [Sat], 2005, 13:15
今日もしかせんでも全敗かもしれんっ……
塚、やっぱ蜀ばっかだった……ぅへ
そしてサブデッキで遊ぶ。飛天の舞い+チョコさんとその(ふざけた)仲間達。チョコさんの功城力に馬鹿ウケww確実に4/5は持ってった(ぁっは)
魏単でどぉもここのところ負け通しなので、一緒に行った友人に「デッキ変えてみたら?」と言われ、ぁぁそだよね〜色々して遊んでみればいぃよねーと単純なことに気づかない俺。とりあえず蜀単大会が終わるまでは蜀単のみでやる可能性が大ですが、魏単の方を改革。2色にする事も考えてたり。まぁ色々やってみようと言う話ですよ(そんなに固執するこたないよね)
今日は自城突撃と手動車輪の練習が出来ただけでも良しとしましょう。
8日も気張るずぇ〜〜。。

パンピー友達を連れて・・・ 

September 01 [Thu], 2005, 13:11
行ってきてしまいました・・・。まぁ友達もそんな引いてなかったし(何が起こってるのか分からないんだって。)別にいぃかな。
2回しかやってないんですが、△×・・・。ここんトコ負けるの好きだなぁ・・・Rも引かないましてやSRなんて・・・

ぅ〜ん・・・・ 

August 20 [Sat], 2005, 13:19
相変わらずの大水計デッキで頑張ってきました。
イク様に気を取られすぎてあまり大水計が打てなかったり、イク様使いすぎだったり・・・(反計はダメ計だけで良さそう・・・)
でも、大水計デッキで初討伐成功しますた!!(嬉)こりゃ1日に何十回もできませんね・・・すっごい頭使う・・;;(ちなみに今日は20回近くやったり・・2代目ICを購入)
そして、七品と八品を行ったり来たり・・・五品がとても遠く思えます・・・
そぉそぉメガショウユにもぉ会いたくないって感じです・・・燃やされすぎでやってらんないからっ!!
引きは・・・・・・相変わらず悪いです・・(リサイクルボックスに大貢献・・・)Rは郭嘉タンだけ(ダブ・・・)でも、多分孫のお守りだと思われるじぃちゃんとトレードして、R司馬懿げっとしますたwwwそして今日はSRもげっとしましたよ〜wwwチョウセンですが・・・;(私は魏が欲しいのっ!!)1代目が終わるまでにSR2枚引くのが平均らしぃですね。(平均で良かったぁ;)

1ヶ月ぶりの・・・ 

August 11 [Thu], 2005, 23:17
大戦・・・・
覚悟はしてました・・・続けてやってるモノは、数日あけるとできなくなる人です。・・・・・・・・・・・惨敗です。3700円分プレイして、勝ったのは4回程度(多分十何回やりました)初めの方は本当に感覚が戻らなくて、やる気も無い状態でした・・・最後ら辺でやっと感覚が戻ってきて負ける時もマトモな負け方が出来ました;八品へ降格ですorz
でも大水計炸裂ですたww
ちなみに今日で完全に魏単になる事にしました。大水計とイク様を使えるようになります!やります!イク様を使ってみせます!!俄然やる気ですっ!!
何だかすっかり魏単に愛です。まぁ一応魏単をめざしてましたけどね。
ん?何?収穫?・・Rチョウヒ。UCきゃんねぃww・・・・・・・・・・終わり。Cのオーバンブルマイでした。何の記念日ですか・・・・。こんなC記念日は初めてですよ。。。。

友人と店内対戦もしました〜〜★絶対引き分けだと思ったらミリ単位差で勝ってたみたいです;
身内店内対戦がむっちゃ楽しみですwww

そして答えてみる 

July 27 [Wed], 2005, 14:08
三国志大戦プレイヤー様に20の質問

1.君主名をどぉぞ
如愛でございます
2.失礼ですが階級は?
7品です
3.差し支えなければデッキ内容を教えて下さい。
魏単大水計もしくは蜀単ごり押し
3.5・ICカードは何代目ですか?
初代です
4.一日に何回ぐらいプレイします?
10~15回
5.お気にのゲーセンは?
ラウンドワン
6.一番初めに引いたカード覚えてます?
忘れました
7.お気にのカードNO.3をどぉぞ
SRホウ徳・SR甘寧・R郭嘉
8.三国志大戦の中で一番好きな絵描きさんは?
Wolfinaさん
9.使用率の高い兵法は?
増援
10.よく使う計略は?
後方指揮
11.好きなセリフは?
ジュンユウの「運が無かったですね」
12.1play300円はやはり高いと思いますか?
財布が泣いてます
13.相手に出てきて”勘弁してくれ”と思うカードNO.3をどぉぞ
R太史慈・反計持ち・
14.反計されたら一番泣きたくなる計略は?
大水計
15.一番初めに引いたRそしてSRは?
R→馬超・SR→張角
16.対戦相手で一番ツボだった君主名は?
(対戦相手ではありませんが)僕、マイケル・ICなくした
17.密かに応援してる覇王の方とか居ますか?
ホークスさん
18.三国志大戦をプレイする女の人、どぉ思います?
いぃんじゃない?(塚、自分女だし)
19.一番お気に入りの伏兵を教えて下さい。
R郭嘉
20.最後にこれからの意気込みをどぉぞ
5品目指して頑張ります。

作ってみました 

July 27 [Wed], 2005, 14:05
使用方法
きまぐれで適当に作ってみただけですから。
回答の最後らへんにリンク貼って下さると嬉しいです。
テキストでいぃですよ↓
http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/nyoa/


三国志大戦プレイヤー様に20の質問

1.君主名をどぉぞ
2.失礼ですが階級は?
3.差し支えなければデッキ内容を教えて下さい。
3.5・ICカードは何代目ですか?
4.一日に何回ぐらいプレイします?
5.お気にのゲーセンは?
6.一番初めに引いたカード覚えてます?
7.お気にのカードNO.3をどぉぞ
8.三国志大戦の中で一番好きな絵描きさんは?
9.使用率の高い兵法は?
10.よく使う計略は?
11.好きなセリフは?
12.1play300円はやはり高いと思いますか?
13.相手に出てきて”勘弁してくれ”と思うカードNO.3をどぉぞ
14.反計されたら一番泣きたくなる計略は?
15.一番初めに引いたRそしてSRは?
16.対戦相手で一番ツボだった君主名は?
17.密かに応援してる覇王の方とか居ますか?
18.三国志大戦をプレイする女の人、どぉ思います?
19.一番お気に入りの伏兵を教えて下さい。
20.最後にこれからの意気込みをどぉぞ

約2ヶ月ぶりの 

July 08 [Fri], 2005, 22:19
大戦対戦でした。そして今月は今日で終わりです・・・・・・沈
でも、今日はとっても嬉しい事がありました!!!
引きが元に戻ったんです!!さらに!!SRキタ-----(゜∀゜)-----!
SR張角・・・ビミョっ!!でも嬉しいwwwwww
Rもきました。孫権(ぃゃ使わないから)夏候惇w(実は無精ヒゲで素敵だと言う事が判明w)
アトはCだのUCだのダブりだの。・・・つぅかUC欲しいNO.1の法正がきてくれません・・・ショボン
郭嘉タンで十分(つぅか郭嘉タンのがカード的にはいぃんだけどね)なんですが、やっぱ一色にしたいので・・・いつか会える日が来ると信じてますよ法正さん・・・
そして、そして!!さらに嬉しき事が!初討伐成功しましたぁwwwwww
七品になってまで何言ってんだって話なんですが、初めてなんですよ!

今日は初め大水計デッキでー・・・ダメだったので・・・(やっぱダメ計はまだ下手下手だそぅです・・・orz)蜀ゴリ押しでw
でも、R夏候惇引いたからまた・・組もうかと・・・(いい加減こりたらいぃと思うんだが?)

そして〜今日初友達と店内対戦〜★
むちゃくちゃ楽しかったです(笑)お互い手の内知り尽くしてるんですが、お互いレベルが変わらないのでw
カードの差で私が勝ちました。またやろぉね〜〜ww

現在兵法が増援なんですが、まだ使い忘れたりしてます・・・ボケッ
今日、魏軍の大攻勢覚えちゃいました・・そぉ言えばスターターから魏だったしずーーーーーーっと魏外した事なかったなぁ・・・でも、今蜀中心・・・orz
速軍使いたいんですが・・・ダメそおー

引きが・・・ 

June 22 [Wed], 2005, 14:11
悪すぎる・・・で、それと引き換えに何となく戦略がつかめてきたよぉな・・(気がするだけ)
画面も前よりは見れるようになってきました(大した成長は無いんですが;)
でも、何だか日に日に一騎打ちが下手になって行くよぉな・・・

本日は、10回やって多分(いっつも覚えてないのね・・)4勝4敗2引(これでも私にしてはいぃんです!/泣)
今日は呉軍と太史慈だらけでうんざりです・・一日の内に反計持ちに会わなかったのは初めてです。
ダメ計に弱いデッキなので醤油とか居たら「はい、さよならあっ!」なのですよ・・・(哀)

今日の収穫はU夏侯淵ぐらいです・・良かったの・・・ショボン

最近よく頂上決戦を見てお勉強したりしてますが、目から鱗ボロボロですね・・;配置から「ェェエエエーーーッッ」ですよ。

今月は資金が底をつきました・・・来月までおとなしくしますorz